• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.06.30

”オオカミ”で話題の井上想良が今年の夏に着たい服とは?

“オオカミ”シリーズ最新作に登場し、キュンとする展開を見せ同世代から人気急上昇中の井上想良にファッションインタビュー! 「お気に入りブランドのパンツは色違いで3本持っている」というほど服好きな彼に、ファッションルーツや普段の着こなし、この夏着たい服などを語ってもらいました!

「今年の夏は柄シャツの魅力を追求したい

──ファッションに興味を持ったきっかけは?

「中学〜高校時代に、友達と遊ぶってなって父から服を借りたものを着て行ったんです。そうしたら友達からカッコイイねって言われて。この服どこのブランドだろう?って気になって調べたのがきっかけだったと思います。そのとき着ていた服がハイブランドのもので、これがオシャレか〜って思いました。でも、それがファッションへの入り口だったので、最初はハイブランドを着るっていうのが当たり前のことなのかなって思ってしまいました。それからは、がんばってお金を貯めてハイブランドのアイテムを買っていたんですけど、最近は落ち着きました」

──ブランド選びのベクトルが変わった理由は?

「服を好きになっていくといろんなアイテムが欲しくなると思うんですけど、ハイブランドのアイテムって気軽に買えないじゃないですか。なので服のバリエーションがなかなか増えなくて。そんなとき、友達が着てる服がカッコよくて、それどこの服?って聞いたんです。そしたら全然ハイブランドじゃなくて、むしろお手頃なブランドだったんです。オシャレはブランドや値段だけじゃないって改めて感じて、そこからいろんなブランドを見るようになりました!」

──普段はどんなコーデをすることが多いですか?

「キレイめとかストリートとか、この系統っていうものはあまりないんですけど、最近はとにかくシンプルで楽なもの着ることが多いです。今はブランドよりも快適さを大事にしています。今日の私服もデニムにゆるめのTシャツって感じできました。着こなし自体はシンプルなものが多いけど、そこでちょっと差のつくアイテムを選んだりとかするようにしています!」

──お気に入りのブランドとかありますか

「ニードルズが大好きなんです! 人気のトラックパンツは3本持っています。オシャレでカッコいいのはもちろんなんですけど、履き心地がとにかく楽なんです! だから同じトラックパンツでもたくさん買ってしまいました。パンツ以外もニードルズは何枚か持っているくらいお気に入り。毎シーズンチェックしていて、欲しいのがあれば買っていますね。トラックパンツも新しい色が出たら買うみたいな(笑)。でも、こないだベージュのトラックパンツが発売されて、欲しい!って思ったんですけど、すでに売り切れで買えなかったんです。けっこう欲しかったのでショックでした……」

 



──この夏、着たいアイテムはありますか?

「今年は柄シャツとかアロハシャツを追求していきたいなと思っています! 夏ってTシャツで済ませてしまうことが多いんですけど、今年はちょっと気分を変えてみようかなって思っています。じつはつい最近、ワコマリアで新しい柄シャツを買ったんです。ちょっといいお値段だったので、めっちゃ悩んだんですけど思い切って買いました。僕、服を買うときすごく悩むんですよ。同じ値段で友達と遊んだり、ほかにいろんなことできるなぁとか考えちゃうんです。毎回悩むんですけど、気づいたら勢いでレジに進んでいます(笑)。なので、ちょっと後悔することも多いんです。一時期、Tシャツにハマっていたんですけど、ハマるとそれしか買わなくて。だからTシャツばっか増えちゃって、合わせるパンツが全然ない!ってなりました。何枚か我慢して、パンツも買えばよかったなぁとか後悔しています(笑)。なので、この夏はしっかりと考えて、柄シャツコーディネートを楽しみたいと思います!」

 

オフショットムービーも公開中!


PROFILE

いのうえ・そら/1998年8月12日生まれ。大分県出身。2020年に俳優デビュー。その後、2021年2月にABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演。リーダー気質の男らしいキャラクターで人気上昇。ABEMAで現在配信中の「私は獣になった夜」や7月8日スタートの「お耳に合いましたら。」(テレビ東京系毎週木曜24:30〜)に出演するなど今後も目が離せない注目俳優。

Instagram
@inoue_sora_0812

Twitter
@inoue_sora_0812

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!アクセで変わる1週間
PR

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!
アクセで変わる1週間

ヤングセレブやインフルエンサーの間で話題のブランド、「ディーゼル」。アパレルやバッグのほか、今大大人気なのがコーディネートのスパイスとなるアクセサリー! 今回はアイコニックな“Dロゴ”をはじめ、プレートの“ビスコットロゴ”など、インパクトのあるモチーフ使いの〈ディーゼル ジュエリー〉をフォーカス! この夏つけたいのは、パワフルな自分を表現できる“挑戦的”なアクセかも。

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ