• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.09.10

あの娘のスニーカー。 161人目日本大学3年 小泉萌音さん

気がつけば9月も中旬。最近は涼しい日が続き、夏が過ぎ去ってしまったような気分だ。”今年の夏もデートができなかった……”なんて感じている男子も多いんじゃない? そんな人は全員集合! ここになら激カワ女子たちとデート気分を味わえるんです! それに女のコたちの乙女心がわかる恋愛事情も盛りだくさんだから、女子へのアプローチも完璧になるってわけ! 今回で161人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、CHSコンテスト2021(日本大学文理学部のミスコン)に出場中の小泉萌音さん。

日本大学3年
小泉萌音さん 

ナイキ RYZ 365 2を着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよくスニーカーを履いています! あと、アイドルコピーダンスサークルに所属しているので、ダンスの練習があるときは必ずスニーカーを履きます♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

2ヶ月ほど前に買いました! もともと白いスニーカーは持っていたんですけど、かなり履き込んでいたのでこのスニーカーを新しく買いました! 歩きやすいのと、ボリューミーなソールがかわいくてお気に入りです!」

──今日のコーデのポイントは?

「弟と兼用で着ているwhite noteのロンTを着てきました! 初めてこのロンTを見たときにひと目惚れしてからずっと愛用しています。ロンTのオレンジと青のプリントが映えるように、スカートとシューズはシンプルにまとめました!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「ドライブで旅行に行きたいです! 日本全国いろんなところに行ってたくさん思い出を作りたいです。私自身、運転免許を持ってないので運転は男のコにお任せになっちゃいますが、車で行ったことがない場所にたくさん連れていってくれたらとてもうれしいです

──理想の告白は?

「直接、ストレートに告白されたいです! シチュエーションやタイミングのこだわりはとくにないですが、LINEとかはイヤです……! 真っ直ぐに気持ちを伝えてくれたら、それだけでとてもうれしいですよね」

──理想の彼氏像は?

「気遣いがちゃんとできること。これに尽きます! どんなに顔がタイプでも、気遣いのできる人じゃないとちょっと違うかも……ってなっちゃいます。あとは、"ありがとう""ごめんなさい"をちゃんと言える人。当たり前になってしまうようなことも素直に言ってくれる人は素敵だなと思います」

■萌音ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──初デートで行きたい場所は?

「ゴハンを食べに行ってたくさんお話ししたいです。ゴハンを食べながらなら、好きな食べ物は何?とか簡単なことも聞きやすいし、お互いのことを色々と知られるのでいいなと思います!」

──デート中の男子のNGな行動は?

「一発アウト!というわけではないのですが、飲食店で"ごちそうさまでした"を言わないこと。子どもでもできる、当たり前のことができない人なんだとちょっぴり冷めてしまいます……

──ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事?

「絶対に内面の方が大事です! 外見は、カッコいいとかタイプとかではなく、あくまで第一印象として見ることが多いです。もちろん、外見でも好印象であることは大事ですが、最終的に判断するのは内面ですかね。とにかく優しくしてほしいです!(笑)」 

 

 

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ