• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2018.10.24

カナダ発のダウンジャケットブランド<クォーツ>に熱視線!

今シーズン最重要アウターといっても過言ではないダウンジャケット。人気ブランドも多い群雄割拠のカテゴリーに今シーズン日本に本格上陸するブランドある。それがカナダ発のダウンジャケットブランド「クォーツ」。極寒の地で多くの人の信頼を得てきた新鋭ブランドだけに要注目だ!


ハイクオリティ&ファッショナブルな本格派ダウンジャケット
カナダ発のダウンジャケットブランド<クォーツ>が日本に本格上陸。今冬の人気アウターにして激戦のダウンジャケットカテゴリに新規参入する。同ブランドは1997年にカナダ・モントリールで誕生。フィールドワークに基づいて作られたダウンウエアはノルディック航空のパイロットや極地探検の調査団など極寒地で働く人々から信頼を培ってきた。そして2016年に今のブランド名になり、ライフスタイル向けのコレクションを展開。2017年には日本に初上陸を果たしているが、満を持して今シーズンから本格展開をしていく。
ストロングポイントはなんといっても一貫したメイド・イン・カナダへのこだわり。ダウンの供給からデザイン、縫製にいたるまですべての工程をカナダの熟練した職人たちの手によって、ていねいに作られている。

要となるダウンも高品質な650〜750フィルパワーを誇るカナダ産のホワイトダックダウンを使用。厳しい寒さにも耐えられる保温性を実現している。ファブリックは3層構造でポリエステルにラミネート加工を施し防水透湿機能を確保。また、フード部分の取り外し可能なファーはすべてリアルファーを使用している。シルエットはスリム、セミスリム、リラックス、エクスペディションの4種類を設定。シンプルなデザインでタウンユースからビジネスまで幅広く対応してくれるのもうれしい。ダウンジャケットの新候補としてぜひ指名買いしてみてはいかが。

  

LINE-UP

Vostok
18万円

Marquette
9万8000円

Champlain
11万円

Belfort
9万8000円

 

INFORMATION

プラドプレスルーム
 TEL:03-3486-0246

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏

ページトップへ