• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2023.10.11

JBL からオープンスタイルのワイヤレスイヤホンが新登場!

オーディオブランドJBLは、完全ワイヤレスイヤホン「JBL SOUNDGEAR SENSE(サウンドギア センス)」を10/13(金)に発売。生活のスタイルが変化していく中で「ながら聴き」がイヤホン市場でもトレンド。それをふまえて、今回の新作はオープンスタイルのイヤホンで音楽と周囲の音を同時に聴くことができるのが最大の特徴になっている。

カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランドである「JBL」より、最新モデル「サウンドギアセンス」が登場!2018 年にJBLサウンドをパーソナルゾーンで楽しむという新しいシーン提案を確立し、ヒットをおさめた「サウンドギア (BTA)」をパイオニアとした、ウェアラブルシリーズ・サウンドギアの最新モデルだ。リモートワークで仕事をしながら家庭内の環境音を取り込んだり、BGM のように音楽を楽しみながら会話をしたりと、音楽と周囲の音を同時に聴くことができる「ながら聴き」のニーズが注目されている。今回のオープンスタイルのイヤホンは空気伝導方式で、 高音質をたのしめる。また、首にかけても使える2way仕様だから、日常使いも運動時でも使えるのも嬉しい。ほかにも機能性充実しているから、仕事、日常幅広く使えるものがほしい!って人はチェックしてみて。



ながら聴きができるオープンスタイルのイヤホン
空気伝導方式によるオープンスタイルを採用。音波による鼓膜の振動を通して音を聴くため、自然で高音質な音楽を聴くことができて、完全に耳をふさぐことがないから、安全性も確保しながら、“ながら聴き”ができる。また、オープンスタイルならではの音漏れの懸念も、ドライバーユニットが前後に振動することで、音の拡散を低減させ、音漏れを最小限に抑えてくれる。
左右4 基のビームフォーミングマイクを搭載していて、異なるマイクでの集音により、環境音と話している声を的確に切り分けてくれるから話し声だけを明瞭に聴くこともできる。聴くのも話すのにもすぐれたイヤホンだ。

2way仕様で装着感もパーソナライズ
イヤホン本体は、4 段階で角度調整可能なイヤーフック構造を採用してるから、耳に合う角度にパーソナライズできる。また、脱着式ネックバンドを付属していて、イヤーフックの先端に装着することでイヤホン本体の紛失のリスクも軽減する。さらに今回は2way仕様で、シンプルにイヤーフックのみと、ネックバンドスタイルで首掛けでも使えるデザインになっている。運動時や、通勤、リモートワークなど、目的に応じて使い分けられるのが嬉しい。

片方のイヤホンだけでも使用可能な「デュアルコネクト+Sync」機能
左右どちらか片方のイヤホンだけでも使用可能なデュアルコネクト機能を搭載。片方のイヤホン単体で音楽再生や通話が可能なため、残りの片側を充電しながら、もう一方で音楽をたのしめるからバッテリーの節約にもなる。再度両側を着用すると、自然とステレオ再生(左右再生)に戻るところも、ストレスフリーなポイント。また、「Sync」機能により、一度ペアリングしたデバイスへの 2 回目以降の接続は、充電ケースを開くと自動的にペアリングが開始されるから、接続の手間を軽減してくれる。JBLのイヤホン2万2000円

カラーは、ブラックとホワイトの2色。目的に応じてマルチに使えるから、気になる人はゲットしてみて!

INFORMATION

ハーマンインターナショナル
https://support.jbl.com/jp/ja/contact.html/

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!アクセで変わる1週間
PR

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!
アクセで変わる1週間

ヤングセレブやインフルエンサーの間で話題のブランド、「ディーゼル」。アパレルやバッグのほか、今大大人気なのがコーディネートのスパイスとなるアクセサリー! 今回はアイコニックな“Dロゴ”をはじめ、プレートの“ビスコットロゴ”など、インパクトのあるモチーフ使いの〈ディーゼル ジュエリー〉をフォーカス! この夏つけたいのは、パワフルな自分を表現できる“挑戦的”なアクセかも。

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ