2024.03.08
GAPがリネン素材にフォーカスした新キャンペーンを発表!
アメリカンファッションブランドGAP(ギャップ)は、リネン素材にスポットライトを当てた「Spring 2024 グローバルキャンペーン」を発表。また、グラミー®賞受賞アーティストのTyla(タイラ)を起用したファッションと音楽を融合させたキャンペーン動画にも注目!
GAPの魅力のひとつでもある、リネン素材にフォーカスした最新アイテムの着やすさと汎用性を存分に楽しめる「Spring 2024 グローバルキャンペーン」。自分らしさを表現するため、自由な動きとエフォートレスなスタイルになっている。
キャンペーンに登場するモデルもリネンやリネンブレンド素材のアイテムをうまくミックスし、ニュートラルカラーや同系色のスタイルで着こなしている。今コレクションのメインアイテムは、リネンクロップドボーイフレンドシャツ、100%リネンボーイフレンドシャツ、リネンボタンアップ、365リネンブレンドパンツなど! ルーズフィットやユーティリティにフォーカスしたものが多く取り揃えられている。
Tyla(タイラ)を起用した動画にも注目!
また、シングル「Water」が世界的にヒットした、22歳の新スターであるアーティストのTyla(タイラ)を起用し、GAPのルーツであるファッションと音楽を融合させた、アーティスティックな映像も展開。動画のそれぞれのシーンで、最新のリネンコレクションのアイテムが、シームレスで自然体な動きで映し出され、それをまとう人たちの自分らしさを表現している。
キャンペーン動画はこちら!
▶︎youtu.be/8unVMB-LoT8
自然体で心地よく着られるGAPのリネンアイテムをゲットしよう!
公式オンラインストア
www.gap.co.jp/gap-linen-moves