• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.03.26

あの娘のスニーカー。 137人目明治学院大学1年 高橋真優さん

3月も終盤を迎え、春休みも残すところあとわずか。外に出ると桜がキレイに咲き、本格的に春がやってきた。あったかい春の始まりに、かわいい彼女と桜並木をお散歩できたら……。なんて思っている男子諸君! 今回は、そんな理想の春デートが味わえちゃうぞ! 今回で137人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、この3月まで1年生だったとは思えない大人っぽさと、あどけない笑顔がキュートな高橋真優さん。

明治学院大学1年
高橋真優さん 

■コンバース ネクスターを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「たくさん歩くときにスニーカーを選びます! ディズニーランドとかに行くときは必ずスニーカーを履きます。普段はヒールとスニーカーを半分ずつ履きまわすんですけど、最近はあったかくなってきて歩くことも多くなったので、スニーカーを選ぶ機会が増えました!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「じつは最近買ったばかりなんです!黒のハイカットスニーカーが欲しくて探していたんですけど、たまたまZOZOTOWNで見つけてひと目惚れでした。定番のオールスターではなく、ネクスターならまわりの友達と被りづらいなと思って買いました♪」

──今日のコーデのポイントは?

「普段からデニムが好きでよくはいているんですけど、黒のトップスとデニムにヒールを合わせたらちょっと辛めの服装になっちゃうと思ってスニーカーを選びました。ほどよくカジュアルできるのでお気に入りの着こなしです!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「キレイな景色が見えるお店でディナーがしたいです! ホテルの上層階で景色がキレイなところとかすごく憧れます。あとはお台場の風景がとても好きなのでお台場デートもいいなって思います

──理想の告白は?

「直接、ストレートに伝えてほしいです! LINEとか電話とかよりも、直接の方がうれしいな。シチュエーションとかは全然気にしないです。率直に気持ちを伝えてくれたらそれだけでOKです!」

──理想の男子像は?

「自立していて、私を大切にしてくれる人がいい! 自分で身のまわりのこととか、家事ができる人は素敵だなって思う。いつか一緒に暮らして、お互いに仕事したりとかで大変なときに、家事とか分担できるといい関係でいられそうだなって思います」

■真優ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──初デートはどこに行きたい?

「遊園地に行きたいです! え!?って思われるかもしれないんですけど、たとえばショッピングデートだとそのうち話すことなくなって気まずくなるかなって思っちゃって。遊園地ならアトラクションもあるし飽きないと思うんです。あ、東京ドームシティとかならショッピングもできるし食べるところもたくさんあるし、理想的です♥」

──好きになったらどうなるタイプ?

「全然話せなくなっちゃいます。友達だったら、けっこう話す方なんですけど、好きになったら恥ずかしくて喋れなくなるし、目も見れなくなっちゃいます……。わかりやすいってよく友達に言われます(照)」

──連絡の頻度はどれくらいがちょうどいい?

「彼氏だったら朝と昼、寝る前に連絡ができれば十分かな。たくさん連絡しちゃうと会ったときに話すことがなくなっちゃうからです。でも、付き合う前ならたくさん連絡してほしいです。私、けっこう鈍感みたいで好意に気づかなくて(笑)。なので男の子から積極的にアプローチしてくれるとうれしいな

 

 

オフショットムービも公開中!

ディーゼルのスニーカーと杉野遥亮のイイ関係。
PR

ディーゼルのスニーカーと
杉野遥亮のイイ関係。

履きなれた白スニーカーや黒短靴もいいけれど、いつもと気分を変えて派手なスニーカーに手を伸ばしてみるのも悪くない。連載3回目は、履くだけで気分のアガるカラフルシューズを俳優・杉野遥亮が履きこなす。ディーゼルの新作とあって、デザイン性や履き心地も格別だ!

Welcome to Men's Cosmetics Park!ようこそ、メンズコスメパークへ。
PR

Welcome to Men's Cosmetics Park!
ようこそ、メンズコスメパークへ。

2019年の春に初めて開催され、以降順調に回を重ねている「ロフト コスメフェスティバル for MEN」。この春、ついに4回目となるメンズコスメの祭典には、最新のコスメが集結! ロフト先行商品にも注目だ。

〈ウーノ〉の新スキンケアをレインボー池田直人が体験!男の肌トラブルを未然に防ぐ、乾燥対策の新知見とは!?
PR

〈ウーノ〉の新スキンケアをレインボー池田直人が体験!
男の肌トラブルを未然に防ぐ、乾燥対策の新知見とは!?

毎日真面目にスキンケアをしているのに、なぜか乾燥やベタつきが発生してしまう……。そんな悩める男の肌をサポートするアイテムが、〈ウーノ〉から登場。その魅力を、美容男子代表のレインボー池田直人がいち早く体験!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP

ページトップへ