• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2019.04.05

あの娘のスニーカー。 37人目東京家政学院大学2年 笠井はなさん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。新学期が始まり、新しい出会いに期待が膨らむこの時季。新歓やお花見など楽しいイベントも盛りだくさん。そんな中、激カワ女子との出会いに妄想を膨らませている男子諸君も多いはず。そんな男子たちよ、ここなら激カワなスニーカー女子と簡単に出会えちゃうんです! 37人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、クールなストリートスタイルが似合う笠井はなさん。 




東京家政学院大学 2年
笠井はなさん 165cm

■履いているのはP.F.フライヤーズのローカットスニーカー

――普段からスニーカーを履く

「背が高いこともあって、スニーカーを履くことは多いですね。あとはその日のコーデに合わせて選んでいます。トップスがキレイめなときは抜け感を出すためにスニーカーを合わせます

――そのスニーカーはいつ買った

「今年の1月に古着店で見つけました! オールスターやヴァンズ人気ですけど、かぶりたくないなと思っていたときに見つけて買ってしまいました。オールブラックなので合わせやすく重宝しています♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「全身をモノトーンでまとめたかったので、このスニーカーを合わせました! 白のデニムジャケットがかわいくてお気に入りなので、主役にしようと思ってほかのアイテムは黒で統一しました



■理想の○○を聞いてみた

―― 理想のデートは?

「ドライブで海まで行って、浜辺のテラスでご飯が食べたいです! のんびり話したり海岸を歩いたりして、夜になったら夜景のキレイなところや星が見える場所に連れていってもらいたいな♥」

―― 理想の告白は?

「とにかくどストレートに”好き”って伝えてもらえたらうれしいです♪ なので”キレイな場所がいい!”とかタイミングとかはあまり気にしない方だと思います

――理想の男子像は?

「話すのが好きな人がいい! 私が結構おしゃべりなので、それに自然体で合わせられる人がいいなって思います。デート中とかも会話が尽きない方が楽しいし、充実しているなって思うのでたくさん話してくれる人が好きです♥

■はなちゃんの恋愛観を深堀りしてみた!

――初デートはどこに行きたい?

「横浜の中華街とかで食べ歩きくらいがちょうどいいのかなって思います。いろんなものがあるから会話も尽きなさそうだし、近くに遊園地も赤レンガ倉庫もあって内容盛りだくさんで楽しめるから最初のデートにはうってつけだと思います!

――これだけはNGっていう男子の行動は

「デート中に機嫌が悪くなること! 私は楽しみにしていたデートなのに、機嫌が悪くてつまらない時間を過ごすのはイヤですよね。あとは束縛したり、理屈っぽいことばかり言われるのもイヤかも……」

――ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事

「うーん……。すごく迷うけど私は外見を重視しちゃうかも(笑)。初めて会うときってまずは外見で判断しますよね。そこから内面を見て、どんな人かを知ったあとに恋愛につながると思います。なので外見に気を使っている男子の方が、恋愛に発展する可能性は高いと思いますよ

 

 

 

 

メンズ美容のアイテムが一堂に!秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

メンズ美容のアイテムが一堂に!
秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年4月に初開催された男のための美容の祭典「ロフト コスメフェスティバル for MEN」。今年の4月に第2回を開催し、好評につき第3回を10月2日よりスタートする。最新のメンズコスメはもちろん、ロフトでしか買えない限定&先行アイテムも見逃せない。

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!
PR

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー
快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!

働き方も、ライフスタイルも目まぐるしく変化した今年。よりパーソナルな時間の使い方が広がる社会情勢において、スーツ選びも今までより自由になっていく。〈スーツセレクト〉からスマートフォンで採寸できる“AIスピードオーダー”が始動。快適な4Sスーツがより手軽に手に入る、オーダースーツの進化は止まらない。今回はその“AIスピードオーダー”を分かりやすく動画でご紹介。人気俳優の杉野遥亮が出演する第7弾のコラボムービー今回もお見逃しなく。

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本

ページトップへ