• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.10.26

男子大学生の素顔。/ミスター慶應コンテスト2018 三浦拓巳くんの場合

数々のアーティストや俳優、アナウンサーなどを輩出し、日本トップレベルのイケメンが集まるミスター慶應コンテスト。今年のファイナリストにも、粒ぞろいな美男が集まった! その中でも、まわりを引っ張るリーダー的存在の文学部3年 三浦拓巳くん。そんな三浦くんを本番1カ月前に徹底解剖します!


【プロフィール】
ミスター慶應コンテスト  エントリー No.1
三浦拓巳(ミウラ タクミ)
文学部人文社会学科3年
年齢:20歳 身長:178㎝

●今日の服装のテーマは?
「今日は撮影ということもあって少し気合を入れてきました! グレンチェックのコートで大人っぽくしながら、パーカでラフな感じに仕上げました。テーマは“ちょっと背伸びをした表参道デート”って感じですかね♪ 休日にゆったりと買い物でも楽しめたらいいですね」

●自分自身を漢字一文字で表すなら?
「“芯”ですかね。ミスターコンテストの活動においても、ブレない一貫した行動を心掛けています! インスタグラムを毎日更新すると決めてから、1日1投稿は欠かさず行っていますよ」


●好きな女性のタイプを芸能人でいうと誰?

「タレントのゆうこす(菅本裕子)さんです。ゆうこすさんの“SNSで夢を叶える”という本を読んで好きになりました! すごい勉強にもなりましたし、ミスターコンテストの活動でとても参考にしています」

●FINEBOYS Onlineでしか見られないオフショットをください!

「この記事を読んでくださる方に感謝を伝えるべく、とびっきりの笑顔をお送りします!」

●ミスター慶應コンテストを一カ月前に控えた今の心境は?
「当日の結果がどうであれ、自分がやってきたことに自信が持てるよう、妥協せずにやりきりたいと思います」

●ミスター慶應コンテストの活動で一番印象に残っていることはなんですか?
「中間発表ですね。今までベストを尽くしてやってきたつもりが、1位という結果に繋がらなかったんです。そこから、今後の活動を見つめ直すきっかけになりました」


●今回のコンテストに出場したことで、得たものは?

「ミスターコンテストに出場していなければ、出会えなかった人たちにたくさんお会いできたことです。テレビの世界の人たちとも一緒にお仕事をさせてもらえたり、自分からしたら雲のような存在の方たちにも会えました。そんな方たちから活動のアドバイスなどを頂けたことは一生の思い出になりそうです!」

●ほかの人たちに負けないアピールポイントがあれば教えて!
「継続力はほかの人に負けないと思っています! 現在もインスタグラムで毎日ライブ配信をしています。やるからには意味を持たせたいので、毎日違う話題で楽しい配信になるよう心掛けています。よければ遊びに来てください(笑)」

●最後にミスターコンテストに対する意気込みをどうぞ!
「インスグラムだったりで、自分の活動を見てくれている人や、僕を応援してくれている人には感謝しかりありません! この場を借りてありがとうございますと言わせてください! そして、当日まで全力で頑張るので引き続きよろしくお願いします!」

INFORMATION

■ミスター慶應コンテスト 

開催日:11月25日(日) 
会場:慶應義塾大学三田キャンパス

●撮影/榎本洋輔

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ