• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2023.01.20

あの娘のスニーカー。 230人目青山学院大学2年 晄 杏樹さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間です。今週は青山学院大学に通う晄杏樹さんが登場。スニーカー姿を特別に披露してくれました! 杏樹ちゃんの恋愛観に迫ったインタビューも必見です!

青山学院大学2年
晄 杏樹さん

■ミハラヤスヒロ×リミ フゥのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く
「普段はヒールが多いのですが、コーデをカジュアルダウンしたいときにはスニーカーを履きます!」

──そのスニーカーはいつ買った?
「去年の9月に買いました! 両親と買い物しているときにたまたま発見して一目惚れ♥ 特別に買ってもらいました♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?
「黒いヒールブーツだと強い印象になりすぎてしまうと思ったので、あえてスニーカーを。カジュアルにまとめてみました!」

■杏樹ちゃんとの恋愛トーク、スタート!

──男子の好きなファッションは?
「モノトーンコーデ! 黒白の中に上手くデニムを取り入れているスタイルが好きです♥ それにサングラスやメガネをかけていたら100点満点(笑)!」

──理想のデートは?
「美術館デート! おしゃれな雰囲気の素敵なカフェが併設されている美術館とか最高ですね」

──男子のキュンとするしぐさは?
「自然に腕組みしている姿にキュンとします……♥ 男のコ特有の腕のガッチリ感が好きです!」

■まだまだ聞きたい、恋愛にまつわるハナシ

──コレだけは譲れない! 理想の性格は?
「ちょっとしたわがままを笑ってくれることかな。私が気をつかいすぎて何も言えないか、心を許してわがままになるかの両極端になりがちなので、後者になっても許してくれたらありがたいです(笑)」

──連絡の頻度はどれくらいがいい?
「生存確認できるくらいでいいです(笑)! 私が連絡を返すのが得意じゃないので、お互い苦にならないくらいの頻度が理想ですね」

──好きになったらどうなるタイプ?
「一途にず~っと好きでいちゃいます……! 割と直感で"好きかも!"ってなるタイプですが一度好きになったら一途だと思います♥」

 

 

●撮影/筒浦奨太

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ