• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.10.12

宮本佳林が好きなのはイイ匂いがする男子!

アイドルグループJuice=Juiceを卒業し、ソロシンガーとして活躍をはじめた宮本佳林。そんな彼女が名刺代わりのファーストアルバムを引っさげてFINEBOYSに登場! 気になる新譜の聴きどころから、最近ハマっていることまで色々聞いてきました。

「これを持っておけば宮本佳林は完璧!」な一枚ができました

──グループ卒業後、ソロになって約1年半、振り返ってみていかがですか?
「自由だし、とにかく楽しいです! だけど、歌もダンスもトークも全部ひとりでやらなきゃならないから大変! グループにいたときは、おもしろいことをいえばOKな飛び道具的ポジションだったんですけど、今は全部自分でやらなきゃなので。お客さんを飽きさせないように楽しませるってすごく大変なんだなって実感しているところです」

──そんな中、待望のファーストアルバム『ヒトリトイロ』が発売されましたね!
「そうなんです! 1枚目のアルバムってよく名刺代わりって言われるんですけど、まさにその通りの1枚! タイトルの『ヒトリトイロ』は、十人十色からとったものなんですけど、“かわいい”も“カッコいい”も“セクシー”も、とにかくいろんなわたしを知ってもらえるような“一人十色”なアルバムに仕上がっています。ちなみに、初回生産限定版はライブ映像やMVが入ったブルーレイもついているので、これを持っておけば宮本佳林という存在が完璧にわかるはずです!」

──自信満々の1枚ですね! ちなみにこれからはどんな活動をする予定ですか?
「エムラインクラブというハロー!プロジェクト卒業生のファンクラブがあるんですが、まずはその主催のライブがあります! 現役メンバーが参加したりセットリストもガラッと変わったりと、毎回新鮮なライブを見られると思うので是非何度も観に来てもらえたら嬉しいです」

 

 

 

NEXT

2/2PAGE

 

男の子は服のセンスより清潔感が大事!

──FINEBOYS本誌ではバッグの中身を見せていただきましたが、その中で音ゲーにハマっていると伺いました。今はどんなゲームを?
「暇さえあればずっとやってるのが『プロジェクトセカイ』という音ゲー。プレリリースのときからずっと大好きでプレイしてるんですけど、これがとにかく楽しい! 忙しくてこれでもまだ全然やり込めていないので、これからもっと楽しみたいです。ちなみにおうちでは『エーペックスレジェンズ』とか『フォートナイト』をやったりもしてます!」

──ゲーム配信もされていますもんね! ちなみにFINEBOYSはファッション誌なので少し洋服についてもお伺いしたいと思います。最近の私服はどんな感じですか?
「オシャレかどうかはわからないんですけど、現場でリハしてそのまま帰れる服が最近の定番です。もちろん、いかにもパジャマとか運動着にならないようには気をつけてますよ! これからの季節は、セットアップをいっぱい着たいなって思ってます。なぜならあんまり考えなくてもさっと着ればオシャレに見えるから(笑)。かわいい洋服は衣装でたくさん着せてもらえるので、ジャケットとパンツのカッコいい系のセットアップを手に入れたいですね」

──カッコいい系もよく似合いそうですね。メンズファッションはどんなのがお好みですか?
「オシャレかどうかは人それぞれなので、身だしなみが整っていることが大切かな。服にシワがなくてイイ匂いがしてればOK! センスよりも清潔感を意識してほしいですね。まずは洗剤とか柔軟剤にこだわるところからはじめるといいと思います!」

Profile
みやもと・かりん。1998年12月1日生まれ。千葉県出身。2013年、Juice=Juiceの結成メンバーとしてメジャーデビュー。2020年にはグループを卒業し、以来ソロとして活動する。記念すべき1stアルバム『ヒトリトイロ』が発売中。
Instagram
Twitter
TikTok

INFORMATION

衣装/すべて本人私物

●文/山下皓平 撮影/田中利幸

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ