• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2021.05.06

ワークマンの新作”着るカバン”シリーズが超優秀!

リーズナブルかつ機能性の高いファッションアイテムがそろうワークマンから、昨年話題となった”着るカバン”シリーズの最新作が登場!キャンプなどのアウトドアで重宝する多機能なディテールは、前作よりもパワーアップ。早速、気になる中身を紹介していこう!

ワークマンの機能性を追求した新しい”着るカバン”!

圧倒的な収納力に加え、タフなコーデュラ地を使った耐久性が特徴の”着るカバン”シリーズのNEWモデルが登場!ベストにはコーデュラ地にプラスし、より暑さに適した薄手の生地がMIXされている。そしてショートパンツには、カーゴポケットがショルダーポーチに変身するというディテールが施され、昨年にはなかった新色まで追加された!もちろん値段もワークマンプライスだから、ベストとショーツを合わせて6000円以下!

ワークマンのコーデュラ®︎ユーティリティシリーズ

昨年リリースされ、「耐久性と収納力がハンパない!」と話題になったワークマンのコーデュラ®︎ユーティリティシリーズ。摩擦や引き裂き、擦り切れなどに強く、アウトドアの過酷な環境にも適したコーデュラ素材を使っているのが最大の特徴だ。また、素材だけでなく大小さまざまなポケットやマルチループを取り入れた抜群の収納力も健在!

手ぶら派に激推し!
1/コーデュラ®︎ ユーティリティ ベスト

14のマルチポケットにツールフック、さまざまな機能を兼ね備えるベストは、ワークマンならではの工夫が盛りだくさん。収納に特化したベストがあれば、ちょっとしたお出かけなどにも手ぶらで行ける!

ディテールを見てみよう!

右胸ポケットの内部には防水ポケットがついているからキャンプのときに水回りを気にしなくても安心してスマホや貴重品を忍ばせることができる。その上の右鎖骨部分のポケットには、内側コードが付いている。アクティブに動くときうっかり落としてしまわないよう鍵などつけておくことが可能だ。さらにこのコードは、コンパクト収納をする際の巻き付けコードにも変身する!キャンプでベストが汚れた……汗をかいて脱ぎたい……となっても心配ご無用。カラビナが付いているからコンパクトに畳んでベルトループやバッグに引っ掛けることも可能。

コンパクトになるから持ち運びやすい!

なんとこのベスト、背中のポケットを使うことでパッカブルにもなる!たくさん動いて暑くなっても、コンパクトにまとめることができるからバッグの中など忍ばせることができる。

黄色や柄などバリエーションもある!

カラーは、定番のブラックに加え、マスタードと「Geo」と書き、”地球”や”土地”の意味を連想させるジオデニムを用意。明るい単色や柄物のバリエーションがあるのは、選択肢が広がってうれしい。

桁違いの収納力をご覧あれ!
とにかくこのベスト、収納力が抜群すぎる。出かけるのに絶対必要な財布、スマホ、鍵などもの以外にも、A4サイズのファイルやパソコンまで収納できる!キャンプで使えば、ちょっっとしたギアアイテムなら収納できるし、DIYをなどをするときには工具などをたくさん入れられる。

NEXT

2/2PAGE

収納力に特化したカーゴ仕様!
2/コーデュラ®︎ ユーティリティ ショートパンツ

昨年の春に収納力が高すぎる!と反響を呼んだワークマンの最強ショートパンツが、グレードアップして新登場!このモデルは、機能性を高めカーゴポケットがショルダーバッグになったり、新色のグレーパープルを追加。夏場のトップスは、Tシャツ1枚になることが多く、Tシャツに収納力を求めることは、難しい。そこでこのショートパンツが役立つわけだ!

ディテールを見てみよう!

8つのポケットと14のマルチループを搭載することで、手ぶら主義者にはうれしすぎる抜群の収納力を備える。ポケットのマチ部分には、強度と耐久性に優れたコーデュラ®︎ナイロンが使われているから重たい荷物でも安心。また、数あるポケットの中には、容量を調節できるメッシュポケットも採用されている。そしてベルトループやカラビナなども要所に備え付けてあり、大中小さまざまなものが収納できたり取付けられたりできる!

ポケットを取り外せばミニバッグに!

ここでバージョンアップした新ディテールを紹介!なんとこのカーゴショーツ、ポケット部分がショルダーポーチに変身する。ショルダーポーチ単体として、コーディネートのアクセントとしてバッグ使いすることも可能。

赤、青、黄色とカラバリも豊富!

カラーは4色。上で紹介したグレープパープルだけでなく、バーガンディレッド、ゴールドキャメル、ダークネイビーも展開。トップスをシンプルにまとめて、鮮やかなカラーショーツで遊ぶのもおもしろい。

桁違いの収納力をご覧あれ!
ベスト同様の収納力を兼ね備えているから、どこへでも手ぶらで出かけられる。マチが広めに作られているため新鮮なシルエットも楽しむことができる。耐久性もピカイチだから、普段荷物が多くて悩んでいる人は、一度試してみて!

このワークマンのベストとカーゴショーツがあればキャンプや街使いなどのさまざまなシーンで使えるし、荷物が多いときに役立つことは間違いない!持っていきたい荷物は沢山あるけど、本当はバッグを持ちたくないという人に、是非手にとってもらいたい。去年完売した人気シリーズなだけに、売り切れる前に早めにチェックしよう!

INFORMATION

●ワークマン
workman.co.jp

 

「CAMP ガイドブック」
道具選び&使い方、最新ギアまですべてわかる!
最高のキャンプをしよう!
好評発売中!
全国の書店、一部コンビニやAmazonなどで購入できます!

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ