• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.08.12

今日、あの子となにを食べにいこうか -激カワ女子図鑑- vol.8早稲田大学2年 大和田はるかさんと海鮮丼を食べる。

FBが見つけたとびきりキュートな女子とゴハンデート。今回登場してくれたのは、早稲田大学に通う笑顔がキュートな大和田はるかちゃん。人で大賑わいの築地市場で、インスタ映えな海鮮丼を頬張ります!


今回のゴハン相手
大和田はるかさん(19歳) 151cm 早稲田大学2年
×海鮮丼

 

 

和田はるかちゃんをプチ♥解剖

和田はるか(以下「はるか」):
海鮮丼は大好きなんですけど、築地に来たのは初めてです。この日をすごく楽しみにしてました♥

――そうなんだ! 築地で食べる海鮮丼の味、どうだった?

はるか:
どのネタも身がプリプリで、すごくおいしかったです! しかも具がこんなに山盛り……出てきたときはびっくりしました! 

――具がこぼれ落ちそうだったよね。普段はどんなお店に行くの?

はるか:普段は友達とカフェに行くことが多いです。カフェでゴハンを食べて、またお茶をしに別のカフェをハシゴしたり……(笑)。なので、こういうところにゴハンを食べに来るのはすごく新鮮でした! デートで来たら楽しそう♪

――デート……ってことは 、はるかちゃんもしや彼氏持ち!?

はるか:
えへへ、内緒です!

――(はぐらかされた......小悪魔や)じゃあ、はるかちゃんはどんな男子がタイプなの?

はるか:
芸能人でいうと松坂桃李さん! 真面目な顔と笑った顔のギャップが素敵ですよね♥

――オッケー、ちょっと鏡の前で笑顔の練習してくるわ。

はるか:何いってるんですか〜(笑)。

――(よっしゃ、ウケた!) じゃあこの夏 、もし松坂桃李みたいな男子とデートできるとしたらどこに行きたい?

はるか:うーん、ユニバとかきっと楽しいですよね! でも、この夏は長期留学の準備をしなきゃいけないので、忙しくなりそう ……。あまり遊べないかもしれないです。

――留学! さすが早稲田生だね。

はるか:一応、国際系の学部なので! 英語には小さい頃から興味もあったし、こう見えて英会話は得意なんですよ♪

――まさに才色兼備! ちなみに留学先はどこ?

はるか:
フランスです。 英語の次のステップとして、今度はフランス語を勉強したくて。10ヶ月間、トリリンガルを目指して頑張ってきます!

今回お邪魔したのはココ
ハレの日食堂 

 
築地場外市場に店を構えるハレの日食堂。20種類以上ある海鮮丼は、新鮮な海産物が山盛りになったものばかり! 今回はるかちゃんがセレクトしたのは「てんこ盛り!うにのせ北海丼(2480円)」

INFORMATION

●ハレの日食堂
住所:東京都中央区築地4-10-5 1F

営業時間:7:00〜16:30(L.O.)  休日:無休
TEL:03-5565-6477

 

撮影/榎本洋輔

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルロゴパーカ
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ロゴパーカ

ディーゼルの中でもとくにアイコニックなアイテムを紹介するこの企画も7回目。今回、専属モデルの杉野遥亮が着こなしたのはオーバーサイズのロゴパーカ。まさにトレンドど真ん中なアイテムは今のうちから早めに押さえておきたい!

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!
PR

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!
「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!

働くビジネスマンにとって、スーツの着心地は非常に大切。スーツにおいて快適性の確保はもはやなくてはならない必須事項だ。〈スーツセレクト〉から今季、新ライン「4S」モデルがデビュー。「スーパーノンアイロン」「ストレッチ」「ソフトタッチ」「スリム」の4つの機能性を兼ね備えた、スーツでより快適に過ごせる新しいコンセプトのモデル。この4つのキーワードにクローズアップした、杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ビジネスマンのワードローブに、〈クロスクローゼット〉の1着を。「本物」が分かる男のシャツ
PR

ビジネスマンのワードローブに、〈クロスクローゼット〉の1着を。
「本物」が分かる男のシャツ

毎日着るシャツだから、ストレスのない着用感を味わいたいもの。今年デビューした〈クロスクローゼット〉は、そんな願望を叶えた1枚で、本物がわかるビジネスマンから人気急上昇中。迷わず、指名買いするのが正解だ。

〈SUPRA〉から2シリーズ同時リリース。「ストリート」を体現するモノトーンとレオパード。
PR

〈SUPRA〉から2シリーズ同時リリース。
「ストリート」を体現するモノトーンとレオパード。

スケーターやダンサーなどから厚い信頼を得ている〈スープラ〉。リアルシーンにて放つその存在感は、オリジナリティという唯一無二のスポットライトを浴びている。そして、今シーズンは、ハイエンドなデザインがそろうエステートラインより、2 つの顔つきを持った新モデルがデビュー。スタイリッシュにまとめるか、派手に攻めるか、いずれにせよ、これらの靴ならリアルなストリートを足元に宿せる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.28
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ´17-´18秋冬

ページトップへ