• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.09.04

仮面ライダーギーツ出演!星乃夢奈が気になるメンズの○○事情って?

現在放送中のドラマ「仮面ライダーギーツ」のヒロインにも抜擢されるなど、その勢いが止まらない星乃夢奈。YouTuber、モデル、女優とマルチに活躍し、女子からの人気は絶大! FINEBOYS 9月号に初登場している彼女に、ファッションやお仕事事情を聞いてきました!

ちゃんとオシャレに気を使っているメンズって素敵!

──星乃さんが素敵だなと思う男性のファッションについて教えてください!
「ちゃんとオシャレな人が好きです(笑)! 基本は毎日シンプルだけど、行く場所に合わせた服装をしているとか、ヘアセットをコーデによって変えるとか。もはや、自分よりもオシャレな人がいいかもしれないです(笑)」

──自分よりオシャレな人! それはなぜですか?
「私はオフの日にオシャレをしないし、近所になら全然ジャージで出ちゃう人なんです(笑)。それすら許さないってくらいが、自分と違って刺激になっていいかも♥」

──なるほど! こだわりを持っている方って、素敵ですもんね!
「はい♥ あと、カバンをきちんと持ち歩いている人がいい! 最近はキャッシュレス化が進んで、みんな荷物が少なくなっているじゃないですか。本当に小さくてもいいから、カバンを持っていてほしいですね。手軽さではなく、オシャレを意識しているんだなって感じもしますし♪」

 

 

 

NEXT

2/2PAGE

 

逃げられない仕事だからこそ、自分で自分の機嫌を取ることが大事!

──星乃さんは小学生の頃からYopuTube活動をされていたり、ティーン雑誌の専属モデルや、女優業……長く、さまざまなお仕事をされていますが気持ちの変化ってありましたか?
「小6の時はカメラの前に立っていることをシンプルに楽しんでいたんですけど、歳を重ねるにつれて、いい意味でカメラのことを意識するようになりました。自分の発言ひとつで、どれだけの人に影響をあたえているのかとか。失敗も多かったけど、それが成長にもつながっていると思います」

──なるほど。それって、すごいプレッシャーじゃないですか?
「そうですね。でも今は、素の姿というか……。カメラの前でお仕事モードに切り替えることが普通になっているので、変なやりづらさは全くないです♥ プレッシャーでいったら、テレビとか収録前の緊張がすごくて。耐えられず泣いちゃうこともあります……(笑)。でも、逃げられないじゃないですか! 自分のやりたいことをさせていただいていることはすごく幸せなことだから楽しもうって、自分に言い聞かせて挑んでいますね」

──すごい……! 落ち込んだりすることはないんですか?
「全然あります! でも、その日のうちに解決しちゃうかも。部屋で気持ちを声に出してみたり。吐き出さないと!って、気をつけていますね。そして、次の日の朝、起きたら必ず『おはよう!』とか『よし!』とか大きい声を出して1日をスタートさせます。カーテンを開けるよりも先に、です!」

──素敵ですね! 最後に女優としても忙しくされている星乃さんの、これからのお仕事の目標を教えてください!
「私のイメージって、元気とか、笑顔とか。ありがたいことに、そんな明るい印象を持ってくださる方が多いんです。女優って、自分とは違う人物の中に入れるお仕事なので、自分と180度変わった人になれる役どころだったり、リアルでは体験しがたい事件とか。自分の枠を超えられることができたらいいなって思っています!」

Profile
ほしの・ゆな。2004年11月7日生まれ。北海道出身。雑誌『Popteen』の専属モデル。現在放送中のドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系毎週日曜9:00~)のヒロインに抜擢されるなど、女優としても活躍。YouTube「ゆなちゃんねる」も人気。

YouTube
Instagram
Twitter

INFORMATION

衣装/すべて本人私物

●文/石村真由子 撮影/稲澤朝博 ヘア&メイク/takane(Allure)

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。
PR

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!
AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。

オーダースーツをより手軽に楽しめる“AIスピードオーダー”が今季、フォーマルスタイルにも対応! トレンド感を意識した4つのドレスアップスタイルを、人気俳優・杉野遥亮が華麗に着こなした。フォーマルスタイルをより自由に、“自分仕様”に仕立てられる、“AIスピードオーダー”から目が離せない。『FINEBOYS+plus SUIT』と〈スーツセレクト〉のコラボムービー第11弾を公開中!

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合
PR

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場
「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合

日本人の足型をベースに、普遍という日常をデザインするために生まれたミズノのニューライン「MLC」。心地よさにフォーカスして本当に必要なものだけで作られたシューズは、日常に寄り添うプロダクトとして多くの大人に愛されている。もちろん、今季ならではのリラックス感のある着こなしにも相性抜群。新作も仲間入りし、さらに充実したラインナップに。

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!
PR

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!
流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!

高感度な人たちこそ、上手にはきこなしているデニムパンツ。デイリーでありながら、それでいてダラしなくない雰囲気が今の気分にぴったり! 流行りの1本だからこそ、こだわれば差が出るってもの。そこでオススメなのがエドウインの名作「503」。このジーンズなら、今も、これからも、ワードローブの強い味方になる!

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!
PR

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!

「スポーツ生まれ、ふだん使い。」をコンセプトにする、新レーベルのアディダス スポーツウェア。カプセルコレクションではZ世代のファッションアイコン、モデル兼DJのYAMATOが登場するなど注目を集めた。そんな話題のアディダス スポーツウェアから、早くも秋冬の最新アイテムが到着。着心地とスタイリッシュさを追求したデザインで、街着はもちろん、1人の時間も大切にしたい僕らの日常にもフィットする!

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!  “おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!
PR

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!
“おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!

ファッションアイテムとしては小さいけれど、おしゃれの大きな決め手になるのが「腕時計」だ。コーディネートに合う、というのは最低条件として、せっかくならつけて“アガる”ものがいいし、なんなら“どこの時計?”なんて言われてみたい。そんな欲張りな僕らにぴったりなのが〈ディーゼル ウォッチ〉の「CLIFFHANGER(クリフハンガー)」。ブランドの大人気シリーズがモダンに生まれ変わり、ひとつ上の装いを極めたいという想いを叶えてくれる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4

ページトップへ