• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.02.08

あの娘のスニーカー。 29人目学生 岩下七海さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。テストやレポートもそろそろ落ち着いて、ホッと一息。そんな男子諸君、ここらで激カワ女子と会ってみない? かわいいあの娘のスニーカー姿をみて癒されたいよね? そんなテンションで今回も激カワスニーカー女子をご紹介! 29人目は、高いファッションセンスを持つ美女、岩下七海さん。

学生
岩下七海さん 153cm

■履いているのはヴァンズのオールドスクール

――スニーカーはどんなときに履く

「基本的にスニーカーを履くことが多いです。あとはたくさん歩くときは必ず履いていますね。ヒールを履いた次の日に、足が疲れているときは絶対にスニーカーで出かけます。ヒールに比べて歩きやすさ抜群なので、どんなときでも安心して過ごせるのがいいですよね

――そのスニーカーを買った理由は

「一目惚れです! お店の中を見ていたときに見つけたんですけど、ライトグリーンのアッパーの可愛さに思わず衝動買いしてしまったんですよね! スリッポンと迷ったんですけど、やっぱりシューレースがある方が歩きやすいかなと思ったのでこっちを選びました!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「アウターとスカートが真っ黒なので、差し色に黄色を入れたんですけど何か物足りないなと思ってしまったんです。なのでシューズにも色を入れてみようと思い切ってみました♪」



■七海ちゃんのデートコースを教えて

―― 初デートはどこに行きたい?

「海に行きたいな! 晴れた日に海辺をお散歩してのんびりと過ごしたいです。20歳になったら海に夕日が落ちてくの見ながら、おしゃれなお酒を飲んでおしゃべりしたいなって思っています♥

―― デートで男子に必要なことって?

「女子をちゃんとリードしてくれることだと思います! ”美味しいご飯屋さん知ってるから行こう!”みたいに連れて行ってくれたらうれしいですね。女子の気持ちや、お店など事前にリサーチしておくことが大事だと思います!」

――デートでNGなことは?

「優柔不断な行動はちょっとイヤかも……。デート当日に”何をしよう”とか、”どこへ行こう”みたいになると時間がもったいないなって思います。男ならスパッといろんなことを決めて欲しいです!

■恋愛事情を深堀りしてみた!

――男子こと意識するのはどんなとき?

「みんなでいるときに、私にだけ優しくしてくれたら少し意識しちゃうかもしれないです。あとは歩いているときにさりげなく道路側を歩いてくれたり、お店に入るときにドアを開けておいてくれたときとかですかね。そういう優しさに女の子はキュンとするのでポイント高いですよ!

――ギャップってやっぱり女子ウケするの

「普段は強気だったり、俺様っぽいようなSっ気のある人が、2人になったときにデレデレになったり甘えられたらキュンとします(笑)。それにいつもは見せないところを見せてくれたときって距離が近くなったような気がしてうれしいですよね」

――男子を好きになりそうなときってどんなとき

「うーん……。弱ってる時に優しくされたら好きになっちゃいます(笑)。いつもやらないことやって疲れてたときや失恋した時に、そばにいて支えてくれるとうれしいですよね。ご飯やカラオケとか行こうって外に連れ出してくれたらめっちゃ元気出ます。なのでそういう小さな変化にも気づいてくれる優しさのある人ってすごく素敵だなって思います♥
 

 

 

〈ザ・クロックハウス〉なら見つかりますお気に入りの腕時計に出会える!
PR

〈ザ・クロックハウス〉なら見つかります
お気に入りの腕時計に出会える!

自分にはどんな時計が必要なのか? それを知るにはザ・クロックハウスが最適。国内外の有名ブランドからオリジナルまで、魅力的なラインナップを展開し、時計のいろはも学べる。

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!
PR

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!
「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!

働くビジネスマンにとって、スーツの着心地は非常に大切。スーツにおいて快適性の確保はもはやなくてはならない必須事項だ。〈スーツセレクト〉から今季、新ライン「4S」モデルがデビュー。「スーパーノンアイロン」「ストレッチ」「ソフトタッチ」「スリム」の4つの機能性を兼ね備えた、スーツでより快適に過ごせる新しいコンセプトのモデル。この4つのキーワードにクローズアップした、杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.28

ページトップへ