• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.09.10

あの娘のスニーカー。 161人目日本大学3年 小泉萌音さん

気がつけば9月も中旬。最近は涼しい日が続き、夏が過ぎ去ってしまったような気分だ。”今年の夏もデートができなかった……”なんて感じている男子も多いんじゃない? そんな人は全員集合! ここになら激カワ女子たちとデート気分を味わえるんです! それに女のコたちの乙女心がわかる恋愛事情も盛りだくさんだから、女子へのアプローチも完璧になるってわけ! 今回で161人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、CHSコンテスト2021(日本大学文理学部のミスコン)に出場中の小泉萌音さん。

日本大学3年
小泉萌音さん 

ナイキ RYZ 365 2を着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよくスニーカーを履いています! あと、アイドルコピーダンスサークルに所属しているので、ダンスの練習があるときは必ずスニーカーを履きます♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

2ヶ月ほど前に買いました! もともと白いスニーカーは持っていたんですけど、かなり履き込んでいたのでこのスニーカーを新しく買いました! 歩きやすいのと、ボリューミーなソールがかわいくてお気に入りです!」

──今日のコーデのポイントは?

「弟と兼用で着ているwhite noteのロンTを着てきました! 初めてこのロンTを見たときにひと目惚れしてからずっと愛用しています。ロンTのオレンジと青のプリントが映えるように、スカートとシューズはシンプルにまとめました!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「ドライブで旅行に行きたいです! 日本全国いろんなところに行ってたくさん思い出を作りたいです。私自身、運転免許を持ってないので運転は男のコにお任せになっちゃいますが、車で行ったことがない場所にたくさん連れていってくれたらとてもうれしいです

──理想の告白は?

「直接、ストレートに告白されたいです! シチュエーションやタイミングのこだわりはとくにないですが、LINEとかはイヤです……! 真っ直ぐに気持ちを伝えてくれたら、それだけでとてもうれしいですよね」

──理想の彼氏像は?

「気遣いがちゃんとできること。これに尽きます! どんなに顔がタイプでも、気遣いのできる人じゃないとちょっと違うかも……ってなっちゃいます。あとは、"ありがとう""ごめんなさい"をちゃんと言える人。当たり前になってしまうようなことも素直に言ってくれる人は素敵だなと思います」

■萌音ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──初デートで行きたい場所は?

「ゴハンを食べに行ってたくさんお話ししたいです。ゴハンを食べながらなら、好きな食べ物は何?とか簡単なことも聞きやすいし、お互いのことを色々と知られるのでいいなと思います!」

──デート中の男子のNGな行動は?

「一発アウト!というわけではないのですが、飲食店で"ごちそうさまでした"を言わないこと。子どもでもできる、当たり前のことができない人なんだとちょっぴり冷めてしまいます……

──ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事?

「絶対に内面の方が大事です! 外見は、カッコいいとかタイプとかではなく、あくまで第一印象として見ることが多いです。もちろん、外見でも好印象であることは大事ですが、最終的に判断するのは内面ですかね。とにかく優しくしてほしいです!(笑)」 

 

 

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ