• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.06.05

レオパード柄に注目!ノーティアムが別注したMELO(メロ)のミニトート&マルチケース!

1985年創業のバッグブランド・MELO(メロ)がバッグやアクセサリーのセレクトショップ、ノーティアムとの別注アイテムとしてミニトートマルチケースを発売。なかでもブランド初となるレオパード柄はインパクトも絶大で、シンプルコーデのアクセントにぜひ取り入れたい!

ブランド初採用となるレオパード柄は要チェック!
1985年にアメリカ・ニューヨークでスタートしたバッグのファクトリーブランド・メロがバッグ&アクセサリーのセレクトショップ・ノーティアムとの別注アイテムをリリース。
発売されるのは2アイテム。1つめは可愛いサイズ感が魅力のミニトート。間口にファスナーが施されているので中身が見えることなく、また貴重品を入れても安心。またハンドル部分にはDカンを配し、キーリングやカードケースなど使用頻度の高いアイテムを装着することができる。2つめはマルチケース。イヤホンや充電コードなどの電子系アイテムやICカード、小銭入れとして重宝。フックがついているので、先に紹介したミニトートのDカンに引っ掛けることもでき、セットで使うのもアリ。両アイテムともにカラーバリエーションはメロとしては初採用となるレオパード柄を含めた全5色。プライスもお手ごろなのも魅力だ。


MELO
MINI TOTE
4200円
SIZE/W28×H約20×D約10cm
 

ターコイズ

パープル

ブラック

ベージュ

レオパード

 

MELO
MULTI CASE
4200円
SIZE/W9.2×H約10.3
 

ターコイズ

パープル

ブラック

ベージュ

レオパード

 

サイズ表記
W=幅 H=高さ D=奥行き(マチ)

INFORMATION

マルショウエンドウ
TEL:03-3861-7661
http://melobags.jp/

NEWS!〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランド初のデジタルウオッチ、デビュー!街使いに最適な“レトロ顔デジタル”!
PR

NEWS!〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランド初のデジタルウオッチ、デビュー!
街使いに最適な“レトロ顔デジタル”!

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランドから、ついにデジタルウオッチが登場!限定品を含む10モデルを一挙にラインナップさせ、タウンカジュアルな着こなしにベストな1本を提供する。

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢高見えの“リーズナブルシリーズ”
PR

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢
高見えの“リーズナブルシリーズ”

すべて1万円以下と驚くほどにリーズナブルなのに、“高見え”なグッドデザイン。〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチには、そんな優等生なシリーズも展開されている。

Everyday Enjoy Giftペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!
PR

Everyday Enjoy Gift
ペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!

特別な二人でいたいから。ペアウオッチは、そんな想いを形にできる便利なツール。“出会って3カ月目”などちょっとした記念日に贈るギフトとしてもちょうどいい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS

ページトップへ