• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.11.17

オシャレ業界人が教える!1万円以下で買ってよかったアイテム㊙公開

感度の高いファッション業界人が1万円以下で実際に使えると思った選りすぐりのアイテムが気になる! ということでビームスやディーゼルなどの人気ブランド&ショップの敏腕プレスに取材を決行した。その中身は耳よりの情報であふれていた!

使い勝手バツグン
コモノのミニウォレット(約6000円)
教えてくれたのはビームス プレス 田中 遥さん
「近年主流になったミニウォレットですが、これはどのミニウォレットよりも使い勝手がいいんです。極小サイズでありながらお金の出し入れがしやすいし、表情も上品なのがこれまたツボです!」

POINT
「ストレスなくお金を取り出せます。また背面にはカードを複数枚、収納できるスペースも備えています!」

アウトドアシーンに欠かせない
モンベルのレインポンチョ(約6900円)
教えてくれたのはディーゼル プレス 桑野宏一郎さん
「フェスやキャンプに行く際はモンベルのポンチョが手放せません。高い剥離強度と防水性があり、身幅も広いのでバッグの上からでもはおれるのがうれしい。コスパ優秀なのでリピートしています」

POINT
「ポケッタブルなので海外に行くときにも持って行きます。雨の日に街着として使うのもアリですよ」

自宅でビア気分を味わえる
グリーンハウスのビールサーバー(約9000円)
教えてくれたのはナノ・ユニバース プレス 山内良太さん
「缶ビールを自宅で生ビールクオリティにできるビールサーバーは、持っているだけで飲みの場の主役になる逸材です。高級感のあるデザインなので置いておくだけでも部屋が格上げされます」

POINT
「使い方は簡単で缶ビールをこの筒の中に入れるだけ。きめ細かいクリーミーな泡で、のどこしも最高です」

色違いで5本所持
エンダースキーマーのテールベルト(約7000円)
教えてくれたのはアーバンリサーチ プレス 西村滋紀さん
「使うほどにアジが出て経年変化を楽しめます。ベルトはエンダースキーマーと決めているほどお気に入りです。コーデに上品さとアクセントが加わるので、色違いでほぼ毎日つけていますよ!」

POINT
「茶以外に黒、オレンジ、黄色、白を愛用しています。ベルトはコレで十分足りるのでほかは持ってません!」

さまざまな表情を楽しめる
ギークのナイロンハット(約5500円)
教えてくれたのはジャーナルスタンダード プレス 久世直輝さん
「日本人に似合う深めのキャップで、これひとつで3パターンのスタイルが楽しめるところに惹かれました。撥水加工が施されているのもポイントです。オンオフ問わず頻繁に愛用していますよ」

POINT
「日除け部分は写真のようにひと折りすれば印象が変わり、内側に折り込めばロングビルキャップになります」

目からウロコのアイテム
ビブラムのポータブルソール(約8000円)
教えてくれたのはファッションPR 西村和之さん
「スニーカーや革靴に付けるだけでハイテク感を得られる逸品です。ビブラムのオフィシャルサイトで単体売りされていたので思わず購入してしまいました。送料込みで約8000円と満足感しかないです」

POINT
「装着すれば優れた耐久性と強いグリップ力が加わります。ほかにはない見た目もかなりイケてます」

オシャレ業界人の1万円以下で買ってよかったアイテムは、なかなか知ることができないのでかなり貴重。オシャレな人が太鼓判を押す優秀アイテムをマネして、感度の高さをアピールしてみよう。

INFORMATION

掲載アイテムはすべて本人私物

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ