• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.05.20

あの娘のスニーカー。 196人目明治学院大学3年 越智莉紗子さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週はミス明治学院大学2021ファイナリスト、越智莉紗子さんを激写。同世代とは思えない、色っぽい表情でスニーカー姿を披露してくれた。そんな莉紗子ちゃんの気になる恋愛観にも迫ります! 

明治学院大学3年
越智莉紗子さん

■リーボックのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「今日は違うけど、デニムに合わせたいときに履くことが多いかな。あとは、たくさん歩く日は絶対にスニーカーですね! 楽ちんかどうかも大事です」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1年半前くらいです。迷彩柄だけど色みが暗いから、派手すぎずシンプルに履けるかなと思って購入しました♪ 柄モノってあんまり得意じゃないけど挑戦してよかったです!」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「赤のパンツを黒のスニーカーで締めようと思って合わせました! あとは全身無地のアイテムだし、スニーカーの迷彩柄をアクセントに効かせたくて選びました」

■莉紗子ちゃんに聞く、恋愛にまつわるアレコレ

──これだけは譲れない! 理想の性格は?

「おもしろいこと! 私を笑わせてくれる人に惹かれます♥ 外見か中身、どっち派?って聞かれたら圧倒的に中身って答えるくらい、おもしろさは大事です!」

──男子のキュンとするしぐさは?

「前髪を整えるために、頭を軽く振ってる仕草がとっても好きです! 街中でもそのしぐさをしている人がいたら、つい見ちゃうくらい(笑)」

──男子にコレされたら好きになっちゃう?

「いろんな表情を見せてくれたらかな。引き出しが多いと、つねに新鮮でキュンキュンして好きになっちゃうと思います♥ あとは先を見据える力がある人に惹かれる!」

■もっともっと恋愛のハナシが聞きたい!

──莉紗子ちゃんが彼のコトを好きかも?と思うのはどんなとき?

「彼がほかの女のコと話しているのを見て、モヤモヤしたらかな? ヤキモチって友達じゃ絶対に生まれないと思うから、そこで意識しちゃうかもですね」

──デートで何をされたらうれしい?

「不意に何かプレゼントをくれたらうれしいです♥ 物はなんでもいいんですけど、サプライズ自体がするのもされるのも好きなので!」

──好きになったらどうなるタイプ?

「相手への愛を言葉で伝えまくります! 連絡もけっこうマメな方だと思う。だから、同じくマメに返してくれる人が理想ですね♥」

 

 

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ