• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2018.08.25

話題作に出演し続ける期待のルーキー俳優!服装の系統は学生時代からガラッと変わりました!【岐洲 匠インタビュー】

先日、1st写真集を発売し、いまもっともいきおいにのる若手俳優のひとり、岐洲 匠。現在公開中の映画『青夏、きみに恋した30日』では、主演・佐野勇斗演じる吟蔵の恋敵である祐真を好演。そんな彼のファッション感を訪ねてみると、俳優として活動する前とは180度変わったそう。そのワケについて教えてもらった。



■「昔に比べたら、シンプル服がいまの気分!」

――最近のファッション事情はどうですか?

「今はどれだけ楽でいられるかということばかり考えています。なので、ゆったりとしているアイテムが多いです。いつもシンプルなので、昔よくはいていた細みのダメージデニムとかがむしょうにはきたくなったりもしますけど(笑)。そこに、ゆるいトップスを合わせるのもいいかもしれないですね。あとは、指輪とかブレスレッドをたくさん持っているので、アクセントに使っていたりもします。高校時代や美容学生のころは、がちゃがちゃした服装が多かった。そのときに比べたら、今は本当にシンプルです!」

――昔の服装が気になりますね

「美容学生だったころは、今とは180度と言っていいほど、服装のテイストは違いますね。まわりがファッションセンスの高い人ばかりだったので、影響されっぱなしでした。たとえば、数年前って魔法使いみたいなハットが流行ってたじゃないですか? あれとかかぶってました(笑) カラーパンツもはいてましたよ。パープルとかレッド、グリーン、ブルー。昔の写真を見返すとよくはいていたなってビックリします。黒パンかデニムしかはかないですから……今は(笑)」

――落ち着いたいうことですか?

「そうなんですかね。金髪だった時期もあったので、そう考えると落ち着きました(笑)。それに、この世界に入ったときに事務所の社長から”真のイケメンは飾らなくてもカッコいいんだよ”って言われて、なぜか納得してしまったんです。なので、今はユニクロでどれだけシンプルなオシャレができるのかを考えています! でも、最近古着にも興味が出てきてしまって……。今日着た服も古着ですよね? こんなスタイリングもカッコいいなって思います。古着デビューはまだできていないので、誰かに連れて行ってもらいたいですね!」
 

 

INFORMATION

■プロフィール
1997年4月13日生まれ。愛知県出身。第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し明白美顔ボーイ賞に輝く。現在公開中の映画『青夏きみに恋した30日』では、理緒(葵わかな)に想いを寄せる祐真を熱演する。また、自身初となる写真集「キズナ」も発売され、いまブレイク必至な若手俳優のひとり。

公式instagram&twitterはコチラ!
@takumi.kizu.official
@takumi.kizu

■映画『青夏 きみに恋した30日』



●撮影/榎本洋輔 スタイリング/金井尚也 ヘア&メイク/牧野裕大 モデル/岐洲 匠

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ