• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.01.24

桃月なしこと日曜の昼下がり。

日曜9:30から放送中の「魔進戦隊キラメイジャー」にて、悪の女幹部・ヨドンナ役を熱演中の桃月なしこ。ヨドンナ様のときは”かわいい”を封印中、と話す彼女に一旦素顔で戻ってもらってフリートーク。好きなメンズファッションやお仕事に対する姿勢まで。本誌では掲載していないアザーカットとともにお届けします!

桃月なしこの好きなメンズファッションは?

──雰囲気を変えて2パターンの衣装を着てもらいましたが、どちらもグッとくるかわいさでした!

「ベレー帽をかぶったコーディネートがお気に入りでした。メガネもベレー帽も前から好きだったんですけど、そういえば最近どちらもしていないなと思って。レアな姿をお見せできたと思います。白いワンピースのときのヘアアレンジもかわいくて! 自分ではなかなか凝ったアレンジをすることがないので、ヒモをぐるぐるっと巻くのは新鮮でした!」

──私服での定番ファッションはありますか?

「その日何をするかによって、けっこう変わるんです。遊びに行く日はワンピースやスカートでかわいい系の格好をするし、お仕事の日は着替えやすさを重視してパンツやパーカーとかラフな感じ。でも実は、ファッション誌のモデルをするまではスカートばかり履いていたんです。ずっとパンツスタイルに挑戦したいと思っていたけれど、自分には似合わないかなと思っていて。モデルのお仕事をするようになってから、自分の私服の幅もすごく広がりました。今日、撮影現場に履いてきたパンツも現場で"かわいい!"と思い買い取らせていただいたもの。自分で服を選ぶと、やっぱりどうしても似たようなものを買ってしまうので。自分では手に取らないような服を着させてもらえるモデルのお仕事が、今はすごく楽しいです」

──”イイな”と思うメンズのファッションはありますか?

「メガネ!(即答) かけている人がすごく好きです。なんでかうまく説明できないんですけど、二次元でもメガネをかけているキャラに惹かれることが多いんです。あとは、今の季節だと白ニット。似合う人は素敵だなと思います。白ニットとメガネの組み合わせなら、より最高ですね!」

 

NEXT

2/2PAGE

 

キラメイジャーのラストは衝撃の結末⁉︎

──ヨドンナ役で出演中の「魔進戦隊キラメイジャー」。いよいよ最終回が迫ってきました!

「最終回に向けて、展開がどんどんおもしろくなっています。ヨドンナ様は一体何者なのか?っていうのも、段々と明らかになってきて。ストーリー全体はもちろん、ヨドンナ様にとっても見逃せない展開になっています。そして衝撃のラスト! 私も台本を読んでびっくりしました。早くみなさんにお届けしたい!」

──ヨドンナ様のキャラクターやアクションシーンも話題でしたね。

「自分でも完成した映像を見てびっくり(笑)。あそこまで大掛かりなアクションは初めてだったので、がんばりました! ヨドンナ様を演じるときは、かわいくならないように気をつけていて。とはいえその努力も虚しく、ファンの皆さんは毎週”かわいい”と言ってくださっているみたいですが……(笑)。悪役に”かわいい”はいらないので、かわいらしい桃月は『キラメイジャー』では封印して、猟奇的な一面を見せられたらと思います」

──女優の他にもファッション誌のモデル、グラビア、コスプレイヤーなど、活動が多岐に渡りますが、がんばれる原動力は何なのでしょうか?

「一言でいうと、承認欲求が強いんです。求められていることがパワーになります。ファンの方にもお仕事で関わる方にも、求められることがお仕事へのモチベーションにつながっている。なので、みなさんが離れなければがんばれるんです。2021年は、今まで以上に忙しくお仕事に没頭する1年にしたいな。応援してください!」

 

 

ももつきなしこ/1995年11月8日生まれ。愛知県出身。“かわいすぎる現役ナース”と注目を集め芸能デビュー。現在、「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系毎週日曜9:30〜)に敵の女幹部・ヨドンナ役で出演中。熱演ぶりが「#ヨドンナ様しか勝たん」のタグともにSNSで話題に。

 

INFORMATION

ベージュ/すべてスタイリスト私物 白/マーキュリーデュオのワンピース1万4000円(マーキュリーデュオ ルミネエスト新宿店)、その他すべてスタイリスト私物

撮影/杉江拓哉(TRON) スタイリング/工藤沙恵(ミタケイショウ) ヘア&メイク/柄原清美(JULLY)

ガズル ハラジュクの腕利き美容師が教える!“ヘアアイロン”使いで勝ちヘア確定!
PR

ガズル ハラジュクの腕利き美容師が教える!
“ヘアアイロン”使いで勝ちヘア確定!

美容師たちから高い支持を得る〈アドスト〉のヘアアイロン。実際にサロンワークや撮影のヘアメイクにも使用されるプロユースアイテムだ。今回はそんな逸品を使ったヘアスタイルを人気サロン、ガズル ハラジュクの美容師がトレンドの2スタイルを提案!

〈ワンダム〉の新プロダクトなら自由自在!最新ドライヤーとアイロンで旬髪、さらにアップグレード!
PR

〈ワンダム〉の新プロダクトなら自由自在!
最新ドライヤーとアイロンで旬髪、さらにアップグレード!

クセ毛風の動きやニュアンスのあるカール感は、今やメンズヘアにとって標準装備。そんなマストなディテールになくてはならないのがヘアアイロンとドライヤーだ。〈ワンダム〉から新しくリリースされたニュープロダクトは、プロも認めるクオリティが魅力。人気サロンが提案するヘアサンプルとともにその実力をチェックしてみよう!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17

ページトップへ