• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.04.12

あの娘のスニーカー。 38人目日本女子大学3年 今井千晶さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。新学期が始まり、新しい出会いに期待が膨らむこの時季。新歓やお花見など楽しいイベントも盛りだくさん。そんな中、激カワ女子との出会いに妄想を膨らませている男子諸君も多いはず。そんな男子たちよ、ここなら激カワなスニーカー女子と簡単に出会えちゃうんです! 38人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、笑顔がキュートな今井千晶さん。 



日本女子大学 3年
今井千晶さん 167cm

■履いているのはナイキ エア フォース 1!

――普段からスニーカーを履く

「私、身長167cmあって、ヒールとか履くと背がより高くなって浮いてしまうので、スニーカーを履くことが多いです!あとは旅行とかディズニーでよく歩くときに履きます!

――そのスニーカーはいつ買った

「去年の12月ごろに買いました! 白のスニーカーが欲しかったのと、エア フォース 1がかっこよくていいなと思っていたので買いました♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「春のコーデはトップスやスカートに淡い色や白、ベージュを選ぶことが多いんですよね。なので黒で引き締めるよりも、白スニーカーの方が春っぽさが出るのかなと思って履いてきました! 

■早速デートについて聞いてみた

―― 理想のデートは?

「コーヒーを片手にのんびりお散歩散歩デートや、ドライブでキレイな景色が見られるところにいきたい! 自然が豊かなところでぼーっとしていたいです(笑)」

――初デートはどこにいきたい

「うーん……。映画館がいいかなあ。映画を観ている時間は気を使わずに一緒にいられるので楽ですよね。初デートってとっても緊張するから気疲れしない時間があるのがいい!

――デートでされたらうれしいこと、NGな行動は?

「うれしいのは頭ポンポンかなぁ(笑)。私、単純なのでどんな場面でも喜んでしまうと思います。イヤなのは、何にも考えないで任せっきりな行動! 楽しみにしてたデートなのに適当に対応されたら悲しいし、寂しいです

■気になるアレコレを聞いてみた!

――告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「最低でも5.6回目くらいかな……。まわりの友達はもっと早い子も多いけど、私は自分のことよく知ってもらってからじゃないと、付き合いたいと思えないんですよね。それに私自身も相手をよく知らないと信頼できないですよね。ちょっと警戒心強めな方かもしれないです(笑)

――連絡の頻度はどれくらいがいいもの

「電話は毎日でもしたいけど、ラインとかはあんまりしたくないです!私の場合、直接あったときにたくさんお話ししたんですよね。なのでたくさんラインすると話すことなくなってしまうような気がするので、連絡は少なめがいいです」

――ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事

「やっぱり内面だと思います。たしかに、第一印象は外見から入るけど、やっぱり内面がいい人じゃないと長続きしないと思うんですよね。個人的になんですけど、カッコいい人だと、女の子がたくさん寄ってくるから疲れちゃいます(笑)

 

 

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ