• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.01.11

あの娘のスニーカー。 25人目モデル・女優 西山なずなさん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。新年を迎え、お年玉やおせちなどワクワクなイベントも盛りだくさんだったはず。でも男子諸君はそれだけじゃ足りないよね? かわいいあの娘のスニーカー姿が頭から離れなかったはず! そんなテンションで今年も激カワスニーカー女子をご紹介! 25人目はモデル・女優としてドラマやCMで活躍中の西山なずなさん。

モデル・女優
西山なずなさん(19)  168cm

 

■履いているのはコンバースのオールスター

――普段からスニーカーを履くの

「高校生のときはヒールのものが多かったんですけど、最近はスニーカーにハマってます! 仕事も移動が多いこともあって、スニーカーだととても楽なんですよね」

――そのスニーカーはいつ買ったの

「1年くらい前にABCマートで買いました! このオールスター以外のスニーカーは派手なものが多くて、シンプルな白が欲しかったときにパッと目に入ってきて見つけたんです! アルバイトでもらった給料で買ったスニーカーで、とてもお気に入りです♪」

――休日の過ごし方を教えてください!

「休日はジムやもともと水泳をしていたこともあってプールに行くことが多いです! 特にプールよく行きますね。泳いでいるときはなぜかすごい落ち着くんです。たくさん泳いだあとはすごいスッキリして、泳いだ疲れも感じないくらい気分がよくてその感覚がとても好きなんです」

■理想の○○を聞いてみた!

――理想のデートは

「富士急ハイランドなどの遊園地デートが憧れです。私が遊園地や絶叫系がすごい好きなので連れて行ってくれたらすごくうれしいなって思います。それにアトラクション乗ったりするときは、自然と距離も近づいてちょっとドキドキするじゃないですか(照)。そういうキュンとするシーンも多いので行ってみたいです♥」

――理想の告白は

「うーん......。電話とかラインとかじゃなくて、直接告白してもらいたいなって思います。オシャレな場所や、夜景のキレイなところがいいとかの希望はあんまりないですね。とにかく、誠実にまっすぐ思いを伝えてくれたらそれだけでうれしいです!」

――理想の彼氏の性格は

「”一度決めたことは絶対に守ること”です。曲がったことが嫌いなので、デートの待ち合わせの時間を当日になって、時間変更とかドタキャンとかされるのが苦手なんです。あと自分で決めたことをやり遂げる人って芯が強くてカッコいいなって思うんですよね。なので、一度2人で決めたことや自分で決めたことを最後までやり遂げる人は素敵だなって思います。」

■気になるアレコレを聞いてみた

――好きになったら積極的になる

「積極的というわけではないんですけど、まわりが見えなくなるくらいその人のことを好きになってしまうんですよね。自分では全くそんなことは意識していないんですけど、その人のことを好きってわかりやすい行動をするらしいんです。なので友達からよくわかりやすいねって言われます(笑)」

―― 連絡の頻度はどれくらいがいいの

「すぐに返事をしてほしいってことはないんですけど、毎日連絡はしたいなって思います♥ お互いの空いた時間に簡単な連絡をしたり、話したいことがあるときに連絡をするくらいがちょうどいいですね。でも1日以上連絡がないと不安になってしまうので、忙しいときも一言でいいので連絡して欲しいです」

――外見と内面どっちが重要

「内面が一番大事なのかなって思っていたんですけど、最近は外見も大切なんじゃないかなって思ってます。第一印象とかではやっぱり外見しか見えないし、その印象で相手に与えるイメージってかなり決まってくると思うんですよね。顔が整っているのも重要ですけどやっぱり清潔感や、ファッションなどに気を遣っている人のほうが印象もよくて、恋愛に発展しやすいのかなって思います」

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ