• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.02.15

新専属モデル永倉佑樹に聞く“50の質問”

3000人以上の応募者の中から、新しくFINEBOYSの専属モデルへの仲間入りを果たした永倉佑樹。今後のFINEBOYSを背負っていく彼にクローズアップし、50の質問をぶつけてみた。身近なことから、ファッションのことまで、真剣に答えてくれました!

新専属モデルに迫る、一問一答50の質問スタート!


Q1.年齢と身長は?

A.年齢は20歳、身長は181cm

Q2.出身地と現在地はどこ?
A.生まれも育ちも現在も、ずっと埼玉です! 

Q3.学生or社会人?
A.大学2年生です。現在、春休みを満喫中です!

Q4.どんな勉強しているの?
A.経済学です。難しいですけど、単位はいまのところ問題なく取れていますよ(笑)

Q5.大学ではリア充の部類?
A.リア充だと思います! それも高校が男子校だったので、共学ってだけでリア充な気がしてるだけかも

Q6.サークルは入ってる?
A.入っています。大学内ではわりと有名なサークルです

Q7.自分のチャームポイントは?
A.えくぼです。とくに皆さんから見ていただいて左側の頬です! めっちゃ深いです

Q8.逆にコンプレックスは?
A.う~ん。鼻ですかね。イタリア人みたいな高い鼻に憧れますね

Q9.辞められない癖は?
A.カッコいい男の人がいるとガン見してしまいます。よく目があったりもするので、ヤバイ奴だと思われてそうですが

Q10.起きて最初に何をする?
A.手洗いとうがいです。そのあとに水をがぶ飲みします! そうすると目が覚めます(笑)
 

NEXT

2/5PAGE

続いてはQ11~20

 


Q11.バックの中身でこれだけは絶対必要なものは?

A.ガムとリップです。さわやかな口元で一日過ごしたくて

Q12.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.お肉が一番! 週3で焼肉を食べにいくこともあります。嫌いな食べ物はとくにないかな~

Q13.父親or母親どちらに似ている?
A.どちらにも似てないです

Q14.犬と猫はどっち派?
A.猫派です。小さいころ、大型犬に追い掛けられたことがあるんです。それ以来、猫一択になりました

Q15.得意なスポーツは?
A.バスケットボールです。「ブザービート」というドラマに影響を受け、ミニバスに通い始めました

Q16.今までもらったプレゼントで1番うれしかったのは?
A.グッチの香水。20歳の誕生日プレゼントで友達からもらいました。それを付けるだけで大人っぽくなった気がしちゃいます

Q17.小学生の頃の夢は?
A.建築士。マンションや戸建ての広告を見るのが好きでした

Q18.1番感動した映画は?
A.『雪の華』です。映画で泣いたことがあまり無い人間なんですけど、この映画ではめちゃめちゃ泣きました

Q19.1番笑った漫画は?
A.漫画あまり読まないです。インドアというよりかはアウトドアが好きです

Q20.好きなドラマは?
A.この間まで放送されていた「中学聖日記」。聖ちゃんと結ばれた黒岩くんがうらやましい(涙)
 

NEXT

3/5PAGE

ここからはQ21~30まで!

 


Q21.旅行で海外にいくならどこ?

A.イタリアに行ってみたい! ベネチアとかフェレンツェでインスタ映えな写真を撮りたいです

Q22.カラオケの十八番は?
A.「勇気100%」です。自分の名前が”ゆうき”なので、これしか歌いません(笑)

Q23.好きな芸人さんは?
A.ジャルジャルです。しつこいボケがクセになりますよね♪

Q24.好きなアーティストは?
A.ジャニーズや乃木坂46とかをよく聴きます

Q25.よく使うアプリは?
A.インスタグラム! 最近始めたのでよかったら見つけてください!

Q26.ストレス発散法は?
A.おいしいゴハンを食べること!

Q27.落ち込んだら何をする?
A.1人で映画や買い物に行って、気分を紛らわします

Q28.黒歴史はある?
A.中学3年生のときに、その当時1番カッコいいと思っていた言葉をメールアドレスに使ってしまったことです。ダサすぎて言えませんし、いま考えると厨二病だったと思います

Q29.バラ歴史はある?
A.今です! FINEBOYS専属モデルになれたということです!

Q30.最近爆笑したこと?
A.この間の成人式後の同窓会で、みんなと昔話で盛り上がりました。みんな変わってなくて、なんどかほっこりしました
 

NEXT

4/5PAGE

まだまだ続く! Q31~40

 


Q31.最近号泣したことは?

A.『雪の華』という映画を見て、涙腺が崩壊しました……

Q32.血液型からわかる自分の特徴は?
A.血液型はA型。キレイ好きです

Q33.今ハマっているものは?
A.横浜家系ラーメン。麺硬め&味濃いめ&麺大盛が僕の常識です♪

Q34.好きな時間帯は?
A.お風呂あがってからベッドに入るまでのゴロゴロした時間

Q35.好きな場所は?
A.強いてあげるなら雪山。スノボーが大好きなんです! 特技でもあるかな~

Q36.思い出の場所は?
A.ココだ! という場所はとくにないです。これから作ります!

Q37.大事にしているものは?
A.家族や友達です! なんか照れくさいっす(笑)

Q38.座右の銘は?
A.時は金なり。一瞬一瞬を大切に生きたいと思っています

Q39.ここだけの疑問?
A.Q35くらいから質問が難しくなった気が……

Q40.今年の目標は?
A.FINEBOYSの企画にたくさん出て、いろいろな人に自分を知ってもらうこと
 

NEXT

5/5PAGE

ラストスパート! Q41~50

 


Q41.普段のコーディネートは?
A.黒パンツに白シャツとか。シンプルな格好が多いです

Q42.好きなブランドは?
A.ザラはカッコいいのにプライスも優しいので重宝してます!

Q43.気になっているアイテムは?
A.ボア系のアイテム。街で着ている人をたくさん見かけるので

Q44.憧れのファッションアイコンは?
A.アイコンではないですが、理想の格好は白Tにデニムだけでカッコよく見えること

Q45.ファッションでどこに1番力を入れる?
A.色や全身のバランス。ひとつのアイテムよりも、全体でどう見えているかを気にしています

Q46.女子ウケ狙うならなにを着る?
A.う~ん。とりあえず、一番新しい服を着ていきます! あとは清潔感を意識するかな

Q47.FINEBOYSでどんな企画をやりたい?
A.デート企画をやってみたいです。

Q48.撮影中の雰囲気は?
A.スタッフさんたちがつねに笑わしてくれたりするので、とても和やかなムードです! 前までかなり緊張していましたが、最近ようやく慣れてきました!

Q49.共演したい人は?
A.杉野遥亮さん! まだお会いしたことがなにので、同じ企画に出れるように頑張ります!

Q50.最後に一言ありますか?
A.FINEBOYS専属モデルとして多くの皆さまに知っていただけるように努力します! 応援宜しくお願い致します!

以上で「FINEBOYS新専属モデル永倉佑樹にする50の質問」は終わり! 誌面で活躍する彼もチェックしてみて!

●撮影/榎本洋輔 スタイリング/添田和宏 ヘア&メイク/速水昭仁

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルニットスニーカー
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ニットスニーカー

ディーゼルの気になるアイテムを専属モデルの杉野遥亮が着こなす。今回、ピックアップしたのはこれからの季節にふさわしい、軽やかなニットアッパーの1足。同ブランドのアイコニックなシューズがあればコーディネートに華を添えるのも簡単だ!

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!
PR

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を
僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!

圧倒的な存在感で、ファッションウオッチ人気を牽引する〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今っぽいデザインと、シーンを選ばない汎用性、スイスメイドでありながら手の届く価格帯も魅力的。だから、新社会人である僕らの“定番”は、間違いなくこのブランドになる!

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム
PR

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム

寒さも落ち着き、重たいアウターももういらない。春になったらやっぱりはきたいのがジーンズ。オランダのデニムブランドG-Star RAWが展開する「D-Staq」にはそんな軽やかな春コーデをアシストするジーンズが豊富にそろう。数あるデザインの中から定番人気&イチ押しのオススメ3モデルをピックアップ。いずれも3D(立体裁断)による美しいシルエットとブランドこだわりのエイジングを施したディテールに仕上げられた意欲作。「D-Staq」のジーンズをはいて大人な春スタイルを楽しもう。

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!
PR

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!
丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!

ビジネスマンにとって、スーツの快適さは仕事のパフォーマンスにも直結する。とはいえ、スーツをこまめにクリーニングに出すことは物理的に難しいもの。「もしもスーツを自宅で洗うことができたなら」そんなビジネスマンの要望に応えるのが〈スーツセレクト〉の4Sスーツだ。今回は、そんなウォッシャブル機能のついた4Sスーツにクローズアップした杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ディーゼル ウォッチで見つけよう! ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。
PR

ディーゼル ウォッチで見つけよう!
ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。

この春も間違いなく継続するビッグシルエットのトレンド。色柄や素材に加え、ボリュームやアクセントのバランス感をどうアレンジするかが着こなしの鍵だ。 そのため、マストアイテムとなるオーバーサイズのアウターには、主張が確かな腕時計を合わせるのがルール。大胆かつ独特のデザインで新境地を開拓するディーゼルの腕時計なら、絶妙にマッチする!

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!
PR

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!
HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!

グローバルな盛り上がりを見せるHIPHOPアーティストとのコラボシューズ。そんな中、ストリートで厚い支持を受けるスープラがタッグを組んだのは、日本のHIPHOPシーンを牽引する男、Zeebraだ。ここでは本人にデザインへのこだわりから、スープラとともに歩んだ道のり、現代におけるストリートへの想いまで、たっぷりと語ってもらった。熱い想いが詰め込まれたこの靴の魅力をひも解いてみる。

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09

ページトップへ