• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.05.06

あの娘のスニーカー。 194人目学習院大学4年 中村ななみさん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間です。今週は、ミスコン出場経験もある中村ななみさんが登場。150㎝と小柄な彼女のかわいすぎるスニーカー姿は必見! ゴールデンウイーク、デートの予定がないそこのキミも、ココなら超絶かわいいななみちゃんとデート気分を味わえる(ハズ)! 早速夢のデート、スタートです!

学習院大学4年
中村ななみさん

■トリーバーチのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「たくさん歩く日によく履いています! あとは、ラフな雰囲気の格好に合わせることが多いですね。でも今日みたいに上品なコーデに合わせるのも好きです♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1年前くらいに買いました! 白のスニーカーが欲しくて探していて。ゴールドのスパンコールがポイントになっていてかわいい!と思って一目惚れでした♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「ブラウンのワンピースが大人っぽい印象なので、足元をスニーカーでカジュアルにすることでハズシになってかわいいかなと思いました♥ お気に入りのコーデです!」

■ななみちゃんの好きな男のコのタイプが知りたい!

──男子の好きなファッションとNGファッションを教えて!

「カジュアルな服装が好きです! 個性的なファッションの人も惹かれます♥ でも、ダメージジーンズとか奇抜すぎる服はちょっとイヤかも……」

──コレだけは譲れない!理想の性格は? 逆にどんな男子がイヤ?

「私のことを一途に想ってくれること。コレだけは絶対に譲れないです! 逆にイヤだなって思っちゃうのは、家族を大切にしない人かな」

──男子にコレされたら好きになっちゃう?

「定番ですけど、頭ぽんぽんされたらかな(照)。あと不意に腕まくりしたときとか、男らしいところが見えたときにキュンとしちゃいます♥」

■ななみちゃんに聞く、恋愛にまつわるアレコレ

──理想の告白を教えて!

「デートの帰り道で2人きりになった時に告白されたいです♥ 告白は待つ派なので、絶対に相手からされたいって思っちゃうな」

──彼のことを好きかも?と思うのはどんなとき?

「つねにその人のことを考えるのに気づいたら、『好きなのかな?』って思っちゃいますね。好きになったら全力で尽くすタイプなので、なんでもしてあげたくなる!」

──最後に彼氏に求めるものを教えてください!

「優しさ、高身長、オシャレ! 内面でいうと優しさと気遣いができるっていうのは欠かせないです。あとスタイルがよくてオシャレな人はやっぱりカッコイイなって思うので♥」

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ