• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2021.10.31

【肩の負担を軽くする】無印良品の黒リュックで快適な通学&通勤を!

リモート授業やリモート業務でおうち時間は増えたものの、対面授業や出社する日も増えてきた今日この頃。せっかくだし、この機会に通学や通勤に使うバッグを見直さない? 通学&通勤の定番バッグといえば、収納力の高いリュックだ。とくにコーデを選ばずに毎日使える安定の黒リュックは、1人1個は欲しいところ。そこで今回は、無印良品の黒リュックをレコメンド! 肩の負担を軽くする特許を取得した驚きのアイテムを紹介していきます!

無印良品の黒リュックがスゴイってウワサ!

コレが肩の負担を軽くしてくれる黒リュック。肝は、特許を取得したショルダーパット。肩ひもの外側が内側に対して厚くなるように芯材に高低差をつけているので、肩ひも幅全体が肩に接する。そのため、荷重が分散し、肩の負担を軽くする効果を得ることができる仕組みだ。

 

NEXT

2/3PAGE

 

内側にはPC収納ポケット、仕切りポケットを装備。重たい荷物も背中側に固定して収納できるので、使い勝手も抜群。さらに、リュックの外側にはベルトを付属。キャリーケースに通せるよう仕様となっているので、旅行時のバッグにも持って来い。収納性の高さに加えて、生地には撥水加工が施されている。突然の雨やアウトドアシーンでも活躍してくれること、間違いナシ!

 

NEXT

3/3PAGE

 

背負ったまま荷物を出し入れできるファスナー付きポケットも! 財布や定期などをパッと出したいときに助かる作り。両サイドに配したポケットは、水筒やペットボトル、折りたたみ傘が入るサイズ感。こんなに使い勝手がイイのに、2990円で買えちゃう! コスパのよさはさすが無印良品といったところ。公式通販サイトでもゲットできるので、是非チェックしてみて!

ほかにも必見の無印良品オススメアイテムがコチラ!
【最安値は190円】無印良品のスマホグッズが優秀すぎる!
【愛用者多数】無印良品のスキンケアがコスパ最高な件

INFORMATION

無印良品 銀座
03-3538-1311
www.muji.net

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ