• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2018.09.03

セレブは定番服もおしゃれに着こなす!ジャスティン・ビーバーに学ぶ、旬のパーカスタイル5連発!

絶大なる影響力を持つアーティスト、ジャスティン・ビーバー。ファッションもプライベートも一挙一動が世界中から注目され、そのお騒がせっぷりで話題に事欠くことがない。最近ではトップモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約し、連日デート現場をパパラッチされている。そんな彼の着こなしに欠かせないアイテムといえば“パーカ”。定番の黒をはじめ、ブルーやグリーンなどのカラーもの、トレンドのチェック柄まで幅広くラインナップ。ジャスティンのようにパーカを上手にストリートやスポーツテイストに落とし込めたら、人と着こなしがカブることもないし、“家着感”も出ないはず。ジャスティン・ビーバーの5コーデをこの秋ぜひ参考にしてほしい!

■ジャスティン・ビーバーのパーカスタイル1
黒パーカはチェック柄パンツで
今っぽさをカバーする!


ワンマイルウエアでおなじみの黒パーカ。”家着”にならないコツはジャスティン・ビーバーの着こなしから見ていこう! まずはなんといってもパンツ選び。トレンドのチェック柄パンツ、しかも赤を取り入れるあたりはさすがの一言! 黒と赤のカラーリングが刺激的でキャッチーな見た目を作り出している。そして足元はチェッカーフラッグのスリッポン。柄×柄の高難度な合わせもチェックの雰囲気を変えることでさらりとクリア。キメすぎずあくまでも自然体に見えるところがジャスティンのファッション!

■ジャスティン・ビーバーのパーカスタイル2
フレッシュカラーのパーカは、
クラッシュデニムで男っぽく!

黒やグレーなどシンプルなパーカもワードローブには必要。だけど、たまには気分転換でジャスティン・ビーバーのようにビビッドな色みを取り入れてみない? 今回ジャスティンが選んだカラーパーカは短丈でコンパクトなデザイン。インナーに少し長めのカットソーをレイヤードしたことで、デニムとの合わせがバランスよくまとまっている。しっかり計算されているのに、ナチュラルに見えてしまうのがジャスティンのコーディネート!
 

NEXT

2/2PAGE

次は色・柄パーカのスタイリングを見ていこう!

 
■ジャスティン・ビーバーのパーカスタイル3
バランスアップの秘訣は、
チェック柄のパーカにあり!?

パーカスタイル1では、”赤チェック柄パンツ”を着こなしていたジャスティン。最近のお気に入りなのか、このスタイルでは”赤チェック柄パーカ”を着用。上級者らしいセンスの高さを見せつけた。しかし、パーカとショーツって一歩間違えると子供っぽく見えてしまうことも。その回避方法はジャスティンの着こなしがヒント。パーカ以外に(ショーツ・ソックス・シューズ)すべて黒を選ぶことで、洗練されたスポーツMIXへとイメージがシフト。ジャスティン・ビーバーにならって旬の柄は旬のうちに着ておくのが正解みたい!

■ジャスティン・ビーバーのパーカスタイル4
ビビッドな青パーカは
色アソビで個性を出す!

パーカとトラックパンツの格好を”部活着”から”街着”へとアップデートさせるテクニック、それは色使いにあった! パーカ、トラックパンツ、シューズ、キャップ、ソックス……すべてのカラーコンビネーションが個性的! なんとな~くブルー系の色みで統一されているからゴチャついて見えないし、おしゃれ感に説得力がある! しかもポイントで効いた「HUF」「THRASHER」のロゴがよりシティ感を強調。こんな唯一無二なスタイリングが着こなせるのもジャスティン・ビーバーだからこそ? 

■ジャスティン・ビーバーのパーカスタイル5
オールブラックで
黒パーカをスポーティに!


ジャスティン・ビーバーのブロンズヘアと相性抜群なのがこちらの黒パーカ。オールブラックに落とし込んだことでオーラ全開! しかし、ただの真っ黒コーデにしないのがファッショニスタ・ジャスティン。黒ショーツに黒レギンスをレイヤードしてスポーティな装いに仕上げながら、スタバのドリンクを差し色に!? 白のロゴや白のドローコードも効いていて、もはや男の「かっこいい」を体現するパーカスタイルを披露した。パーカを着る時季になったらこのコーデ、ソッコーで真似したい!

ジャスティン・ビーバーのスタイリングを見ていると、早くパーカが着たくてうずうずしない? 秋の着こなしの参考にしてみよう!

PHOTO by AFLO

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルニットスニーカー
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ニットスニーカー

ディーゼルの気になるアイテムを専属モデルの杉野遥亮が着こなす。今回、ピックアップしたのはこれからの季節にふさわしい、軽やかなニットアッパーの1足。同ブランドのアイコニックなシューズがあればコーディネートに華を添えるのも簡単だ!

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!
PR

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を
僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!

圧倒的な存在感で、ファッションウオッチ人気を牽引する〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今っぽいデザインと、シーンを選ばない汎用性、スイスメイドでありながら手の届く価格帯も魅力的。だから、新社会人である僕らの“定番”は、間違いなくこのブランドになる!

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム
PR

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム

寒さも落ち着き、重たいアウターももういらない。春になったらやっぱりはきたいのがジーンズ。オランダのデニムブランドG-Star RAWが展開する「D-Staq」にはそんな軽やかな春コーデをアシストするジーンズが豊富にそろう。数あるデザインの中から定番人気&イチ押しのオススメ3モデルをピックアップ。いずれも3D(立体裁断)による美しいシルエットとブランドこだわりのエイジングを施したディテールに仕上げられた意欲作。「D-Staq」のジーンズをはいて大人な春スタイルを楽しもう。

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!
PR

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!
丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!

ビジネスマンにとって、スーツの快適さは仕事のパフォーマンスにも直結する。とはいえ、スーツをこまめにクリーニングに出すことは物理的に難しいもの。「もしもスーツを自宅で洗うことができたなら」そんなビジネスマンの要望に応えるのが〈スーツセレクト〉の4Sスーツだ。今回は、そんなウォッシャブル機能のついた4Sスーツにクローズアップした杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ディーゼル ウォッチで見つけよう! ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。
PR

ディーゼル ウォッチで見つけよう!
ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。

この春も間違いなく継続するビッグシルエットのトレンド。色柄や素材に加え、ボリュームやアクセントのバランス感をどうアレンジするかが着こなしの鍵だ。 そのため、マストアイテムとなるオーバーサイズのアウターには、主張が確かな腕時計を合わせるのがルール。大胆かつ独特のデザインで新境地を開拓するディーゼルの腕時計なら、絶妙にマッチする!

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!
PR

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!
HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!

グローバルな盛り上がりを見せるHIPHOPアーティストとのコラボシューズ。そんな中、ストリートで厚い支持を受けるスープラがタッグを組んだのは、日本のHIPHOPシーンを牽引する男、Zeebraだ。ここでは本人にデザインへのこだわりから、スープラとともに歩んだ道のり、現代におけるストリートへの想いまで、たっぷりと語ってもらった。熱い想いが詰め込まれたこの靴の魅力をひも解いてみる。

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09

ページトップへ