• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.07.29

仮面ライダーで話題の日向亘に急接近!

現在放送中のドラマ「仮面ライダーリバイス」での好演が話題の俳優・日向亘がFINEBOYS初登場! 「仮面ライダーリバイス」の撮影秘話に加え、普段のファッション事情について独占取材。183㎝と抜群のスタイルが光るフォトシュートも必見です!

私服で一番大事なのは"着心地のよさ"!

――普段はどんなテイストの服を着ていますか?
「プライベートはとにかくラフで着心地のよい服を着ています。なのでテイストは問わなくて、強いて言えばカジュアル系になるのかな。仕事のときにいろんな服を着させてもらえるので、休みの日は"楽さ"を重視しています」

――なるほど! ではお気に入りのブランドやショップはありますか?
「トゥモローランドでお買い物することが多いです! 上品な見た目だけど楽に着られるアイテムを見つけやすいので気に入っています。中でもキャバンって言うブランドがお気に入りです」

――では、この夏に挑戦したいファッションを教えてください!
「ラフに全振りしたいです! イメージは、古着の半袖シャツとダボッとしたワイドパンツにサンダルを履いたような、ゆる~い服装。けっこう昔から着てみたいと思っているんですけどなかなかトライできていなくて……この夏こそ超ラフな格好で街を歩ける男になれたらと(笑)!」

 

NEXT

2/2PAGE

 

 

 

「仮面ライダーリバイス」の共演者は大事な家族です

――放送開始から10カ月以上経っていますが、ドラマ「仮面ライダーリバイス」を通して成長したなと思うことはありますか?
「体力的にも精神的にも強くなったと思います。朝から夜までガッツリ撮影することが多いんですけど、一日中集中力が続くようになりました。初期のころは、そのスケジュール感に慣れなくて、常に時間に追われている感覚があったんですけど、今はペースが掴めたような気がします」

――共演者の方々との関係性に変化はありましたか?
「めちゃくちゃ仲良くなりましたね! とくに兄役の前田(拳太郎)くんとは、一年間ずっと一緒にいたので本当の兄弟みたいな感覚です(笑)。全員が全員相性がよくて、チーム全体が家族みたいな感じ。チームワーク抜群です!」

――最後に今後の見どころと新しく挑戦したいことを教えてください!
「見どころはやっぱり五十嵐家が全員変身することになったので、そこの共闘っぷりですね! 新しく挑戦したいことは……サーフィン! この間、自分がめちゃくちゃサーフィンが上手い夢を見たんですよ(笑)。夢占いで調べてみたら、いい波に乗れる予兆ですみたいなことが書いてあって。それもすごく楽しみなんですが、この夏はリアルでもサーフィンに挑戦してみたいなって思っています!」

PROFILE
ひゅうが・わたる。2004年3月18日生まれ。放送中のドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系毎週日曜日9:00~)で主人公の弟・五十嵐大二を演じ話題に。183㎝と抜群のスタイルにも注目が集まる。
Instagram
Twitter

INFORMATION

カイキのニットベスト2万8600円(エスティーム プレス)、その他スタイリスト私物

エスティーム プレス
☎03・5428・0928

●撮影/島崎雄史 スタイリング/八木啓紀 ヘア&メイク/宮田靖士(THYMON Inc.)

リアル目線のベスト時計BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE
PR

リアル目線のベスト時計
BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE

いよいよ2022年も総仕上げ! 今年はどんな腕時計が人気を博したのか? 日本全国に約240店舗を展開する国内最大の時計専門店チェーンであるザ・クロックハウスから、テーマごとのベストウオッチをリサーチ。選出された合計11本の時計を見れば、今のトレンドが見えてくる!

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。「黒」に映えるデジタルウオッチ
PR

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。
「黒」に映えるデジタルウオッチ

これから冬に向けてはとくに、ファッションにおいて「黒」が主役になる。存在感のある黒アウターを着る日もあれば、スタイリッシュなオールブラックの日もあるだろう。そんな「黒コーデ」になじむ、いや“映える”腕時計が、〈ディーゼル ウォッチ〉から登場! ブランドらしい大胆でスポーティなルックスが魅力の「MASTER CHIEF DIGITAL(マスター チーフ デジタル)」だ。インパクト抜群で着こなしの完成度を上げてくれる。

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しいコーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間
PR

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しい
コーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間

今日もお気に入りの〈ニトリ〉のボトルにコーヒーを入れ、リュックに詰めて出発── 自転車に乗って家から少し離れた公園へ。ここでコーヒーを飲みながら課題をするのが最近のルーティン。まさに僕だけの特別な時間だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏

ページトップへ