• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.02.18

あの娘のスニーカー。 183人目青山学院大学3年 金城愛珠さん

気がつけば2月も中旬。今年は雪が降るような寒い日も多く、より一層人肌恋しい……なんて感じることも多いのでは。とはいえ、彼女もいない僕はどうすればいい?なんて思っている男子諸君はここに集合! 激カワスニーカー女子がそんなキミの心を癒やしてくれるぞ! 今回で180人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、昨年の青山ミスコンのファイナリスト、金城愛珠さん。人形のような整ったキレイな顔立ちと大きな瞳に見つめられたら、街中の男子が恋に落ちちゃいます。

青山学院大学3年
金城愛珠さん

■トミー ヒルフィガーのスニーカーを着用

──スニーカーはどんなときに履く?

「長時間歩くときやカジュアルな服装をするときによく履きます! やっぱりたくさん歩くってなると、ヒールだと足がとても疲れるのでスニーカーだと安心ですよね!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「半年くらい前に買いました! シンプルな見た目だけどレザーを使っているので、スポーティーになりすぎない上品なデザインに惹かれて購入しました!」

──今日のコーデのポイントは?

「全体的に大人っぽくしてみました! マーメイドスカートに合うように高級感のあるこのスニーカーを選んで、上品さとかわいさを両立させてみました。白のスニーカーなので軽快さもあってお気に入りです♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「お昼に集合して、おしゃれなカフェでゆっくりしながらスイーツとかを食べたいです! そのあと、一緒に買い物したりして夜はがっつり焼肉を食べるのとかいいなーって思います♥」

──理想の告白は?

「景色がキレイであまり人がいない場所で告白されたいです! あとは、夜にドライブして、その帰り際とかに言われたらキュンとしちゃいます♥」

──理想の男子像は?

「誰にでも優しくて明るい人です!自分に厳しくできる人も憧れます♥ でも、1番は一緒にいて落ち着けるかどうかかなぁ。あとはお互い感謝の気持ちをずっと持ち続けられる人だったり、けっこう内面を重視します!」

■恋愛関係で気になるアレコレ聞いてみた!

──好きになったらどうなるタイプ

「めちゃめちゃ奥手なので、好きになっても基本自分からは行動できないです……。だから、まわりの人に彼のことを探ったりしてしまいそうな感じがします(笑)」

──異性として意識するのは何回目のデート?

「3回目ぐらいです! お互いに気になってなければ3回も誘わないと思っちゃいます。でも、逆に3回目過ぎちゃって何もないと、どういう気持ちで誘ってきてるの?ってだんだん不安になり始めちゃう気がするので、3回目のデートで告白してほしいです!」

──デート中、男子にされてうれしいことは?

「なんでもない日のデートで、ちょっとしたお花やプレゼントを貰うのにすごく憧れるしめちゃくちゃ喜びます! あとは会うたびにかわいいって言ってくれるのもうれしいです♥」

 

 

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ