• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.02.11

あの娘のスニーカー。 182人目東洋英和女学院大学4年 伊藤美羽さん

2月に入り春休みが本格的にスタート。そして、2月といえばあのイベントがやってくる。そうバレンタインだ。かわいい彼女から手作りのチョコをもらってイチャイチャして……。なんて日が来ると思っていたけど今年もどうやらひとりぼっちらしい。なんて肩を落としている男子諸君、とりあえずここで激カワ女子を眺めてテンションだけでも上げておこう! 乙女心が丸わかりのインタビューもあるから、気になるあの娘へのアプローチの参考にしてみて! 今回で182人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、ミスコンで準グランプリを獲得した経験もある伊藤美羽さん。透明感たっぷりの彼女の笑顔に癒やされること間違いなしです!

東洋英和女学院大学4年
伊藤美羽さん 

■フィラ ディストレイサーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からスニーカーを履くことが多いです! あとは、たくさん歩くときはとくにスニーカーを手に取ってしまいます。クッション性があって歩きやすいので安心しますよね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「うーん……。はっきりと覚えていないんですけど、去年か一昨年に祖父母に買ってもらいました! 白ベースで合わせやすく、ボリューミーなソールがかわいくてお気に入りです♪」

──今日のコーデのポイントは?

「カジュアルかつ女のコらしくしたかったので、ワンピースにスニーカーを合わせました! パンツなどのメンズライクな服よりも、あえてかわいらしいスカートなどにスニーカーを合わせるのが好きです!」


■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「何度か遊んでいてあまり緊張しない関係性だったら、トランポリンとかアスレチックがあるような、体を動かせる場所で遊んでみたいです

──理想の告白は?

「シチュエーションとかはあまりこだわらないけど、お互いのことをちゃんと知った上で告白してくれたらうれしいです。なのでタイミングが大切なのかなと思います!」

──理想の彼氏像は?

「誠実で明るい人です! 彼女に一途な人は本当にかっこいいなと思います。一緒にいて安心感と楽しさを感じられる男性はとっても素敵です。あとは、優しさと頼り甲斐ある人だといいなって思います

■美羽ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──デート中の男子のNGな行動は?

「長時間スマホをいじること。もちろん一緒に行く場所のことを調べてくれているのなら、とってもうれしいし、感謝します! でも、TwitterとかSNSをずっと見てたら、今じゃなくてもいいのに……と思って悲しくなってしまいます」

──キュンとする男子のしぐさは?

「しぐさとは違うのかもしれないけど、子どもをかわいいって言ってるときにいいなと思います! 私が子ども大好きなので、近い価値観を持っているかもしれないと感じます。あとは、みんなが知らない一面を見せてくれたときも、ギャップを感じられていいかも

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大事?

「内面です。外見は変えることができるけど、内面は大きくは変わらないと思うからです。外見がかっこいいなと思うことはあっても、それだけで好きになることは無いです!」 

 

 

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ