• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2021.06.02

【朝倉未来×REGALIA(レガリア)】人気格闘家がジュエリーブランドのアンバサダーに!

総合格闘家であり、人気YouTuberでもある朝倉未来がジュエリーブランドREGALIA(レガリア)のアンバサダーに就任! ブランドにとって初のアンバサダー起用、さらに朝倉未来にとってもジュエリーブランドのアンバサダー就任は初ということで、すでに話題が集まっている。「本物であること」「勝利を手にすること」をコンセプトに、互いのスタイルが共鳴した新たなジュエリーコレクションに期待したい。

朝倉未来がジュエリーブランド「REGALIA(レガリア)」のアンバサダーに就任

2012年の総合格闘技デビューから、格闘技ファンのみならず幅広い層から支持され、YouTuberとしても存在感を放つ朝倉未来。今回、ゆきざきのオリジナルジュエリーブランド「REGALIA(レガリア)」とタッグを組み、自身初のジュエリーブランドアンバサダーを務めることとなった。それに合わせて朝倉未来×REGALIA(レガリア)のイメージフォト&スペシャルサイトが公開。彼の持つ向上心とクレバーなファイトスタイルを象徴するような、力強いビジュアルに仕上がっている。価格はピアス[YMR28]8万8000円、ぺンダントトップ(小)[PP-2749]58万3000円、ペンダントトップ(大)[PP-2553]207万9000円、リング(右手:中指)[YMR05]34万1000円、リング(左手:人差し指)[YMR01]88万円、リング(左手:中指)[YMR17 ]49万5000円。

<REGALIA(レガリア)ってどんなブランド?> 
 

”王位を象徴する宝物”というコンセプトを持つジュエリーブランド。紋章や王冠、クロスなど伝統的でクラシカルなモチーフが多く、18金イエローゴールド、プラチナ、ダイヤモンドなど上質な素材が使われている。そのジュエリーたちは確かな重量感・存在感がありながら、繊細な輝きも特徴。”本物”がわかる大人を満足させる、まさに大人のためのジュエリーブランドだ。価格はピアス[YMR29]8万8000円、ネックレス[YMR35] 9万3500円、リング(人差し指)[YMR15]40万7000円、リング(中指)[YMR05]34万1000円。

カジュアルな服装にサラッとつけたい大人のジュエリー
 

REGALIA(レガリア)のジュエリーは、Tシャツやスウェットなど、普段着ているカジュアルな服装にこそ合わせたい。華やかなイエローゴールドやクールなプラチナの輝きが、周囲と差のつく格上の着こなしに仕上げてくれるはずだ。ポイントとしてさりげなく1個付けしても十分映えるが、イメージフォトのように2個付け、3個付けするとより一層雰囲気が増す。価格はピアス[YMR29]8万8000円、ペンダントトップ[PP-2117] 101万2000円、リング(人差し指)[YMR20]20万9000円、リング(中指)[YMR11]30万8000円。

<朝倉未来コメント>
「『REGALIA(レガリア)』のブランドアンバサダーに就任しました朝倉未来です。 僕⾃⾝、初のジュエリーブランドのアンバサダーであり、40年以上の歴史を持つゆきざきの⼀員として発信できることに喜びを感じています。 今回『REGALIA(レガリア)』を⾒て、ジュエリーのもつ圧倒的な輝きとパワーに驚きました。これから、ファッションにおいても新しいスタイルに挑戦していこうと思います。今まで⾒たことのない朝倉未来を皆様にもっと⾒せられるんじゃないかと思います」

<朝倉未来プロフィール>
総合格闘家。現在、RIZINで活躍中。 2012年にDEEPでプロデビューを果たす。デビュー戦で1R53秒という早さでKO勝ちし、2013年からは弟の朝倉海とTHE OUTSIDERに出場。2015年には王座を獲得し、後にTHE OUTSIDERで⼤会初となる2回級制覇を達成。2018年からはRIZINに参戦し、輝かしい功績を残している。2019年からは⾃⾝のYouTubeチャンネルを開設し 、現在180万⼈以上の登録者数を誇る。格闘技、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家とマルチに活躍する注⽬の⼈物。

朝倉未来×REGALIA(レガリア)スペシャルサイトがオープン!
朝倉未来がREGALIA(レガリア)のジュエリーを身にまとったファッションビジュアルが閲覧・ダウンロードできるほか、スペシャル動画を視聴できる。また、一押しの商品情報が更新される公式Instagramも見逃せない。

●朝倉未来×REGALIA(レガリア)スペシャルサイト
●REGALIA Instagram

INFORMATION

●ジェムキャッスルゆきざきカスタマーサービス
TEL:052-251-1666

リアル目線のベスト時計BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE
PR

リアル目線のベスト時計
BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE

いよいよ2022年も総仕上げ! 今年はどんな腕時計が人気を博したのか? 日本全国に約240店舗を展開する国内最大の時計専門店チェーンであるザ・クロックハウスから、テーマごとのベストウオッチをリサーチ。選出された合計11本の時計を見れば、今のトレンドが見えてくる!

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。「黒」に映えるデジタルウオッチ
PR

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。
「黒」に映えるデジタルウオッチ

これから冬に向けてはとくに、ファッションにおいて「黒」が主役になる。存在感のある黒アウターを着る日もあれば、スタイリッシュなオールブラックの日もあるだろう。そんな「黒コーデ」になじむ、いや“映える”腕時計が、〈ディーゼル ウォッチ〉から登場! ブランドらしい大胆でスポーティなルックスが魅力の「MASTER CHIEF DIGITAL(マスター チーフ デジタル)」だ。インパクト抜群で着こなしの完成度を上げてくれる。

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しいコーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間
PR

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しい
コーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間

今日もお気に入りの〈ニトリ〉のボトルにコーヒーを入れ、リュックに詰めて出発── 自転車に乗って家から少し離れた公園へ。ここでコーヒーを飲みながら課題をするのが最近のルーティン。まさに僕だけの特別な時間だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏

ページトップへ