• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.05.23

『チア男子!!』に出演中の瀬戸利樹&中尾暢樹。ファッション観は真逆、でも仲良し!

旬の俳優たちが一堂に会した話題の映画『チア男子!!』から瀬戸利樹、中尾暢樹の2人が登場!発売中のFINEBOYS6 月号では私物のバッグとその中身を公開してくれている彼らの素顔をもっと深堀り。プライベートでもよく遊ぶという2人、ファッション観は全然違うとか!


■私服のテンションは全然違う2人
――普段のファッションについて教えてください!
瀬戸利樹(以下「瀬戸」)「僕はひたすらシンプル。あまりブランドにもこだわりがなくて、試着してみて”いいな”と思ったらポンと買っちゃいます。衣装ではいろいろな格好をさせてもらえるので、以前、ふだんあまり着ない柄モノのアイテムをスタイリストさんから買い取ってみたんですけど……結局登場機会があまりなく(笑)。やっぱり着慣れた服装が一番しっくりくるんだな、と実感しました。」

中尾暢樹(以下「中尾」)「僕は逆にいろいろなテイストに手を出しすぎて、よくわからないねって人から言われたりします(笑)。ストリート系で固める日もあればちょっとロックっぽい格好をする日もあるので、日によって見た目が全然違うと思います。そして瀬戸くんと違って柄モノも大好き(笑)。変わった柄のパンツを見るとつい手が伸びちゃいます! 最近はペイズリー柄のパンツを買いました」

――今狙っているアイテムは?
瀬戸「この間、衣装で着させていただいたリネンっぽい素材のセットアップがすごくかわいくて……。シャツジャケットのようなデザインでキレイな感じなんですけど、ゆるっとしていて着心地もよくて。それが欲しいなと思っているところです。あとはバケットハットかな? 日焼け対策兼、寝グセ対策で(笑)」

中尾「今狙っているというか、先日買ったものなんですが。暖かくなったら着ようと思って昨年の冬に買った、半袖のつなぎがあって。それをどう着ようか楽しみに考えています!」

 

 

■公開中の映画『チア男子!!』で高まったキャスト同士の絆
――お2人が出演されている『チア男子!!』が好評上映中ですね。
瀬戸「大学生の男子チアを題材にした作品なんですが、劇中のチアシーンはキャストが実際にパフォーマンスしているんです。撮影前からみっちり3ヵ月間練習をして、チームワークができあがった状態で撮影に入れたのですごくやりやすかったです」

中尾「僕は練習に入る前、モデルとなった男子チアチーム”SHOCKERS(ショッカーズ)”さんの演技を拝見したんですが……3カ月でここまでできるようになるのかな、と最初はただただ不安でした。撮影中も毎日チアの技のことばかり考えていて……。難しい技でも、台本にはやるって書いてあるので、絶対やらないとというプレッシャーがかなりありましたね」

――撮影現場の雰囲気はどうでしたか?
中尾「終始わちゃわちゃして、男子校のような雰囲気でした。みんな本当に仲がよくて、そのおかげでチアに対するプレッシャーが少し和らいだ部分もあります!」

瀬戸「合宿もしたしね。”大学のサークル”というリアルな空気感は出ていると思います!」

 

 

――最後に、読者にメッセージをお願いします!

瀬戸「この『チア男子!!』を通して観ている人の背中を押したい、と思っています。なので登場人物が悩みや葛藤を抱えながら前を向く姿を見て、何かの力になれたらうれしいです」

中尾「僕たち世代ってちょうど就職したり就活を始めたりするタイミングだと思うんです。たぶんいろいろ考えたり悩んだりすると思うんですけど、じつはそんなに悩む必要ないよってことを言いたいですね。時間と環境が解決してくれる問題もあるので、『チア男子!!』を観てとりあえずリフレッシュしてもらいたいです!」

映画『チア男子!!』
好評公開中

 

INFORMATION

プロフィール
瀬戸利樹/1995年10月7日生まれ。千葉県出身。朝井リョウ原作の映画『チア男子!!』ではチーム唯一の男子チア経験者、徳川 翔を演じる。その他、放送中のドラマ「都立水商!~令和~」(TBS系毎週火曜25:28~)に、水商売を目指す高校生・大竹哲太役で出演中。

中尾暢樹/1996年11月27日生まれ。埼玉県出身。映画『チア男子!!』が絶賛公開中のほか、ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系毎週日曜22:30~)、「カカフカカーこじらせ大人のシェアハウスー」(MBS毎週木曜24:59~)など話題作に多数出演中。

 

 

撮影/田中利幸

”らしさ”満載〈ディーゼル ウォッチ〉の新作男らしい手元にはこんなギミックの効いた時計で。
PR

”らしさ”満載〈ディーゼル ウォッチ〉の新作
男らしい手元にはこんなギミックの効いた時計で。

そろそろ秋に向けて着こなしをアップデートしたい——。ならまずは、毎日身につける腕時計から新鮮さを足してみない? 〈ディーゼル ウォッチ〉の新作「グリフド コレクション」は武骨なディテールはもちろん服に負けない存在感も魅力。男心くすぐるこの”新顔”は絶対見逃せない! さらに、今回はこの「グリフド コレクション」の4モデルを各1名様にプレゼント。秋冬ファッションを彩る1本をぜひゲットして!

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.02ロゴバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.02
ロゴバッグ

シンプルなアイテムを着ていると、その反動なのかちょっと主張できるものが欲しくなるもの。それはバッグも同じ。とはいえ、主張しすぎるデザインは毎日のコーディネートに合わせるのはちょっと難しい。そんなバッグ選びの悩みに終止符を打てるのが、この〈ディーゼル〉のロゴバッグ。過度に見えないシンプルな書体、だけど地味にならない絶妙なバランス感が最高! 見逃すのはもったいない!

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”
PR

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立
僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”

走れるうえに、洒落ていること――昨今のスニーカーシーンの盛り上がりはこのマインドによる欲求なしには語れないだろう。それはアクティブな趣味を持つ大人たちが、ライフスタイルを謳歌するなかで1足に求める汎用性や機能性を追求し続けてきた結果なのかもしれない。〈ASICS〉の新作“GEL-QUANTUM”シリーズはまさにそんな欲求を具現化した1足だ。

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。
PR

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない
東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。

暑さもすっかり落ち着いてきたこの時季は、街を流して駆け抜けるのに気持ちがよい季節。そんなとき、〈アシックスタイガー〉のスニーカーとウエアは見た目はもちろん、機能的にも心地がいい。今日もいつものスタイルに着替えて、東京ストリートを颯爽と走り抜けていく。

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。
PR

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ
大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。

ラコステといえば“オーセンティック”なデザインを想像する人は多いだろう。そのイメージで間違いないのだけど、ここ最近のラコステはそれだけではない。トレンドでもある“ゆるさ”をシルエットや柄、マテリアルといったディテールワークで巧みに取り入れて、大人が合わせやすいアイテムで流行りのストリート感が表現できる。それは靴も然り。高感度と安定感のハイブリッドはラコステならでは。

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する
PR

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。
日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する

LAやTOKYOなど世界主要都市に旗艦店を持ち、ビッグブランドとして不動の地位を築いたスープラ。にもかかわらずストリートという軸がブレることはない。海外セレブも然り、主張のある靴は世界中にファンがいる。だからこそ、このモデルは日本限定で復刻というローカル感にやられる。ピックアップされたのはスカイトップのセカンドモデル。世界を見渡す靴好きならば、このレア度に共感するはず。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29

ページトップへ