• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2022.02.20

5000円以下で【褒められる白パンツ】は本当にある!

普段着としてだいぶ定番化してきた「白パンツ」。「白パンツ」の汎用性の高さは一度はいてみるとわかる! さわやかな見た目から上品な着こなしとはもちろん相性抜群。しかし、近年ではスウェットやカーゴパンツなどカジュアル系のパンツも白が増えてきたことで、ストリートコーデにも活躍できるように。まだ黒パンツ派、という人にこそ今春挑戦してほしい! 

人気ブランドの「白パンツ」を始めよう!


難易度が高そう……というイメージがあってか、今までなかなか挑戦できていなかった「白パンツ」。しかし、春は「白パンツ」の季節! あたたかい季節はさわやかな色が着たくなるというもの。トップスにパステル系のシャツやニットを着たら、パンツは黒より白のほうがよりさわやか。チェック柄のコートと合わせればクラシックな雰囲気もアップする!

■足元はレザーシューズが今っぽい!

スニーカーのラフな感じもアリだけど、トレンド感を出すならレザーシューズ。ヒールブーツでも短靴でも、足元を大人っぽく仕上げるのがコツ。黒パンツとはまたひと味違う軽快さが出せる!

▼レザー短靴で大人っぽく!


▼ヒールブーツで大人っぽく!

NEXT

2/2PAGE

 

5000円以下でお気に入りの「白パンツ」を探そう!

今年の春にはじめて「白パンツ」を始めるという人は、まずはリーズナブルなブランドの1本を買ってみるのがオススメ。自分好みのシルエットやデザインのパンツをはいてみて、合わせ方や着まわし方に慣れてみよう! ココでは5000円以下(セール品含む)の「白パンツ」を厳選! ぜひ自分のタイプを探してみよう!

出典:ZOZOTOWN
上品な光沢と落ち着きのある素材感が魅力的なTRストレッチ素材。ほどよくハリがあってキレイなシルエットが魅力。ルックスの大人っぽさだけでなく、屈伸時も窮屈感を軽減してくれる快適な履き心地がうれしい。いつものスタイルをワンランク上に仕上げてくれる白パンツだ。


出典:ZOZOTOWN
ナチュラルな風合いとふわっとしたボリュームが魅力のシェフパンツ。クラシック感のある素地に、コーデュロイ素材独特の上質な光沢感と、肌触りが良く暖かい柔らかな風合いでストレスなく着まわせる一着。ゆったりとしたシルエットでリラックスしたムードを醸し出す。スエットトレーナーやパーカーなどのトップスと合わせやすく、ジャケット、コートなどのアウター類とも相性抜群!


出典:ZOZOTOWN
綿100%デニム素材とワークウェアにも使われる本格的なT/C素材を使用したシェフパンツ。穿くほど身体に馴染むラギッドな素材感。足の動きを妨げないタック入りの太もも周りやテーパードされた足首周りもポイント。ワークウェア本来の動きやすくタフで洗練された形を楽しめる。


出典:ZOZOTOWN
シーズン通して履きやすいコットン100%の素材を使用。洗いのかかった粗野感のある風合いが特徴的でデニム独特の生地感。デザインのこだわりのポイントとしては、股下の長さが裾を2回ロールアップして丁度良くなるように設定されているので、足元にボリュームを残しつつも落ち感のあるシルエットをフルレングスで楽しめる。深めのワンタックを入れてヒップ周りに余裕を持たせたシルエットで、ロールアップをした際にキレイに巻けるように裾は若干テーパード仕様になっている。


出典:ZOZOTOWN
1本持っているとグッと大人のスタイリングになるカーゴシェフパンツ。太過ぎず細過ぎない絶妙なサイズ感がトレンドのシェフパンツのベースにポケットを付けてカーゴ型にアレンジした一枚。サラッとした肌触りで速乾性に優れており、暑い日のスタイリングにもおすすめです。裾口に向かって細くなっており、スタイル映えするテーパードシルエット。


出典:ZOZOTOWN
トレンドのフレアパンツは、はくだけ簡単スタイルアップ。ウエストにタックを施し上品スタイルに着こなせる旬なボトム。ゴム入りのウエストなので脱ぎ穿きもストレスフリー。また、背中側のみがゴムなのでタックインした時にイージーパンツのようにならないのもポイント。


出典:ZOZOTOWN
太すぎないセミワイドなシルエットに設計し、足のラインを隠しつつスタイルアップ効果のある絶妙なサイズ感に。2タックでウエストとヒップ周りにゆとりを持たせ、程よいゆとりと落ち感のある綺麗なワイドで立体的なシルエットが雰囲気のある1本。後ろはゴムシャーリング仕様を採用した事で、腰回りをホールドしながらもリラックス感の高い穿き心地。


出典:ZOZOTOWN
ペルーシュ定番シルエットのバルーンパンツ!今回はカーゴ仕様になりリリース。他ではなかなか見ないワイドな仕上がりで、さらに生地もしっかているのでシルエットが出せる。白は男女問わず履いていただけるカラーだ。


出典:ZOZOTOWN
ALLシーズン問わず、重宝され新定番の「スノーパンツ。軽快感とこなれた抜け感で様々なスタイリングに馴染む一本。バルーンシルエットは、今マストなスタイリングにも馴染む新定番。しかもS~XLと幅広いサイズ展開なので女性の方でも着用でき、ユニセックスアイテムとしてもおススメ!


出典:ZOZOTOWN
程よい肉厚な素材ながらもレーヨン独特の落ち感のある素材でストレッチが効いているので着心地が良いのもおすすめポイント。また、シワになりづらく、洗濯後のケアも楽なイージーケア素材がうれしい。スタイリングはシャツやジャケットと合わせたキレイめがオススメ。春ならボーダーカットソーもグッド。


出典:ZOZOTOWN
腰元のタックからセンターシームが入っているのでカジュアル過ぎない、キレイめなワイドデニムに。ウエストゴムは後ろのみに入っているので見た目は格好良いまま最高の履き心地を実現。10オンスの比較的軽めなデニムを使用し、カジュアルな見え方を抑えてくれると共に春先まで長く着用できる。

春に向けて白パンツは絶対に使える! しかも5000円以下で今っぽい白パンツならなおさら登場回数も増えそうだ。キレイめコーデが好きな人はぜひココで欲しい1本を探してみよう。

ガズル ハラジュクの腕利き美容師が教える!“ヘアアイロン”使いで勝ちヘア確定!
PR

ガズル ハラジュクの腕利き美容師が教える!
“ヘアアイロン”使いで勝ちヘア確定!

美容師たちから高い支持を得る〈アドスト〉のヘアアイロン。実際にサロンワークや撮影のヘアメイクにも使用されるプロユースアイテムだ。今回はそんな逸品を使ったヘアスタイルを人気サロン、ガズル ハラジュクの美容師がトレンドの2スタイルを提案!

〈ワンダム〉の新プロダクトなら自由自在!最新ドライヤーとアイロンで旬髪、さらにアップグレード!
PR

〈ワンダム〉の新プロダクトなら自由自在!
最新ドライヤーとアイロンで旬髪、さらにアップグレード!

クセ毛風の動きやニュアンスのあるカール感は、今やメンズヘアにとって標準装備。そんなマストなディテールになくてはならないのがヘアアイロンとドライヤーだ。〈ワンダム〉から新しくリリースされたニュープロダクトは、プロも認めるクオリティが魅力。人気サロンが提案するヘアサンプルとともにその実力をチェックしてみよう!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17

ページトップへ