• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.01.19

あの娘のスニーカー。 26人目インフルエンサー しぴたんさん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。学校が始まってテストやレポートで大忙し。疲れを感じてきた男子諸君、ここなら激カワ女子と会えるんです! かわいいあの娘のスニーカー姿をみて癒されたいよね? そんなテンションで今回も激カワスニーカー女子をご紹介! 26人目はインスタやティックトック、ユーチューブで活躍するインフルエンサーのしぴたんさん。

■履いているのはコンバース、赤のオールスター

――スニーカーはどんな時に履く

「デートのときによく履きます(笑)。厚底のシューズを履くのも好きなんですけど、スニーカーの方が女の子っぽくてかわいいなって思うのでスニーカーを選びますね。それに、友達からも、スニーカーのほうが絶対かわいくて似合うよって言われたので、最近はスニーカーを履くことも多くなってきました!」

――今日の服装に合わせたポイントは

「目立つ色が好きなので、オールスターとコートを合わせて赤で目立つようにしてみました! インナーは黒のワンピースにして、コーデ全体を締めるイメージで選んでみました。このワンピースはシンプルだけど、ボディラインがキレイに見えてかわいいので、最近のお気に入りなんです♪」

――休日の過ごし方を教えてください!

「最近はユーチューブも始めて休みが少ないんですけど、基本的には友達とご飯を食べて飲みにいきます♪ この時間が至福のときなんですよね。友達といるときが一番自分でいられて、リフレッシュにもなるんで友達と過ごすことが多いです」

 

■しぴたんってどんな子なのか聞いてみた

――今はどんな活動をしているの

「基本的にはインスタかわいい写真や、ファッション、美容アイテムなどをたくさん投稿をして発信しています。あとはティックトックやユーチューブなどの動画を作ってます! こないだティックトックのフォロワーが20万人を超えたのでよかったらぜひ見てほしいです♥」

―― インフルエンサーになったきっかけは

「もともとアイドルをやっていた時期があったんですけど、引退して気づいたらインフルエンサーになっていました(笑)。でも自分のやりたいこと、好きなことを自由に発信できるって素敵だし、今の自分に合っているなって思います!」

――今の夢を教えてください!

「ティックトックやユーチューブでみんなに見てもらうことが多いんですけど、将来的にはタレントになってテレビでも活躍できるようになりたいなって思っています。今はセルフプロデュースでいろんなことに挑戦しているんですけど、たくさんの人に楽しいコトやモノを伝えるお仕事が増えるといいなって思ってがんばってます!」

■モテる男子ってどんなイメージか聞いてみた!

――男子にコレされたらキュンとする?

「男らしいところを見せてくれたら好きになっちゃいそうです(照)。転んだときに手を差し出してくれたり、重たい荷物を持ってくれたりしたらカッコいいなって思っちゃいます。私だったらカッコいいなって思わされた瞬間に、その人のこと意識しちゃうかもしれないです♥」

――モテる男子ってどんな人

「うーん……。どんな人っていうと難しいんですけど、また会いたいなって思う人はモテると思います。会いたいなって思うポイントは優しさだったり、おもしろいとか人それぞれに魅力があると思うのでいいところを伸ばせばいいと思います! また一緒に遊びたいなとか思う人って自然と人が集まってくるし、やっぱりモテる人が多いなって思いますよ」

――男子がモテるために必要なことって

「すべてを見せないことだと思います。1から10までを知ってもらおうと自分をさらけ出すと、その人のことを知った気になってそのあとに興味がなくなってしまうと思うんですよね。少しくらい秘密があるほうが持てるんじゃないかなって(笑)。大事なのは、どんな人なんだろう? って相手に興味を持たせるふるまいができるかどうかだと思います♪」

 

 

 

 

INFORMATION

しぴたんさんのInstagramはこちら!
@shipi0520

TikTokはこちら!
@しぴたん.shipi

YouTubeチャンネルはこちら!
しぴたん SHIPITAN

 

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.01パッカブルバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.01
パッカブルバッグ

専属モデルの杉野遥亮がディーゼルの新作バッグの中からとくにオススメのものをレコメンドする新連載! 第1回目はあると何かと便利なパッカブル仕様のバッグ。ただ、この手のアイテムってちょっとチープに見えがちなのが難点。しかし、そこはディーゼル。ミリタリーアイテムに見られるミルスペックようなラベルを採用したり、ビンテージ感ある風合いの素材使いでそんなふうには見せないのがすごい!

シーンに合わせた時計選び1週間コーディネート術
PR

シーンに合わせた時計選び
1週間コーディネート術

T.P.O.S.に合わせたスタイルでラインナップしているのが、〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチの魅力。仕事のある平日からオフの休日も、それぞれのシーンに合った1本がきっと見つかる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10

ページトップへ