• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.11.30

女の子からの"好感度が高い"男子の特徴5パターン

第一印象から好感度の高い男子ってとにかくモテる。今回はそんなモテ男がナチュラルに行っている、5つの好感度ブチ上げテクニックをご紹介。これさえ読めば女子ウケ抜群の男子に1歩近づける! 少し意識するだけで、じつは簡単に実践できるのでぜひチャレンジしてほしい。

01清潔感はマスト。
でも潔癖すぎはNG!
オシャレであること以前に、まず気をつけたいのが清潔感。女子たちも密かにチェックしているらしいので、細心の注意を払っておこう。シミやシワだらけの服はそれだけでオシャレを台無しにしてしまうし、顔まわりや手元なども意外と目につきやすい。日ごろからこまめに手入れをするようにして!
 

顔まわりでとくに気をつけたいのは口元。ヒゲの剃り残しや口臭などに気をつけて。手元は爪を切りそろえ、しっかり保湿しておこう!

清潔感が大事といえど、「この人、潔癖症?」と思われるほど気にしすぎるのも考えもの。あくまでさりげなく整っているのが大事なのだ。

 
 
NEXT

2/5PAGE

聞き上手はモテる!

 
02相手の心を掴む
″あいづち力”を磨け!
男女問わず、人に好かれる能力、ザ・聞き上手。人は自分の話を丁寧に聞いてくれる相手に好感を持つ。ついつい言ってしまいがちな「へぇ〜」を封印し、「意外だね!」「大変だったね」と、相手の話に寄り添う具体的な感想を組み込んだあいづちを使ってみよう。
 

NEXT

3/5PAGE

優しさはアピールしすぎると効果なし⁉

 
03ほどよく気遣いが必要!
でも、やりすぎは禁物
気が利く男はモテる! これは絶対的な事実なのだが、ちょっと注意が必要。というのも、〝俺、気を使ってますよ、できる男ですよ〞アピールは、一緒にいる人を疲弊させてしまうのだ。さりげなく、かつ的確に、リラックスした雰囲気を醸しつつ実行するのが重要!
 

気が利く人気者タイプ

うっとうしいやりすぎタイプ

 
 
NEXT

4/5PAGE

努力は影ですべし!

 
04「俺忙しい」アピールは
正直かなりウザいのでしないコト
レポートの提出が重なって、徹夜続き。がんばっている俺をアピールしたくなるのはわかるが、聞いているほうからすれば、「マジでどうでもいい」っていうのが本音。しかも、アピールする人に限って大したことない、という定説もあるらしいので、努力はこっそりが美徳だ。
 

寝てないアピール。言われたほうは、「ふ~ん」以外、何て返事すればいいのやら……。っていうか、追い込まれる前に、ちゃんとやらないからじゃん。

人気者アピール。人から誘われるって確かにうれしい。それはわかるのだが、「人気者すぎで困っちゃうな~」アピールをすると、人気は急降下!

 
 
NEXT

5/5PAGE

最後は心の広さ!

 
05デートの支払いは
絶対にケチるな!
気になるあのコと、お茶やごはんに行けることになった! そのとき重要になってくるのは、デートの終わりがけ、すなわちお会計。全部奢るのはきつい。だからといって1円単位まできっちり割り勘にしてしまうと、ケチ野郎の烙印を押されてしまうのでご注意!
割り勘はざっくりキリよくが鉄則。しかもちょっと多めに払うのがミソ。ここはためらうとかっこ悪いので、スマートにリードしよう。合計金額が7800円なら彼女3000円、自分4800円がベター。

これで好感度の上がるテクニックはおしまい。日々の言動にほんの少し敏感になるのが攻略の近道だ! おしゃれするのも大事だけど、ふるまいだってイイ男を目指そう!

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ