• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.09.04

あの娘のスニーカー。 109人目國學院大学4年 細沼紗花さん

気つけば9月だけど、まだまだ暑い日が続く今日この頃。コロナの影響もあって"今年の夏は女の子と全然遊べなかったな"なんて落ち込んでいる人、ここならかわいい女の子とデートしちゃった気分になれるんです! それに激カワ女子たちの恋愛事情も盛りだくさんだから、ここをみれば女子へのアプローチも完璧ってワケ! 今回で109人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、2018年のミス國學院グランプリの細沼紗花さん。
國學院大学4年
細沼紗花さん 160cm

■マイケルコースのスニーカーを着用の細沼さん!


──スニーカーはどんなときに履く

「その日のコーディネートに合わせて選ぶことが多いです! あとはディズニーが好きなんですけど、ディズニーに遊びに行くときは絶対にスニーカーを履いていきます! たくさん歩くので、ヒールだと疲れてしまうからディズニーではマストです!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今年の7月に買いました! アウトレットに遊びに行ったとき、すごくかわいいなって思って買ってしまいました。あとはセールになっていてとてもコスパよく買えたっていうのも決め手になりました♪

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「ワンピースがオールブラックなので、白のスニーカーを選びました! 色もそうなんですけど、全面に入っている柄がコーデ全体のアクセントになると思ったのでマイケルコースのスニーカーを履いてきました♡」


■デートについていろいろ聞いてみた!

──初デートでいきたい場所は?

「うーん……。初デートなら無難にゴハンを食べにいきたいです。最初はお互いのことをよく知らないと思うので、無理してどこかに遊びに行って、ぎこちなくなるくらいだったら、お互いリラックスして話せるゴハンデートがちょうどいいと思います!

──デートでされたらうれしいこととNGな行動は

「褒められたらうれしいかも! キレイになった!とか、服装とかメイクいいねって言われるとって言われると率直にうれしいですよね。NGなのは質問攻めかな……。私のことを知ろうとしてくれるのはうれしいけど、バランスというかタイミングとかを考えてほしいです(笑)」

──デートでの男子のOKコーデとNGコーデは

「清潔感がある服装で着てほしい! いろんな人から見られるだろうし、一緒にいて恥ずかしくない程度の服装を意識してほしいです! なので、逆に清潔感がないのはNGかな……。」

■紗花ちゃんの恋愛事情を深堀り!

──理想の告白は?

「ちゃんと気持ちを伝えてくれれば、それだけですごくうれしいです! なのでシチュエーションや言葉は選びません。ストレートに自分の気持ちや思いをぶつけてほしい!

──好きになったらどんな行動をする?

「じつは好きなると、めちゃくちゃ甘えてしまうタイプなんです(照)。友達からは、まったく想像つかない!ってよく言われるんですけど、なぜか甘えん坊になってしまうんです♡

──ぶっちゃけ、外見内面どっちが大事?

「外見……かな! 清潔感があるとか服装がオシャレとか、外見って自分の中身がしっかり出るものだと思うんですよね。なのでそういう意味で私は外見が大事かなと思います!

 

 

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ