• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.10.04

あの娘のスニーカー。 63人目東京理科大学4年 長谷川真希さん

ついに10月がスタートし、街も徐々に秋の雰囲気になってきた。秋はハロウィンや学園祭など楽しいイベントが盛りだくさん! ”待てよ。このままじゃ俺、夏も秋も1人ぼっちじゃない?”なんて男子たち、ここなら激カワな女子たちと付き合っているような気分になれちゃうよ? それに気になるあの娘の乙女心もわかるから、リア充になるための参考にしてみて! 今回で63人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー女子は、2017年に東京理科大学ミスコンのファイナリストだった長谷川真希さん。


東京理科大学4年
長谷川真希さん 163cm

■履いているのはチャールズアンドキースの厚底スニーカー!

――スニーカーはどんなときに履く

「ほぼ毎日スニーカーを履いています! 大学に行くときはもちろん、ショッピングや旅行も基本スニーカーで行くことが多いですね。やっぱり歩きやすいし、足への負担もヒールより少ないので安心して遊べるのでたくさん履いちゃいます

――そのスニーカーはいつ買った?

「今年の夏に買いました! 厚底のスニーカーがずっと欲しくて、ほかの人とかぶらないブランドでずっと探していたときに見つけたんです。モノトーンでどんなコーデにも合わせやすいので重宝しています!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「ブラウンのレースが秋っぽくてすごくお気に入りなんです! デニムと合わせたのでカジュアルになりすぎないように、黒のスニーカーを選んで引き締めてバランスよく見えるようにしてみました。アッパーにはレザー風の素材を使っている部分もあって、少し上品に見えるのもお気に入りです!

■理想の〇〇を聞いてみた!

――理想のデートは?

「ドライブデートに憧れます! 天気のいい日に好きな音楽を流しながら海沿いを走って美味しいものを食べに行きたいです。もしくは夕方 に出発して、夜景を眺めながら遠くに行って星空を見に行ったりするのも素敵だなって思います♥

――理想の告白は

「デートの帰り際に自然な会話の流れの中で、さらっと告白されたいです。”告白するぞ”って雰囲気になるとすごく緊張してしまうので、いつも通りの話の流れでお願いしたいです(照)

――理想の男子像は

「やっぱり”一緒にいて楽しい”ことと”安心できる”ことかなぁ。あとは自分の目標に向かってがんばっている人はカッコいいと思います。サークルやスポーツ、勉強やバイトなどで自分のゴールに向かって全力で取り組んでいる姿はやっぱり印象に残りますし、キュンとしちゃいます!

■男子の気になる恋愛事情について聞いてみた

――告白のタイミングは何回目のデート?

「うーん……。5〜6回目がいいかなって思います。たくさんデートをしてお互いのことをわかってからじゃないと不安になっちゃうんですよね。なのでデートではたくさん話しをして、いろんなことを知りたいなって思います♪ 

――好きになったらどうなるタイプ

「自分から動けなくなってしまうタイプです。緊張して積極的になれなくなっちゃうんですよね。なので男子の方から積極的にアプローチしてもらえるとすごくうれしいです♥

――”コレをされたら好きになっちゃう!”という男子の行動は

「私だけ特別扱いされるとドキッとして好きになっちゃうかもしれなです。具体的な行動はパッと思い浮かばないんですけど、まわりの女の子たちには見せない優しさを見せてくれたりしたらキュンとしちゃいます(照)

 

 

 

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

Everyday Enjoy Giftペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!
PR

Everyday Enjoy Gift
ペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!

特別な二人でいたいから。ペアウオッチは、そんな想いを形にできる便利なツール。“出会って3カ月目”などちょっとした記念日に贈るギフトとしてもちょうどいい。

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。
PR

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!
ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。

合わせるアウターを選ばない都会的でミニマルなデザイン。それでいて、スイスメイドという確かな信頼もある。僕らの「こんな時計が欲しい!」をいつも体現しているのが〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今冬届いた新作は、控えめに、だけど強さが宿る黒だった―。

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル
PR

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!
定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル

僕らの着こなしは、やっぱり気負わないカジュアルが基本。だけど子供っぽく見られるのは避けたい――。そんなときにぴったりなのが、〈Gショック〉が今季押し出す2 色の「Gスチール」。装いの格を上げてくれる時計は、この冬の重要なピースになるに違いない。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ