• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.11.25

あの娘のスニーカー。 223人目慶應義塾大学4年 荒木美輝さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間です。今回は、慶應義塾大学に通う荒木美輝さんが登場。まさに才色兼備な彼女が愛用しているスニーカーとは? 恋愛にまつわるアレコレを聞いたインタビューも必見です!

慶應義塾大学4年
荒木美輝さん

■オニツカタイガーのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「晴れた日に履きたくなります♪ 今日のスニーカーは厚底なのでスタイルアップしたいときにも履くことが多いです!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今年の秋に買ったばかりです! ずっと前からシルバーのスニーカーが気になっていて。合わせる服によってスポーティにもエレガントにもなるので重宝しています」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「モノトーンの中に一つシルバーがあると、コーデのアクセントになってかわいいなと思ったからです♥ こんな感じでシンプルな服によく合わせています!」

■美輝ちゃんの好きなタイプが知りたい!

──男子の好きなファッションは?

「トラッドでキレイめなスタイルが好みです。冬も上品な感じでまとめてほしい!」

──男子の好きなヘアスタイルは?

「似合っていて清潔感があれば何でもOKだけど、強いて言うならセンターパート推しです」

──男子のキュンとするしぐさは?

「定番だけど笑顔にキュンとします♥ あと自分の好きな匂いのする人にもときめきます……!」

■恋愛の話も聞いていいですか?

──男子からの積極的なアプローチ、アリ?

「アリです! 自分に自信があるのは素敵なことだと思うので……♥」

──ガチで惚れる理想のデートは?

「すでにお付き合いしている想定でゆったり温泉旅かな。初デートならお互いを知るという意味でもオシャレなディナーとかに行きたいです!」

──男子にコレされたら惚れちゃう?

「レディファーストな言動にはときめきます……! あと何かプレゼントしてくれるときに私の好みを考えてくれていたらうれしいですね♥」

 

 

●撮影/市川唯人

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ