• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.07.29

仮面ライダーで話題の日向亘に急接近!

現在放送中のドラマ「仮面ライダーリバイス」での好演が話題の俳優・日向亘がFINEBOYS初登場! 「仮面ライダーリバイス」の撮影秘話に加え、普段のファッション事情について独占取材。183㎝と抜群のスタイルが光るフォトシュートも必見です!

私服で一番大事なのは"着心地のよさ"!

――普段はどんなテイストの服を着ていますか?
「プライベートはとにかくラフで着心地のよい服を着ています。なのでテイストは問わなくて、強いて言えばカジュアル系になるのかな。仕事のときにいろんな服を着させてもらえるので、休みの日は"楽さ"を重視しています」

――なるほど! ではお気に入りのブランドやショップはありますか?
「トゥモローランドでお買い物することが多いです! 上品な見た目だけど楽に着られるアイテムを見つけやすいので気に入っています。中でもキャバンって言うブランドがお気に入りです」

――では、この夏に挑戦したいファッションを教えてください!
「ラフに全振りしたいです! イメージは、古着の半袖シャツとダボッとしたワイドパンツにサンダルを履いたような、ゆる~い服装。けっこう昔から着てみたいと思っているんですけどなかなかトライできていなくて……この夏こそ超ラフな格好で街を歩ける男になれたらと(笑)!」

 

NEXT

2/2PAGE

 

 

 

「仮面ライダーリバイス」の共演者は大事な家族です

――放送開始から10カ月以上経っていますが、ドラマ「仮面ライダーリバイス」を通して成長したなと思うことはありますか?
「体力的にも精神的にも強くなったと思います。朝から夜までガッツリ撮影することが多いんですけど、一日中集中力が続くようになりました。初期のころは、そのスケジュール感に慣れなくて、常に時間に追われている感覚があったんですけど、今はペースが掴めたような気がします」

――共演者の方々との関係性に変化はありましたか?
「めちゃくちゃ仲良くなりましたね! とくに兄役の前田(拳太郎)くんとは、一年間ずっと一緒にいたので本当の兄弟みたいな感覚です(笑)。全員が全員相性がよくて、チーム全体が家族みたいな感じ。チームワーク抜群です!」

――最後に今後の見どころと新しく挑戦したいことを教えてください!
「見どころはやっぱり五十嵐家が全員変身することになったので、そこの共闘っぷりですね! 新しく挑戦したいことは……サーフィン! この間、自分がめちゃくちゃサーフィンが上手い夢を見たんですよ(笑)。夢占いで調べてみたら、いい波に乗れる予兆ですみたいなことが書いてあって。それもすごく楽しみなんですが、この夏はリアルでもサーフィンに挑戦してみたいなって思っています!」

PROFILE
ひゅうが・わたる。2004年3月18日生まれ。放送中のドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系毎週日曜日9:00~)で主人公の弟・五十嵐大二を演じ話題に。183㎝と抜群のスタイルにも注目が集まる。
Instagram
Twitter

INFORMATION

カイキのニットベスト2万8600円(エスティーム プレス)、その他スタイリスト私物

エスティーム プレス
☎03・5428・0928

●撮影/島崎雄史 スタイリング/八木啓紀 ヘア&メイク/宮田靖士(THYMON Inc.)

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ