• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.05.11

ファッション観と新曲を語る バンドじゃないもん!インタビュー

アイドルグループ、バンドじゃないもん!。6月号でカバンの中身を公開してくれた3名が独自のファッション観、そして新曲について語ってくれた。誌面には載っていないメンバーのソロショットも要チェック!

写真左から七星ぐみ、甘夏ゆず、大桃子サンライズ

■ファッション観をチェック!

ーー今回、私服で登場してもらっていますが、みなさんそれぞれ好きなファッションを教えてください

七星ぐみ「ワンカラーのスタイルが好きで。真っ黒もいいし、真っ黄色とか真っ赤とかも着たりします。でもセットアップはしたくないんです。別々のもので組み合わせて”セットアップ”っぽい感じにするのが好きです。これから夏に向けて青に挑戦したいな」
大桃子サンライズ「オーバーサイズの服が好きで、メンズ服もよく着てます。お買い物に行ってもおっきいトップスやアウターばかり探してますね。それにスカートと厚底靴を合わせるのが私の定番。もう何年もそのスタイルなんですよ」
甘夏ゆず「ずっと古着が好き。最近は下北沢で通っているお店があります。今日着てる服もそのお店で買ったものなんです。バンもん!ってメンバーそれぞれ好きな服装もバラバラ。打ち合わせしないでも私服撮影のときは違いが出ちゃいますね」
甘夏ゆず

ーーメンズのファッションはどういうスタイルが好きですか?

七星ぐみ「夏のメンズファッションならかわいいシャツ。とくに柄シャツが気になります。なにが描いてあるのかなって見ちゃいますね。あとは青を着こなせる人。カジュアルになりすぎないで青を着こなす人はポイント高いです」
大桃子サンライズ「私は黒い服が似合う人が好き。自分でも着てたりするんですけど<ラッドミュージシャン>が好きなんですよ。上下ゆるっとしたシルエットの組み合わせもいいですね」
甘夏ゆず「メンズにも古着を着て欲しいなぁ。ユーズドのシャツとかいいですね。私はきっちりしている格好よりもちょっとダボっとしてたりするほうが好きです」
大桃子サンライズ

■最新シングル「BORN TO BE IDOL /恋する完全犯罪」について

ーー両A面シングルである今作。両曲ともGLAYのHISASHIさんがプロデュースを手がけていますね。


大桃子サンライズ「前回アルバム曲で「君はヒーロー」っていう曲をご提供いただいたことがあって。その曲が私たちのファンはもちろん、ファン以外の方たちからも好評を得て。そういった流れから今回はぜひともHISASHIさんに”シングル”をプロデュースしていただきたいと思って実現したんです。HISASHIさんが”バンもん!はこういう曲をやったほうがいい”というアプローチで作っていただいた曲です。私たちもコラボという気持ちで楽しく制作できました。GLAYのイメージとはだいぶ違うからおどろくかもしれませんが、ポップでキャッチーなメロディとギターのかっこよさはさすがだなって思いました」
甘夏ゆず「 前の曲ではGLAYファンの方も気に入ってくれて、そこからバンもん!を追ってくれるようになった人もいたぐらい! しかも今回は2曲ともレコーディングに立ち会っていただいたんです。HISASHIさんご自身もすごく気合いを入れてくださっているのがわかってうれしかったですね」
七星ぐみ

ーー「BORN TO BE IDOL」のビジュアルやMVが斬新ですね!

七星ぐみ「メンバーの意見で昭和のアイドルをイメージしたビジュアルにしました。聖子ちゃんカットだったり、ソバージュだったり。MVも昭和のアイドルあるあるという感じで木の影から笑顔で顔出したり、突然犬の写真が差し込まれてきたり……。いい意味でウザい感じがうまく出せたかなって思います (笑)。ぜひチェックしてみてください!」


発売中のFINEBOYS6月号「気になるコノ人のカバンと愛用グッズ!」では私物のバッグとその中身を公開中!


「BORN TO BE IDOL/恋する完全犯罪」
ポニーキャニオン
発売中


INFORMATION

プロフィール
2011年に結成し、2012年にメジャーデビューしたアイドルグループ。現在6名で活動中。GLAY・HISASHIプロデュースの両A面シングル「BORN TO BE IDOL(ボーン トゥ ビー アイドル)/恋する完全犯罪」が発売中。最新情報はbanmon.jpをチェック。

Twitter
七星ぐみ@gumi_nanase
大桃子サンライズ@chanmomochan10
甘夏ゆず@yuzu_amanatsu

 

撮影/田中利幸

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ