• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.08.14

トイ・ストーリーがチャンピオンの名作”リバースウィーブ”に!

チャンピオンのリバースウィーブといえば、ファッションシーンに革命をもたらした名品として世界中の人々から愛されている。そんな同ブランドを代表するスウェットが、現在も大ヒット公開中の人気映画シリーズ『トイ・ストーリー』仕様で登場! しかも、このタッグはビームス限定発売とあって、9月下旬のリリース前にすでに話題となっている。ビームス六本木ヒルズ店では先行予約がスタートしているから、気になった人はショップへ急げ!

ウッディ&バズのピクサー限定アイテム!

そもそも今回のコラボは、「Pixar Animation Studios(ピクサー・アニメーション・スタジオ)」の展覧会”Pixarのひみつ展 いのちを生み出すサイエンス”の開催を記念して、ビームスの各店舗で限定リリースされる。”Pixar”初となるウエアコラボであると同時に、現在公開中の『トイストーリー4』をテーマとした本作。チャンピオンの不朽の名作であるリバースウィーブに人気キャラクターをロゴを施し、ビームスらしい遊び心あるアプローチで仕上げられている。



映画の中でも人気キャラクターであるWOODY(ウッディ)とBUZZ(バズ)をカレッジフォントの1ラインロゴで表現し、右袖にはキャラクターのワッペン、左袖にはチャンピオンのCロゴをアクセントとして配した。肩の落ちたゆるいシルエット、さらに丈感を短めに設定することで、今っぽい雰囲気を演出することも成功。生地にはしっかりと耐久性も備わっているから、長い間着用することができる。各1万2800円(ビームス原宿)

トイ・ストーリー仕様の不朽の名作はもはや完売必至!



スウェット地の横使いによって高い耐久性を実現するリバースウィーブ。脇にリブをあしらうことで、横縮みも防止。ガシガシ着込んでも何ら問題ない。それに、それぞれのスウェットの右袖に配されたウッディとバズのワッペンが、何とも可愛らしい。トイ・ストーリーのファンやマニアだけでなく、まわりとかぶらないちょっと変わったスウェットを探している人にもオススメ。

発売は9月下旬を予定しているが、先行予約が始まっているビームス六本木ヒルズ店いは、すでに予約が殺到している。じつは黒のボディに”Pixar”と中央に配されたスウェットもあったのだが、予約段階ですでに完売してしまったとのこと。ウッディとバズのこの2枚も完売必須は免れないはず。気になった人はショップへ急ごう!

INFORMATION

●ビームス原宿
TEL:03-3470-3947

永久定番の〈コンバース〉からストレスフリーな新作が到着!アップデートした名作がこれからの僕らの相棒!
PR

永久定番の〈コンバース〉からストレスフリーな新作が到着!
アップデートした名作がこれからの僕らの相棒!

スマホやSNSなど身近なツールがますます便利になる今。ファッションも利便性の高いアイテムが増え、シューズだって今までより快適性を期待しちゃう。そこでオススメなのがこれらの靴。履きやすくアップデートされた名作は、僕らの気分にぴったりだ!

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。
PR

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!
ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。

時計だってファッション感覚で毎日つけこなしてほしい、そんな思いから〈ザ・クロックハウス〉のオリジナルウオッチは生まれた。その日のイベントによって身にまとう服が異なるように、T.P.O.S.に応じて時計もつけ替えておきたい。ファッション感覚で腕時計をつけこなそう!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18

ページトップへ