• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.04.29

”オオカミ”出演中の綱啓永がこの春着たいファッションアイテムとは?

ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを獲得後、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」や、現在ABEMAで放送中の「恋とオオカミには騙されない」など話題作に出演する、注目俳優の綱啓永にファッションインタビュー! ファッションは好きで、いろんなスタイルに挑戦してきたという彼に、現在ハマっている着こなしや服を買うときに意識していることなど、ファッションについていろいろ聞いてみた!

「さまざまなアイテムや着こなしにトライして、自分の好きなスタイルが見つかった

──ファッションに興味をもったきっかけは?

「大学1年生のときだと思います。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募してから意識しはじめたんだと思います。ちょっと前に、スマホのカメラロールを見ていたんですけど、高校時代の服装は改めて見てみるとすごくダサいなぁって思いました(笑)。ファッションに興味を持ってからは、いろんな系統のコーデやアイテムに手を出してきたなと思います。ハマっては飽きてハマっては飽きての繰り返しで、いろんなスタイルとアイテムに触れては離れてみたいな。その結果、カジュアルで楽な服を選ぶようになりました。いろんなファッションを通ってきたけど、結局このスタイルが一番快適で落ち着くんです。スキニーとかもカッコいいと思うんですけど、ギュッて締まるのがどうしても苦手で。なので、最近はワイドパンツとかゆったりとした楽なアイテムを選ぶことが多いですね」

──普段の買い物で意識していることは

「けっこう値段は気にしていますね。ブランドものというよりは、手頃な価格でカッコいいものや長く使えそうなものを選んでいます。基本的には1万円前後のアイテムを買うようにしていて。よく行くショップはフリークス ストア。僕好みのアイテムがたくさんあるし、手に取りやすいアイテムがたくさんあるのでよく買っています。なので、FINEBOYSの読者の方々と感覚は似ているかもしれませんね。でも1年に1回だけ、自分へのご褒美的な感覚でブランドものやいつもより高めの買い物をしますね。今年はニードルズのローファーを狙っています。友人が履いていて、カッコいいなって思って自分も欲しくなりました。もちろん、ほかに欲しいものが増えていくかもしれないですけど(笑)」



──この春着たいアイテムなどはありますか?

「個人的にはシャツをもっとたくさん着ていきたいなと思っています。普段はあまり着ていないんですけど、最近衣装選びのときによく手に取ってしまうんです。もともとシャツコーデは好きだけどあんまり手を出してこなかったんですよね。なんかカチッとしちゃうからかな。でも、なんだかんだ撮影で選んじゃうから、やっぱり好きなんだと思います(笑)。最近はゆるーいシルエットのシャツだったり、肌触りのいい素材を使っているものも多いじゃないですか。なので、楽で快適な着こなしをしたい僕の好みに合うシャツも増えていると思うんです。なので、この春はどんどんシャツを取り入れて、新しいスタイルでいこうかなと思います!」

 

オフショットムービーも公開中!

PROFILE

つな・けいと/第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。現在ABEMAで放送中の「恋とオオカミには騙されない」に出演しており、話題沸騰中。本日4月29日(木)公開の映画「魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー」ではメルト/リュウソウブルー役を熱演する。さらに6月11日(金)にスタートする、男子新体操をテーマにした舞台「タンブリング」にも出演を控えている、2021年の活躍に注目を集める俳優。

 

Instagram
@tsuna_keito

Twitter
@27K_1224

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!アクセで変わる1週間
PR

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!
アクセで変わる1週間

ヤングセレブやインフルエンサーの間で話題のブランド、「ディーゼル」。アパレルやバッグのほか、今大大人気なのがコーディネートのスパイスとなるアクセサリー! 今回はアイコニックな“Dロゴ”をはじめ、プレートの“ビスコットロゴ”など、インパクトのあるモチーフ使いの〈ディーゼル ジュエリー〉をフォーカス! この夏つけたいのは、パワフルな自分を表現できる“挑戦的”なアクセかも。

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ