• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.03.01

あの娘のスニーカー。 32人目モデル 細田彩花さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。待ちに待った春休み。旅行に行ったり夜更かしをしたり遊び放題で浮かれ気分。でも何か物足りない……。もしかして激カワ女子不足なんじゃない? そんな男子のみんなに今回も激カワなスニーカー女子をご紹介! 32人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回は、大人な雰囲気が漂う美人モデルの細田彩花さん 



モデル
細田彩花さん 162cm

■履いているのはクラシックなスタイルのラコステ ストレートセット!

――スニーカーはどんなときに履く

「カジュアルな服を着るときによく合わせて履きますよ! 白だとヌケ感もあって一気にかわいらしくなりますよね。あとは買い物や旅行でたくさん歩くときは必ずスニーカーを選びます。ヒールのある靴だと、疲れて脚がむくんだりしちゃうのでスニーカーは重宝しています♪

――そのスニーカー買った理由は

「白のスニーカーが欲しくて、探していたときに偶然見つけたんです! トリコロールの配色と、ワニのロゴが小さくワンポイントで入っているのがかわいいなと思って即決で買いました

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「キレイめな赤のトップスを選んだので、キメすぎないようにと思ってスニーカーを履いてきました。スニーカーにも赤が入っているのでさりげなくリンクさせてみたんですけど……。ちょっと分かりづらかったですかね(笑)」



■理想の○○を聞いてみた

―― 理想のデートは?

「のんびり食べ歩きがしたいな! 鎌倉とか江の島で海風に吹かれながらいろんなお店に行ってみたいです。あとは温泉がある街に行って美味しいものを食べて、温泉にはいって癒されるのもいいなって思います♥

―― 理想の告白は?

「うーん……。強いて言うなら、キレイな夜景が見える場所で告白されたいかも。ロマンチックで雰囲気もよさそうだし、その場所に行くまでの2人の時間も楽しそうですよね。根拠はないですけど、ムードがよくて告白の成功率も高くなるような気がします(笑)

――理想の男子像は?

「明るくてユーモアのある人! そういう人と一緒にいたら、仕事で疲れたときやつらいときも元気をもらえそうじゃないですか。それにクスッと笑えるようなことを言ってくれて、笑顔の絶えない関係ってとても素敵だなって思うからです♥

■彩花さんの恋愛事情を覗いてみた!

――”こんなことされたらうれしい”っていう男子の行動は?

「私のことをつねに気にしてくれていることです。たとえば、普段の会話のなかで出てきた私の好きなものを覚えていて、デートやプレゼントで選んでくれたらうれしいな。あとは髪を切ったとか化粧変えたとか、小さな変化にも気づいてくれるのもうれしいですね。そういうところに気づいてくれる男子ってかなりポイント高いと思いますよ!」

――彼のことを好きかもって思うのはどんなとき?

「友達同士で遊んでいて、その人と一緒にいる時間が
楽しいなって思うときに、”あ、この人のこと好きかも”って意識しちゃいます(照)。それから好きになった途端、積極的に会う回数増やしたり、マメに連絡するようになります。意外と積極的になるタイプかもしれないです(笑)

――彼氏に求めるものって何?

「とにかく一途であることです! 私、彼氏が友達やほかの女の子と遊んだりしても全然大丈夫なタイプなんですよね。でもその分、私のことをちゃんと好きでいてくれて、一緒にいられる時間を作ってくれたらそれだけで幸せだなった思います」