2020.03.14
隠れた名品! ザ・ノース・フェイスのスタッフバッグが使える!
ダウンやリュックを筆答に人気絶大のザ・ノース・フェイス。スペックとデザイン性の高さで、ビギナーから高感度な服好きまで幅広く愛されている。カリフォルニア州ヨセミテ国立公園のシンボルであるハーフドームをモチーフにしたという同ブランドのロゴは、もはやオシャレのアイコンであり、確かな品質を保証する。そんな"ノースフェイス"のアイテムで通ぶれるバッグを発見。都会派のアウトドア好きはぜひチェックしてほしい!
ザ・ノース・フェイスのバッグは人気のリュックだけじゃない!
ザ・ノース・フェイスのリュックは好きだけど、アウトドアをしない自分には少しオーバースペックな見た目が気になるとか、そもそもリュックを背負いたくないという人もいるかもしれない。その点、このバッグはロールアップの手持ち式。ゆるい流行りのスタイリングをリュックのストラップで締め付けることもない。トートとして使えば、旬なブランドを抑えられるし、なんかほかに持っている人を見たことない被り知らずのアイテムだ。いい感じでスタイリッシュさを出せるポテンシャルがある。これはアウトドアスタイルを街着でMIXしようとする服好きにはオススメのアイテムなのかと思う!
持つとこんな感じ!
丸っこいフォルムとクリアウィンドウがオシャレ。そのウィンドウにはハーフドームのいつものロゴが入る。高いスペックを誇るザ・ノース・フェイスのギアを手軽にラフに合わせることで、こなれ感が高まるしアウトドアMIXとして新しさを出せる!
2/2PAGE
スタッフバッグ、本来の用途!
街使いすればオシャレになりそうなイメージはできたと思うけど、本来はアウトドアシーンで使うアイテム。たとえば、中に濡らしたくないものを詰めるためのものなんだ。 もの凄く優れた防水透湿性で、空気を詰めればビニール袋のようにパンパンに張る。空気を漏らさない密閉性もある。山に行けば着替えが濡れると低体温症など死活問題になるから、絶対濡らしたくないものなどを入れたりするものが必要で。そんなシーンを想定したバッグなんだよね。アウトドア上級者になると、着替えだけでなく錆びたくないギアを入れるなど、色々な使い方があるらしい。これは16Lサイズ。ほかに7Lサイズもある。こうしたバッグ、女子はヨガとか、汗で濡れた衣類をしまったりするのに活用しているらしいけど。ほかにもTVでは災害時にはバケツのように水を運びやすいとかって紹介されたこともある。いずれにせよこの性能は期待を裏切らないと思う。ファッションシーンで使いながら、何かしら別のことでも活用できるかもしれない。もっとみんなに知ってほしいザ・ノース・フェイスの逸品だ。ザ・ノース・フェイスのバッグ6500円(ゴールドウィン カスタマーサービスセンター)
濡れたくないものを入れるのに最適!
ちなみに! ほかにこんなのもある!
先シーズンは似たようなデザインのノリでトートバッグやケース、加えて首にかけるアイテムも出ている。使用用途は異なるけど同じような機能性。イケてるアウトドアブランドのギアを街使いするのにもってこいのデザインばかり。ぜひホームページなどでもチェックしてみて! ザ・ノース・フェイスのフラットケース4500円(ゴールドウィン カスタマーサービスセンター)
●ゴールドウィン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560
https://www.goldwin.co.jp/tnf/