• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2025.06.11

【作間龍斗】ACEesのときの僕

ACEesの作ちゃんが登場! 魅力的な目元、キリッとした表情、そして…ちょっと天然な一面まで。ちょっとミステリアスで、でも妙に共感できる。そんな彼の“らしさ”がたっぷり詰まったインタビュー、必見です!

1人でいても5人でいてもずっと不思議系

Q.『FINEBOYS』でのあだ名は?
作ちゃん。

Q. 人から褒められる顔のパーツは?
印象的って言われるのは目ですかね。三白眼で、映像で見たときにいい味出してるって言われたことはあります。

Q. 自分が好きなパーツは?
眉毛サロンに行った後の眉毛が好きです。自分じゃできないので。

Q. 自分のかわいいところは?
物忘れがすごい。三歩歩くと忘れちゃう(笑)。休みの日、朝これしてこれして~って出かけるんだけど、1個目の用事終わったら忘れて家に帰ったりする(笑)。

Q. 自分の性格を一言で表すなら?
人見知りがベースにあって、知らないものとかことを避けたがる。

Q. あなたは今就活生です! 面接官に長所をアピールしてください!
小さなことでも課題があれば見逃さずに解決します! ライブもそうだけど、モヤッとすることがあったら追求しますね。

Q. 20代になって気をつけていることってある?
もっと貪欲に人生楽しまないとなぁって思います。

Q. バラエティ番組とかで気を使っていることは?
いい子にしています(笑)。

Q. 最近やめたことは?
スマホの中にある余計なものを断捨離しました。アプリとか漫画とかゲームとか。そうしたら見る時間が減るようになった。あと、貧乏ゆすりとかやめられたら快適になりそうなんだけどなぁ。

Q. 30歳までにこれしたい!とかある?
マイホームが欲しい! 理由は自由にリノベーションしたいんです。

Q. クローゼットのマイルールは?
ジャンル別に分けています。シャツ、パーカ、軽めの上着、コート、ダウンみたいに。単純に几帳面なのと探すときにすぐに出てくるのがいいですね。

Q. 服装は、自分らしさとトレンド、どっちが優先?
自分らしさ。機能性重視。おしゃれしなよって言われてもしない(笑)。なんでいつも真っ黒なの?ってよく言われるんですけど。

Q. 買い物は即決派? 慎重派?
即決派です。悩んでもどうせ後で買うので。先に買っちゃいます。

Q. メンバーでおしゃれだなって思うのは?
龍我。バッグとか何入ってるの?ってくらいの大きいサイズのを持ってたり。僕にとってはなんで?って感じの服装が多いから(笑)。自分と真逆ですね。リスペクトしかないです。

Q. 自分をおにぎりの具にたとえると何?
たぬき。天かすと麺つゆ。味付けすると自分が生きるので。

Q. 鯛焼きはどこから食べる人?
尻尾から。頭からいかないなぁ。最後に頭、クリームがたくさん残ってるところを食べたいから。

Q. メンバーで一番の大食いは誰? 
浮所かな。めちゃくちゃ食う。焼肉もびっくりするぐらい食べてました。

Q. 尊敬している先輩は?
最近とっても気になっているのはWEST.の重岡(大毅)くん。ライブを見に行ったら重岡くんが走り回っていて、ずっと叫んでて、ずっと歌ってて、すごかった! めっちゃぶっ飛んでるんだけど魅了されました!

Q. 那須くんと似ているところは?
那須は一番似ていると思う。冷静で客観的で。2人でずっとリスクヘッジしてるとことか(笑)。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.11
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.26
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 24-25ベスト版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21

ページトップへ