• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.11.30

かわいすぎと話題!NANAMI、ファッションのこだわりとこれからのこと。

様々な雑誌や広告、コレクションなどでモデルとして活躍する傍ら、今年は人気バラエティ番組にも続々登場しさらなる話題を集めたNANAMI。好きなアイテムやメンズファッションの好み、今後のお仕事への意気込みやキュートな顔立ちからちょっぴりギャップ?!なマイブームまでをインタビュー。ラストまで必見です!

ボトムスはパンツ派、バッグは小さめ主義です!

──今日のコーディネートはいかがでしたか?

「普段はここまでラブリーなものはあまり着ないんですけど、今日のトップスは首元の形や肩のリボンのデザインなど、トータルのシルエットもかわいくてお気に入りです!」

──お買い物や普段の洋服選びのポイントを教えてください。

「お買い物も着る服もその日の気分で左右される部分はあるんですけど、”今日はこれ!”というメインのアイテムを1つ決めて、それに合わせてコーディネートを組み立てていく感じが多いです。普段はカジュアルテイストの洋服を選ぶことが多くて、ボトムスも断然パンツ派。デニムかシルエットのキレイなスラックスをよくはきます」

──ついついこれは集めてしまう!というようなアイテムはありますか?

「洋服は、とくにコレ!と決まったアイテムがあるわけではないんですが、一見カジュアルだけど背中が開いていたり、袖口のデザインがちょっと変わっていたり、シンプルな中にも遊び心のあるアイテムが好きです。小物に関しては、気に入ったブランドをリピート派! バッグとiPhoneケースはずっとnana-nanaで、リピート買いしたりしています。コレクターと言ってもいいかもしれません(笑)」

──ヘビーユーザーですね! ちなみに、バッグを選ぶ時はどんなところにこだわりがありますか?

「バッグは断然コンパクト派です! 荷物も最小限しか持ち歩かない主義。nana-nanaは、クリアバッグもかわいくて夏にヘビロテしていたのですが、秋冬に使えそうな布トートっぽいデザインも気に入って即買いしました。別売の小物入れや持ち手をカスタムして、自分っぽく使えるところもお気に入りです」 

NEXT

2/2PAGE

NANAMIの好きなメンズファッションは……?

 

恋人との服の貸し借りに憧れます

──ちなみに、メンズのファッションの好みはどんな感じでしょうか?

「シンプルに上下1着ずつで成立してるような、飾らないカジュアルなファッションの男性が好きです。アクセサリーも小物もあんまり使わない感じというか……。アイテム的には、秋冬だとコーデュロイのセットアップやアメカジっぽいシャツ姿とかをさらっと着ていたら素敵だなと思います! 自分が着るものもそうなんですが、結構大きめなシルエットの服も好きかもしれません」

──なるほど! じゃあ、服をシェアしたりはどうですか?

「気に入ってたら全然ありです! 私自身がビッグシルエットのメンズっぽいコーディネートをすることもあるし、アウターとかも大きめが落ち着くので、好みが似ていたら貸し借りしたり共有で使えるのもいいかなあと思います」

──今年はバラエティ番組への出演も話題になりましたね。

「そうですね、今年はお仕事に大きな変化のあった年でしたし、TVの収録へ行くっていうのは自分の中でも1つのチャレンジでした。すごく緊張しましたが、これまでやったことのないことができたので嬉しかったです」

──特に印象的だったお仕事は?

「『グータンヌーボ2』に出演させてもらったことはとっても嬉しかったです。西野七瀬さんも最上もがさんももちろんTVを通して知っていたので最初は緊張していたんですが、元々乃木坂46 さんのファンだったこともあって、普通にはしゃいでしまいました(笑)。特に内容が決まっているわけではないので、普通に3人でおしゃべりしながらランチした感じですごく楽しかったです!」

──今後も活躍の場が拡がっていきそうですね! 来年に向けての目標はありますか?

「”モデルとしてこんなお仕事がしたい”とか”女優として活躍の場を持ちたい”とかいろんな目標の決め方があるとは思うんですけど、あまりジャンルを決めすぎず、機会が巡ってきたことにどんどんチャレンジしていきたいと思っています。1度ミュージックビデオに出させていただいたことがあるのですが、すごく新鮮で楽しかったので、そういった形で自分を表現することは少しずつ探っていきたいです」

──では、最後にちょっとプライベートについても……。ズバリ、NANAMIさんが今1番ハマっているものは?

「最近、ボクサーの友達に公園でボクシングを教えてもらっています。まだ3回位しかやっていないんですが、体を動かすのも好きな方なのですぐにハマりました。大人になると、人と一緒に体を動かす機会ってあまりないので、すごく楽しくて! いいリフレッシュになっています。あとは……タバスコ! 何にでもかけちゃうんですよね。酸っぱい味も辛い味も好きなので、ピザはもちろんコンビニのサラダチキンとかスープにもガンガンかけてます! あとでお腹痛くなるって分かってるのにやめられません(笑)」

Profile
ななみ/1994年10月17日生まれ。アイデザイナーとして働く傍ら、モデルやタレントとして活躍の場を広げる。『行列のできる法律相談所』や『グータンヌーボ2』などの人気バレエティ番組にも出演し話題を集める。ラジオ「NANAMIの赤裸々RADIO」(interFM 897 毎週水曜日23:00〜)が放送中。さらに12月15日(火)には1st写真集が発売予定!

・Twitter
@NANAMI3575

・Instagram
@nanami023

 

文/杉田美粋 撮影/田中利幸 スタイリング/こむらひかる ヘア&メイク/小園ゆかり

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ