• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.09.03

あの娘のスニーカー。 160人目東京都立大学3年 藤井珠生さん

8月もあっという間に終わり、9月に突入。まだまだ夏休み気分だけど、どんよりとした天気が続いて気分が上がらない。そろそろかわいい女のコとデートとかしたい……なんて思っている男子諸君に朗報。ここなら激カワなスニーカー女子とデート気分を味わえちゃいます! 今回で160人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、モデル級のスタイルで圧倒的な存在感を放つ、東京都立大学のミスコンにに出場中の藤井珠生さん。
東京都立大学3年
藤井珠生さん

■アディダスオリジナルスのスタンスミスを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「お出かけをするときは基本的にスニーカーを選びます! シッピングしながら歩いたり、とにかく外に出るときはたくさん動きまわりたい性格なんです。なので、歩きやすくて安定感のあるスニーカーを履くことが多いです!

──そのスニーカーはいつ買った?

「1ヶ月くらい前買いました! 母と一緒に買い物に行ったときに選んだものなんですけど、そのままプレゼントしてもらいました! 緑色が好きなので、ワンポイントで入ったグリーンのラインがかわいくて気に入っています!

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「女性らしいトップスに、元気なイメージのショートパンツとスニーカーを合わせて明るくさわやかな印象にしました! ガーリーな服にカジュアルなアイテムを合わせて、かわいいけど甘すぎないコーデにするのがお気に入りです♪

■早速、デートについて聞いてみた!

──理想のデートは?

「車で海に連れて行ってほしいです! 男のコの運転している姿ってすごくキュンとするので憧れます。海に着いたら、そこで美味しい海鮮料理を食べて、砂浜で遊んで夕日が沈むのを眺めてから帰りたいです!

──初デートで行きたい場所は?

「映画館に行きたいです! 初デートだと、緊張して相手の顔を見れなくなってしまうと思うんです……。でも、映画なら横並びに座るので、緊張せず一緒にいられて幸せな気持ちになれるんじゃないかなって思います! それに映画デートなら、観終わった後に感想などを言い合って会話も弾むと思うので初デートにはちょうどいいですよね

──思わず惚れてしまう男子の行動は?

「目があったときにニコッと微笑まれるとキュンとしちゃいます! ちょっとしたことですけど、そういう些細なことが積み重なると相手のことをどんどん好きになっちゃうと思います

■珠生ちゃんに気になるアレコレ聞いてみた!

──理想の告白は?

「デートの帰り際、バイバイするときに告白されたいです! デート中に告白されると、その後気まずくなってデートが楽しくなくなっちゃうかもしれないので、帰り際でお願いします

──理想の彼氏像は?

「私がけっこう甘えん坊なので、わがままも聞いてくれるような包容力を持っている人がいいです! あとは、ノリが合う人がいいですね。親友のような関係だと毎日楽しく過ごせそうです!

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大事
「外見と内面どちらも大事ですが、内面の方が大事かな! 外見が素敵でも性格が合わなかったら好きになることはないと思います。でも、内面が本当に素敵な人だったら、あまり外見が好みじゃなくても好きになることはあると思います!

 

 

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ