• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2021.10.04

ザ・ノース・フェイスで10年使える最強リュックを発見!

本格アウトドアブランド、ザ・ノース・フェイス。独自に研究された技術によって高い機能性を備えており、アウトドアシーンだけでなく街着としても使えるデザイン性の高さも人気の理由だ。そんなザ・ノース・フェイスから「10年使える」と言っても過言ではない黒リュックを発見した。"学生から社会人まで使える見た目"と"利便性の高さ"が自慢の逸品なのでお見逃しなく!

ザ・ノース・フェイス「バサルトデイ」

オールブラックのボディカラーと洗練されたデザインで普段着に合わせやすい佇まいが魅力的。ナイロンとポリエステルを張り合わせた素材を用いており、衝撃吸収性にも優れている。収納力も抜群なので1泊2日の出張や旅行にもこれ1つで対応可能。また、しっかりとした作りのショルダー部分のおかげで、長時間背負っていても疲れないのがうれしい。サイドにはドリンクや折り畳み傘などを収納できるスペースもあり。[H49×W30×D20㎝]2万5300円

 

NEXT

2/2PAGE

 

ザ・ノース・フェイス「バサルトデイ」の中身をチェック!

バッグを購入する際は、見た目はもちろん収納力の高さも大事なポイントになってくる。そこで、この「バサルトデイ」の気になる中身を余すところなく紹介していく。

ポイント01

大事なパソコンを守れる!

背面の収納部分にはPCスリーブと書類などを入れることができるジップポケットが! PCスリーブ部分は肉厚だから大事なパソコンをしっかり守ってくれる。

ポイント02

メイン収納口が広い!

広々としたメイン収納口で実用的な仕上がり。ジップが大きく開くから荷物を出し入れしやすいのが持ちアジ。ココに洋服などを入れることも可能だ。

ポイント03

4つの収納スペースもあり!

4ポケットの収納口もあるので、荷物をキレイに整理しやすい。メッシュデザインのポケットも施されており、収納したアイテムを一目で確認することもできる。

ポイント04

フロントには小さい荷物が入るスペースが!

中の生地は肌触りのいいモコモコの素材を使用しており、スマホなどを安全に収納できる。ちょっとした荷物を入れておくのにも便利。

 

このようにザ・ノース・フェイスの「バサルトデイ」は大人のデザインでかなり実用的。どんなシーン&スタイリングにも合うから、手に入れて損はない。長~く使うことを想定した優秀な相棒として、ワードローブに加えてみないか?

INFORMATION

●ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560
URL:goldwin.co.jp/
※サイズ表記はW:幅×H:高さ×D:マチ
※価格は税込み

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ