• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.10.06

君の花になる・森愁斗が今夢中なモノ。

実の兄・森英寿と更新している「アホの日常」がSNSで大バズリ。TikTokやYouTubeを飛び越え、10月18日(火)スタートのドラマ「君の花になる」(TBS系毎週火曜22:00~)でドラマ初出演。作中のボーイズグループ8LOOM(ブルーム)として実際にデビューも果たすなど、勢いが止まらない森愁斗に直撃インタビュー。ドラマの裏話はもちろん、大の服好きという彼のファッション事情にも迫った。ココでしか見られないフォトシュートも必見!

1本のデニムを大事に育てています

――今日の私服、とってもオシャレですね! 普段はどんなテイストの服を着ることが多いんですか?

「テイストと言われたらアメカジになるのかな。デニムを育てることにハマっているので、とにかくデニムが着たい気分なんです(笑)。デニムは20本以上持っているんですが、今は毎日同じデニムをはいて大事に育てています」

――毎日はいているなんてスゴい! ちなみに、どんなデニムを育てているんですか?

「ブランドはTCBジーンズです。いわゆるビンテージデニムを再現しているブランドで、ダメージっぽいものだったりキレイめなものだったり、フレアだったりいろんなタイプのものを持っています。今育てているのは若干フレア気味の太めシルエットのもの。早く味を出したくてコレばっかりはいています(笑)」

――どんな味わいになるか楽しみですね! この秋はどんな格好が気分ですか?

「秋も引き続きデニムをはきたいので、スタイル的にはそこまで変える予定はないです。夏場はタンクトップにデニムだったところにシャツをはおるとか。デニムジャケットでデニムオンデニムを楽しむとか。ラフで男くさい服装をベースに小物で遊びたいなって思ってます!」

 

 

 

NEXT

2/2PAGE

 

個性豊かな8LOOMの中から推しを見つけてほしい!

――10月18日(火)スタートの火曜ドラマ「君の花になる」でドラマに初出演される森さん。演じられる桧山竜星について教えてください!

「僕が演じる竜星は、グループの中では弟組。甘えんぼうで、朝が弱かったりとだらしない一面がある役どころです。あとはとにかく鼻が利くっていうおもしろい長所もあります(笑)」

――作中のボーイズグループ8LOOMとして実際にデビューもされていますが、普段BUDDiiSとしているときの自分と何か違いはありますか?

「自分自身のふるまいはあんまり変わらないかな。8LOOMはデビューしたばかりだけど、とにかくみんな仲良しなんです。毎日のように一緒にいるので短期間でグッと距離が縮まった感じがあります。撮影や練習の合間にみんなでわちゃわちゃしている感じ(笑)。そんな中でBUDDiiSのメンバーに会うときは"実家に帰ってきた"感覚になります。8LOOMとしての活動も応援してくれているし、自分を受け止めてくれる感じ。安心感がすごくあって、家族っていう感じですね」

――どちらのグループも仲良しで素敵ですね! では最後に読者へ見どころを教えてください!

「日々がんばっている人や今まさに新しいことに挑戦しようとしている人と、僕ら8LOOMも一緒に成長していけたらと思います。僕が演じる竜星をはじめ、7人みんな個性豊かなのでぜひ推しを見つけてもらえたらうれしいです!」

Profile
2002年9月18日生まれ。発売中の初のCDシングル「SM:)LE」が話題のダンス&ボーカルグループBUDDiiSのメンバー。10月18日(火)スタートのドラマ「君の花になる」(TBS系毎週火曜22:00~)への出演も決定するなど俳優としても目が離せない、注目のアーティスト。
Instagram
YouTube

●撮影/稲澤朝博 スタイリング/片岡 翔(JOE TOKYO) ヘア&メイク/takane(Allure)

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!アクセで変わる1週間
PR

〈ディーゼル ジュエリー〉で最強な夏にする!
アクセで変わる1週間

ヤングセレブやインフルエンサーの間で話題のブランド、「ディーゼル」。アパレルやバッグのほか、今大大人気なのがコーディネートのスパイスとなるアクセサリー! 今回はアイコニックな“Dロゴ”をはじめ、プレートの“ビスコットロゴ”など、インパクトのあるモチーフ使いの〈ディーゼル ジュエリー〉をフォーカス! この夏つけたいのは、パワフルな自分を表現できる“挑戦的”なアクセかも。

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ