• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.05.25

乃木坂46・高山一実はデザイン性の高い服に夢中!?

前作からじつに2年ぶりとなる4thアルバム『今が思い出になるまで』も絶好調、5月29日(水)には早くも23thシングル「Sing Out!」をリリースする乃木坂46。現在発売中のFINEBOYS6月号にも登場してくれたメンバー3名【高山一実、秋元真夏、堀未央奈】に本誌では載せきれなかったインタビューを本日から1名ずつ、3日間連続で掲載!第1回目は小説家デビューを果たすなど多才っぷりが話題の“かずみん”こと、高山一実。夏に着たいファッション、アルバムや新曲ことはもちろん、グループにいても聞いたので、お見逃し


 Profile/たかやま・かずみ。1994年2月8日生まれ。千葉県出身。2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格。1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューして以降、最新シングル「Sing Out!」まですべてのシングルで選抜入りを果たしている。

他のメンバーの記事はコチラ!
乃木坂46・秋元真夏は大人なファッションを勉強中!
乃木坂46・堀未央奈はポップなファッションに挑戦中!



■ドメスティックブランドの洋服が気になる!

──夏に向けてどんなファッションが気になりますか?
夏といえば、トップスは肩出しでボトムズもミニ丈って感じで、暑いからって露出多めの格好を毎年していました。でも、今年はどんな服を着るかということよりも、日本のブランドがすごく気になっていて、すごく欲しいなって思っています。

──日本のブランドが気になるようなきっかけが何かあったんですか?
今年、写真集を出させていただいたんですけど、そのときに着た衣装で、”いいな”って思ったのが日本のブランドの服ってことが多くて。それがきっかけで色々と見るようになったんです。日本のブランドってやっぱり質が高いし、意外とスポーツブランドとのコラボスニーカーがあったりして、すごくおもしろいんです!

──そんな日本のブランドで挑戦してみたいコーデってありますか?
ワンピース! デザイン性の高いものが多いので、それをさらっと一枚で着こなせたらかわいいなって思います。■恒例の夏ツアーも目前! アルバムで予習して一緒にコールしてください!

──4thアルバム『今が思い出になるまで』が発売中。ライブでの注目曲は?
“さゆりんご軍団”の曲が絶対にライブで盛り上がると思います! 今回の夏ツアーはこのアルバムを引っさげてと言う形になると思うので、ライブを楽しむぞって意気込みで、アルバムをしっかりと聴き込んでほしいと思います!

──今回のアルバムを乃木坂46の”新しい始まり”と感じている人も多いようです。高山さんはどう感じていますか?
“どうすれば正しい”とか、“何をすれば正解”とか、正直わからない中でとにかく突っ走ってきた結果が今なんだと思います。だから、これからもファンの方とどういうイベントをしたら楽しいかとか、どういうライブをすれば楽しんでもらえるかとかを考えながら、とにかく突っ走るだけなのかなと思っています。

──高山さん自身が考える、今後グループで挑戦したいことはありますか?
アプリが出たり、「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」(5月31日まで)を開催したり、ファンの方へのアプローチの手段が増えていることは、すごくありがたいことだと思っています。これからも新しいコンテンツをどんどん仕掛けていきたいです。今後もあらゆる形でファンの方に楽しんでもらえるグループになっていきたいと思っています。

INFORMATION

23thシングル5月29日発売
「Sing Out!」【初回盤C】
(N46Div.)

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)/2011年、AKB48の公式ライバルとして秋元康プロデュースにて誕生。2018年20thシングル『シンクロニシティ』で第60回日本レコード大賞を受賞。2017年に続いて2年連続受賞を達成した。2019年は4月に4thアルバム『今が思い出になるまで』をリリース。5月29日(水)には齋藤飛鳥がセンターを務め、今回インタビューに登場す3名も選抜入りを果たした23thシングル「Sing Out!」が発売。今作では
クラップやストンプ風な要素を取り入れ新しいジャンルに挑戦。誰もが笑顔にそして幸せになれるように思いを込めて制作した壮大なる表題曲「Sing Out!」をはじめ、 またカップリング曲では齋藤飛鳥・白石麻衣による初のユニット曲「のような存在」、 "からあげ姉妹"こと生田絵梨花・松村沙友理のユニット曲「曖昧」、 そして4期生メンバーの楽曲「4番目の光」など、バリエーションに富んだ内容となっている。そして、7月3日(水)からは名古屋(ナゴヤドーム)、福岡(ヤフオク!ドーム)、大阪(京セラドーム大阪)、東京(明治神宮野球場)の4都市を回る恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」を開催予定。

公式Twitter
@nogizaka46

公式HP
http://www.nogizaka46.com/

文/橋本裕一 撮影/田中丸善治 スタイリング/深澤勇太

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ