• X
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2022.03.06

【大人気のナイキも】オシャレすぎ注意の白スニーカー!

カラーパンツ、デニム、スラックス……春にはきたいパンツがたくさん。パンツを選ばず万能なシューズは何だろう?と考えた結果、やっぱり「白スニーカー」じゃないかと! さわやかで、軽快で、足元なのに着こなしをパッと明るくする強さがある。さぁ、本格的な春を目前に、ココで準備しておこう!

合わせに困ったら「白スニーカー」がいい!


気分的にも、着こなし的にも、春はさわやかさを意識する季節。まだ肌寒い日もあるしコートは手放せないとして、どこでさわやかさを演出するか。そこでパンツを選ばず、着こなしにも悩まない「白スニーカー」の出番。足元の白があるだけで、春仕様のコーデへと導いてくれる。白スニーカーの長所をココで挙げていこう。

■白スニーカーは、パンツ選びに迷わない!

デニムやカラーパンツetc.春ははきたいパンツがいっぱい! お気に入りの着こなしをしても、玄関でシューズ合わせに悩むことがしょっちゅう。。そこでどのパンツにも合うのが「白スニーカー」。さわやかで清潔感があるので、春コーデに積極的に取り入れてみよう。

▼白スニーカー×デニムパンツ


定番パンツなのに、スラックスやワイドパンツの人気におされ、デニムパンツの選択肢がなかった……。しかし今春はデニムパンツがトレンド! つまり、はじめてはく、という人も多いハズ。初挑戦となるパンツだからシューズ選びで悩みたくない。まずは薄青のデニムにも紺のデニムにも合う「白スニ―カー」を買うのが正解だ。

▼白スニーカー×テイパード太パンツ


ボリュームのあるワイドパンツは、足元をスッキリ見せるのがコツ。「白スニーカー」は主張しすぎず、着こなしにはしっかりなじむから頼りになるんです。とくにパーカーにワイドパンツという、シンプルな格好の足元も支えてくれるから春は絶対に「白スニ―カー」はハズせない!

▼白スニーカー×スラックス


キレイめパンツにキレイめ短靴を合わせる、大人っぽいスタイルもOK。しかし僕らは"ハズし"として「白スニーカー」を合わせる格好が春したい! 「白スニーカー」は、カジュアル感とさわやかさがちょうどいいから、キレイめのスラックスにもばっちりハマる。

▼白スニーカー×カラーパンツ


一見難しそうなカラーパンツも、シューズを定番の「白スニーカー」にするだけでいっきに身近なパンツになる。シューズ合わせがややこしそう……とカラーパンツを"着らず嫌い"していた人も安心して挑戦してほしい! まずは鉄板のコンバースからスタート。

■人気ブランドの「白スニーカー」がカッコいい!

本格的な春に向けて、欲しい一足をココで探してみませんか? ナイキやアディダスほか、人気ブランドの「白スニーカー」を厳選! 手持ちのパンツともきっと合うから、好きなデザインで選ぶもよし、好きなブランドで選ぶもよしだ! さぁ売り切れ前にチェックしよう。


出典:ZOZOTOWN
レイヤードデザインが、バスケットシューズの伝統的なスタイルに独特の美しさを追加。柔らかい合成スエードと光沢のあるレザーの贅沢な組み合わせもお見事! 2つのシュータンが快適な履き心地を。つま先付近に通気孔を配置して、なじみのあるエア フォース 1のDNAに風通しの良い軽やかさをプラスしている。ラバーアウトソールにエア フォース 1のアイコニックなトラクションパターンを採用し耐久性を強化。柔らかい肌触りで着脱も簡単! 



出典:ZOZOTOWN
もともとは高性能ランニングシューズ向けに設計されたMax Airユニットをヒールに配し、抜群のクッショニングを提供。ラバーワッフルアウトソールが伝統的なスタイルを演出しながら、優れたトラクションと耐久性を発揮。ステッチを施したオーバーレイと、ヒールとアイステイにあしらったTPUのアクセントで、耐久性に優れた快適な履き心地と大人気の90年代スタイルを実現してくれる。



出典:ZOZOTOWN
1970年代にバスケットボールシューズとして誕生したスーパースター。アディダスオリジナルスを代表する定番スニーカーであり、最強のアイコン。おなじみのシェルトゥはそのままに、プロテクションを高めた新しいスタイルで登場。かつてバスケットボールコートで一世を風靡したころのような存在感を放っている。



出典:ZOZOTOWN
ナイキ エア フォース 1 '07は、人気のバスケットボールシューズのオリジナルモデルに新しいテイストを加えたデザイン。しっかりステッチされたオーバーレイ、クリーンな仕上げ、適度な光沢で、個性を際立たせる。バスケットボールでのパフォーマンスを追求してデザインされたNike Airクッショニングが、軽くて快適な履き心地を一日中キープする。



出典:ZOZOTOWN
1994年以来最も人気を博しているインスタポンプフューリー。アッパーにポンプを配し、90年代の大胆なスタンスを表現したアイコニックなシューズだ。特徴は何といってもシューレースを使用していないこと。ポンプで空気を注入することによって好みのフィット感に調節可能。ボリュームのあるシルエットも足元にアクセントを出してくれる!



出典:ZOZOTOWN
白スニーカーといえば、まず思い浮かべるのがキャンバス オールスターだろう。スニーカーのなかでも永久定番にふさわしく、コンバースの”顔”ともいえる。毎シーズン、ハイカットとローカットで色柄がリリースされるけれど、万能な白は持っておきたい!



出典:ZOZOTOWN
コスパを最大限に発揮したのが、このミリタリースニーカー。履き込むほどに味が出る バルカナイズド製法を採用し、剥がれづらく、横方向の衝撃に強い仕様になっている。さらにPUレザーを使うことで高級感のある質感を表現している。徹底的な生産コストの削減による低価格もうれしい。



出典:ZOZOTOWN
ナイキ ブレーザー LOW プラットフォームは、クラシックなシンプルさと快適性を追求し、アイコニックなバスケットボールシューズを一新。高さのあるミッドソール/アウトソールで、クラシックなシルエットに堂々としたスタイルをプラス。履き口の内側のコーデュロイとフラッドフェルトのバックタップが寒い季節でも快適さと暖かさを保つ。



出典:ZOZOTOWN
今シーズンのテーマである「TICKET TO EARTH」をシューズの装飾で表現した、人気のジッパーを搭載したパンパ。デイリースタイルのアクセントからアウトドアシーンにもオススメな一足です。サイドジッパータイプで脱ぎ履きも楽々!



出典:ZOZOTOWN
光沢がキレイなスムースレザーで仕立てた定番スニーカーにスタンダートタンのタイプが登場。高級感のある牛革を贅沢に使用。ビブラムソールを使い、機能性も大幅に充実。長い時間をともに歩むことのできる一足になっている。まさに、カジュアルとキレイめのいいとこどりな白スニーカー。



出典:ZOZOTOWN
単なるシューズの次元を超え、ステートメントとなる一足。1984年に登場したフォーラムは、バスケットボールコートと音楽業界で絶大な人気を博した。ストリートでも履けるローカットシューズとして復活した今回のモデルは、そんな80年代のスピリットを継承し、バスケットボールのエネルギーとアイコニックな足首のXストラップを再現。



出典:ZOZOTOWN
VANSを代表する人気定番モデルOLDSKOOLの発売当初のディテールを再現した"STYLE 36"。スケートボードに耐えられるようにつまさきのスエード部分を大きくしていったアップデートの歴史があるが、STYLE 36はオリジナル仕様の小さいトゥキャップが特徴。VANSを代表する人気定番モデルOLDSKOOLの発売当初のディテールを再現した"STYLE 36"。スケートボードに耐えられるようにつまさきのスエード部分を大きくしていったアップデートの歴史があるが、STYLE 36はオリジナル仕様の小さいトゥキャップが特徴。

ファッションを楽しみたい春の足元は「白スニーカー」で決まりだね!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ