• X
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.03.27

DIESELの作ったムービーがジョークたっぷりでおもしろい! 新キャンペーンもイケてる!

シーズンごとに凝った作りのムービーとキャンペーンで私たちを楽しませてくれるディーゼル。今季の試みも今の世の中へ対するメッセージ性を感じ取れてとてもおもしろい仕上がりに! 必見のムービーに加えて、キャンペーンも開催中。こちらも見逃せないアイテムがそろっている!

まず見て欲しいのはこの動画。ユーモアたっぷりの内容はディーゼルならでは!




これらの動画はファッションインフルエンサーの日常、彼らならではの苦労をユーモアを交えながら描き、「インフルエンサーでいるよりも、フォロワーでいる方が苦労せずに充実した暮らしができるのでは?  肩の力を抜いて、ディーゼルのルーツであり、もっとも気軽なアイテムであるデニムを着よう」というメッセージを込めた作品。どの動画もインフルエンサーの苦労が映し出された後、インフルエンサーではない人々がディーゼルのデニムをまとい、自然体で気楽な暮らしを楽しむ様子に切り替わり、インフルエンサーではないからこそ得られる気楽な生活が描写されている。これらはソーシャルメディアにおける現状を、独自のジョークで表現したものだ。この皮肉さがなんともディーゼル流! 最後に画面に流れる「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」がなんとも痛烈だ。
 
NEXT

2/4PAGE

動画に合わせてキャンペーンがローンチ


動画の真の狙いは?
ディーゼルはこれまでにもデジタルカルチャーをテーマに社会の風潮に対してメッセージを投げかけるキャンペーンをいくつも展開してきた。今回の動画はその最新作。得意の皮肉やユーモアをたっぷり交えながら、誰もがインフルエンサーになりたがっているソーシャルメディアにおける現象を題材に、視点を変えてフォロワーに焦点を当てたキャンペーンに仕上げている。そんな「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」と銘打った今回のキャンペーンで注目したいのがフォロワーの彼らが着用しているデニムアイテム。そう、ディーゼルが真に伝えたいのは「肩肘はらないデニムで気楽な生活を謳歌しよう!」というメッセージだ! それに合わせて数々の新作デニムが登場中。気になるアイテムはこちら!
 

NEXT

3/4PAGE

どんなアイテムとも合う”気楽”なデニムをピックアップ!


 中でも注目なのがこの3アイテム!ビンテージ感漂うストーンウォッシュを施したグレーのウエスタンシャツ。ところどころに施されたダメージ加工がこなれ感たっぷり。デニムの加工はこのブランドのお家芸! 3万3000円


一方こちらのデニムジャケットはグラデーションの効いたカラーリングや切り替えが目を引く1着。他のアイテムとは一線を画すギミックに目が釘付けだ!5万9000円

人気のスリムフィットモデル「THOMMER」はほどよいテイパードが効いた万能シルエット。清潔感のあるホワイトデニムに巧みな加工を施し、コンサバで終わらせないように仕上げているのが特徴。3万7000円
 

NEXT

4/4PAGE

このキャンペーンでプレゼントがもらえるって!?


数々のプレゼントキャンペーンも開催中!
今回、さまざまなプレゼントがもらえるキャンペーンも同時開催中! LINEでディーゼルのアカウントをフォローすればオリジナルの壁紙やキーチェーンを、メルマガに登録すればなんと抽選で15名にデニムが当たる。また対象店舗で4万円(税抜き)以上、アイテムを購入すれば写真のデニムハンギングストラップをもらえる! なくなり次第終了だから急ぎでチェックしたい。

 そのほかのプレゼントキャンペーンの詳細はこちら!

盛りだくさんなディーゼルのキャンペーンはどれも見逃せないものばかり。早速チェックしてみよう!

INFORMATION

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ