• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.11.29

あの娘のスニーカー。 71人目中央大学2年 冨田夏帆さん

ついに11月も最終週となり、今年も残すところあとわずか。”今年も彼女できなかったなー”なんて落ち込んでいる男子諸君。ここなら2019年最後の寂しさを吹き飛ばしてくれる、激カワ女子たちに会えるんです! 激カワ女子たちの乙女心をしっかりと押さえて、来たる2020年に向けて準備をしておくのもアリじゃない? 今回で71人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、毎年ハイレベルな激カワ女子たちが集う、ミス中央コンテスト2019ファイナリストの冨田夏帆さん。
中央大学2年
冨田夏帆さん 158cm

■履いているのはフィラ ディスラプター

――スニーカーはどんなときに履く

「ディズニーや旅行でたくさん歩くときに履きます! 大学も坂や階段が多いので、スニーカーを履くとかなり安心感あって楽です。あとはダンスサークルに入っているので、練習のときに履くことが多いです!

――そのスニーカーはいつ買った?

「昨年の誕生日に友達にプレゼントしてもらったんです♪ 私が”フィラの厚底スニーカー欲しい”ってさりげなく話していたのを覚えていてくれたんです。プレゼントでもらえるなんてとてもうれしかったです。これからもずっと大切に履いていきたいと思います!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「キレイめな服装だったので、スニーカーを履いて少しハズしたらかわいくなるかなと思って履いてきました! エア マックスと悩んだんですけど、旬な厚底がすごくかわいいので、ディスラプターを選びました♪

■早速、デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「冬ならイルミネーションを見に行ったあとに、お家で鍋パーティがしたいです! 今年の冬は、よみうりランドとドイツ村のイルミネーションを見に行きたいな

――初デートはどこに行きたい

「原宿・表参道のオシャレなカフェでのんびりしたいですね。最近インスタで見かけた気になっているお店があるんです。原宿にある”フォルカフェ”っていうお店なんですけど、桃のフレンチトーストがすごくかわいくておいししそうなので、デートで行ってみたいですね

――デート中の男子のNG行動は

「うーん……。お会計に細かい人はちょっとイヤかも。個人的に割り勘とかはOKなんですけど、1円単位できっちり割り勘する人はちょっと苦手かも。男なら細かいことは気にせずスマートにお会計してほしいなって思います♪

■夏帆ちゃんの恋愛事情を覗き見!

――理想の告白は?

「デートの帰り際にさらっと告白されたいです。両思いってわかっている時期のデートの帰り道に、会話の途中で”付き合おうか”みたいに言われたいです

――”彼のことが好きかも?”と思うのはどんなとき

「他愛もない話をしていてふとしたときに”この人カッコいいな”って思うときかな。日常の中でその人のことが”カッコいいな”とか”安心感があるな”って思えたらもう好きになっているんだと思います

――理想の彼氏像は

「気が利く人がいいな。私が疲れていたり悩んでいることに気づいて、栄養ドリンクとか元気が出るものをくれたらすごいうれしいです。あとは私の癒しであってくれること。一緒にいるだけで元気がでたり、イヤなことも忘れられるような楽しい時間を過ごせる人がいいなぁ

 

 

 

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ